熱中症?偏頭痛?

  • 病気・健康
  • 主です
  • uRMoJdoiOV
  • 15/07/20 09:40:37

 エアコンなし、窓全開の部屋で過ごしていたら頭痛、吐き気、顔のほてり(触ると熱い)、大量の汗で熱中症だと思って熱計ったら平熱だった。
 熱中症って体温上がるよね?
 熱疲労なら体冷たくなるよね?
 体熱いのに、でも熱は平熱って、熱中症じゃぁないのかな。
 ただの偏頭痛?
 もう治ったし今更病院いったり、電話して聞くのは迷惑すぎるなと思ったのでここで聞いてみました。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • 3txJ1UkSYj
    • 15/07/20 09:56:22

    体温は上がるけど、高熱って感じまでは上がらない場合もありますよ。
    きっとかるい熱中症だったんじゃないかな?
    今は大丈夫なら、ちょっと様子を見たらどうかな?
    私は昨日の昼間ですが、エアコンをつけていたら寒かったので消したんです。
    そしてそのまま寝てしまって一時間か位したら凄い汗と頭痛で目が覚めました。
    慌ててスポーツドリンクを飲んで、エアコンを入れて暫くしたら良くなりました。
    熱中症になりかけだったみたい。
    主さんもそんな感じだったのかもよ。

    • 0
    • 6
    • 主です
    • yDgv/0V2LO
    • 15/07/20 09:48:30

    >>5レスありがとう。
     やっぱり体温が上がっていないから熱中症とは言えない?
     コップ一杯を一時間くらいかけてチマチマ飲んでいます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wXDDrcCaV0
    • 15/07/20 09:45:37

    熱中症の予備軍。
    最低でも1時間に1回は冷たくない麦茶を飲んで。(冷たい麦茶は汗が出るから)

    • 0
    • 4
    • 主です
    • uRMoJdoiOV
    • 15/07/20 09:45:18

    >>2レスありがとう。
     一口ずつちまちまと飲んでいます。
     おかげでトイレに行く回数は増えました。

    • 0
    • 3
    • 主です
    • uRMoJdoiOV
    • 15/07/20 09:44:17

    >>1レスありがとう。
     窓閉めたらなおったの!?謎ですねぇ(´д`|||)なんだろう。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • J2HDlnhHRA
    • 15/07/20 09:42:50

    水分取ってる?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • shJCAwu8HZ
    • 15/07/20 09:42:26

    私もそれでクラクラして、窓閉めたらすぐに治った。
    なんだったんだろ~
    数日経つけどなんともなかったよ
    参考にならなくてごめんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ