アイロンビーズで夏休みの工作

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • gMH8q17aX5
    • 15/07/22 18:47:39

    ん~、やめた方がいいと思う

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mAWJ+m2An9
    • 15/07/22 18:46:16

    糧、違う。

    すごい!って思うような作品ならいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nB1zvdxgCz
    • 15/07/22 18:45:34


    セット売りとかによくある形じゃなく、独自に考えた形で三つとか複数をキーホルダーにしてみたとか。
    プラ板キーホルダーとかもありだからアイロンビーズもありなのでは。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • QrxuCArqyJ
    • 15/07/22 18:45:08

    昨年の夏休みの工作にアイロンビーズでコースターとか漫画のキャラクターの作品あったよ

    • 0
    • 2
    • メンさん。HKD~♪MV解禁最高。照
    • q/ucoBPgSH
    • 15/07/22 18:41:40

    誰も考え付かないような物なら有りだと思うよ!!
    例えばアイロンビーズで地球儀作るとか世界地図作るとか!

    • 0
    • 1
    • 清山下
    • Rg0KdkjbnM
    • 15/07/22 18:39:30

    き、切り絵にしたら、ど、どうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ