匿名
群馬県パース大学高山キャンパスを利用した英会話プログラム。イングリッシュキャンプ。
5万弱で2泊3日。
参加した人や、噂を聞いた人いますか?どうですか?
英会話合宿だと思って参加させようか悩んでる。子供は行きたいけど一人だからどうしよう?みたいなノリ。
海外には連れていけないので、取り敢えずこんな企画ものに参加するのも悪くないと思ってる。現在中2。
噂とか評判知りませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません