義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 109
    • ありえない
      05/08/14 00:55:35

    ありえないありえない だ~腹たつー(`´) そんな犬猫じゃあるまいし 主さん絶対守ってくださいね 私だったらそんなに言われるんだったらお腹の子供と一緒に今死にますって脅すね それから私の友達妊娠中切迫流早産繰り返してずっと入院してたけど双子無事に普通分娩で出産したよ 帝切だってかなり痛いって聞くし 義母頭おかしいよ とりあえず産んでから離婚だと旦那に親権とられそうなのでするなら今だと思うよ 離婚しなくてもみんなが言うように勝手に手続きされちゃいそうだから今のうちから弁護士に相談しといた方がいいんじゃないかなっていうかいっそ精神的苦痛を強いられたって訴えるとか うちの子今10ヵ月だけどこの子とられるってなったらどんなことしても守るよ だから主さんも後悔しないように今手を打てることは打っといてください がんばってください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ