子供が医者に殴られました へのコメント(No.52

  • No.52 匿名

    15/07/24 18:39:31

    これからは医者がイライラした時点で治療を中断することも視野に入れた方がいいかもね。
    発達障害というのは医者は知っていたの?10歳で泣き喚く子、イライラするのは分かるなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    15/07/24 18:45:27

    >>52え。それは我が子だからイライラするんでしょ。
    医師や看護師は、そうした状況のときイライラはしないよ。無理やり押さえつけた場合に事故も起こる危険があるし、何より子供が治療を『怖い』と思ってしまうため、トラウマ回避のために水いぼくらいなら、穏やかな解決としてまた次回にまわすよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。