マツコ・デラックスが巷のJKに鳴らした警鐘が正論すぎると話題に

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/07/22 09:31:38

7月20日に放送された東京MXの人気情報バラエティ『5時に夢中!』で、コメンテーターとして出演したタレントのマツコ・デラックスが、巷の女子高生たちについて自らの見解をコメント。
その内容があまりに正論すぎると、ネット上の視聴者の間で話題となっている。 この日、同番組の名物コーナー『夕刊ベスト8』では、その7位に日刊ゲンダイが掲載した
『夏休みに増加!性的搾取される少女たち』という記事をピックアップ。 ちょっとしたキッカケから、アダルトビデオへの出演や、風俗店で働くことを余儀なくされる女子高生たちが急増しているという記事を紹介したが、この内容を受けてコメントを求められたマツコは、「うーん、でもこれやっぱり、実際に被害に遭った子にはさ、悪い言い方になっちゃうかもしれないけど、いきなり何にもないところから連れてかれてAVっていうわけじゃないじゃない?」と、そのキッカケがスカウトやキャッチなどであることを指摘した上で、彼女たちに対して「...もう一回みんな考えて!世の中の女子高生。そんなにモデルにはなれねーぞっていう。 そーんなにみんな...そんなかわいくねーからっ!」と、巷の少女たちが抱きがちな妄想を、瞬時に打ち砕くコメントをぶちまけて、スタジオの爆笑を誘った。
こうしたマツコのコメントに、ネット上の視聴者も大爆笑。「ぐう正論wwww」「たしかにその通りだと思うわw」 「この視点、ホントに好き」「大してかわいくもねえのに周りがチヤホヤするから悪いことに引っかかるんだわ」 「ブサイクにブサイクと伝えるこういう誠実さも重要なんだな」「いかん...じわじわくるwwww」と、その正論すぎる内容に、称賛の声が相次いだ。 今年も夏休みが始まり、巷のお父さん&お母さんにとっては、なにかにつけて心配なことも増えるハズ。
しかし、我が子の身を案じるのであれば、時にはマツコのような剛速球すぎる注意をしてみることも必要なのかもしれない。
netallica.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/22 10:07:57

    >>3ちょっとwww

    • 0
    • 15/07/22 09:45:02

    主「マツコ~うちの娘は美人(可愛い)だからっ。プンプン(`Δ´)」

    • 0
    • 15/07/22 09:40:16

    >>2
    よく見れば、本当にねw
    なぜに家族カテ?

    • 0
    • 15/07/22 09:40:00

    マツコが言うから効くんだべ。

    • 0
    • 15/07/22 09:38:28

    主の旦那さんマツコだったの?

    • 0
    • 15/07/22 09:36:32

    マツコが言うことは正しいと思うが、この糧にたてるのは正しくないと思う。

    • 0
    • 15/07/22 09:34:17

    まぁ、その通りだわなw勘違い女が多すぎる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ