ダイエットやめたら痩せた人いる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/07/19 21:00:46

食事制限、運動、ジムでマンツーマンの筋トレ
1年間色々頑張ったけど大した効果がなく、もうどうでもよくなって運動も食事制限もやめた。
でも、好きな時間に好きな物を食べるようになったら痩せてった…。こんな人いる?不思議すぎる。あの1年は何だったんだろう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/20 03:16:56

    本当にこれ、ストレス。
    ダイエットに限らず、他にもない?
    真剣に取り組んだらなかなかうまくいかず、もういいや…と思ってから、うまくいく。それと同じ原理だと思う。

    • 0
    • 15/07/19 21:36:56

    レコーディングダイエット?
    あれ辞めてから、自然に痩せたよ
    食べたもの一々書くのがストレスだったのかも

    • 0
    • 15/07/19 21:25:23

    ストレスじゃない?

    • 0
    • 15/07/19 21:06:43

    >>3
    ごめんない。>>1

    • 0
    • 15/07/19 21:05:55

    >>体重は重視してかったの。
    体脂肪が5%減って、見た目も服のサイズも変わった。

    • 0
    • 15/07/19 21:04:10

    同じだ。
    なんだろう。好きな物を好きな時に食べようと決めてからの方が食べ物への執着もなくなって逆に食べなくなった。

    • 0
    • 15/07/19 21:03:35

    筋肉が脂肪に変わったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ