リア充のママさん、毎日何されてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/18 20:59:50

    >>15距離が近いとストレスなんだね

    • 0
    • 15/07/18 20:45:56

    >>17子供が小さいからでしょ

    • 0
    • 15/07/18 20:36:45

    パート行って、ちゃちゃっと夕飯の支度して
    子どもら迎えに行って公園か支援センターで少しの間だけと、いっしょに思いきり遊ぶ。
    寝る前に絵本読んで
    寝たら寝顔が可愛くて、旦那とかわいいなぁとか言いながら、子どもらにチューしまくる。

    自分の時間よりも、今は子育てに明け暮れてるって生活送れるのが楽しい、充実。

    • 0
    • 15/07/18 20:17:31

    わたしコンクールに出るために楽器の練習中!

    • 0
    • 15/07/18 20:12:13

    >>12
    わかる。
    ママ友付き合い楽しいんだけど、いすぎると疲れる。
    子供が小学生になって減ったから丁度いい。

    • 0
    • 15/07/18 20:09:19

    >>9うちも、同じ感じだよ。でもそれでいいやって感じ。笑。

    児童館でママ友とかできると違うかな?

    • 0
    • 15/07/18 20:09:05

    >>10バリバリ働いてたりで中々ね

    • 0
    • 15/07/18 20:08:34

    下の子も幼稚園入って主が想像するような生活出来るかと前はわくわくしていたけど、実際ママ友とのランチやお茶は疲れるし、今年からママ友付き合いは最低限にしたらめっちゃ楽しいよ!
    家でコーヒー飲みながらマンガ読んだり!庭で園芸したり!
    主の理想とは違うかもしれないけど、充実した日々だわ。笑

    • 0
    • 15/07/18 20:08:29

    >>10
    アンチ美奈子?

    • 0
    • 15/07/18 20:06:41

    >>9
    学生時代の友達と会ったら?

    • 0
    • 15/07/18 20:04:43

    はい。子どもは未就園児です。
    毎日、子どもと何していいか分からない。
    児童館や、キッズスペース、図書館、公園をループしてます。
    家ではたまに絵本読むくらい。
    子どもも飽きてきたみたい。

    • 0
    • 15/07/18 20:00:41

    まだ子ども未就園児かな?園行けば自分の、時間持てるかもよ。友達と出掛けたり、たまにはいいが頻繁は疲れるよ。

    • 0
    • 15/07/18 19:59:54

    >>5
    他の日はおうちで安い化粧水パタパタしてるのよ!

    • 0
    • 15/07/18 19:58:56

    そうか…
    お金がないから、楽しくないのか。
    お金かけずにハッピーライフ送る方法、お金があればハッピーライフ送れる方法、どっちも教えて頂きたい。

    • 0
    • 15/07/18 19:57:16

    >>4四日で終わるね笑

    • 0
    • 15/07/18 19:55:16

    ネイル行ったり美容室行ったりエステ行ったり脱毛行ったり。
    一人行動が好きで美容に関することが好きな私はこんな感じ。

    • 0
    • 15/07/18 19:54:49

    お金があれば楽しいよ

    • 0
    • 15/07/18 19:54:07

    リア充の使い方を間違ってる

    • 0
    • 15/07/18 19:50:33

    お金があればハッピーライフおくれるよ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ