10代女性が傘振り回し抵抗、路上で口ふさがれ押し倒され…22歳男、強制わいせつ未遂で逮捕 大阪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/17 13:25:05

 路上で10代女性を押し倒し、わいせつな行為をしようとしたとして、大阪府警捜査1課は17日、強制わいせつ未遂容疑で大阪府貝塚市、会社員、古城源紀容疑者(22)を逮捕した。
容疑をおおむね認めているという。

 逮捕容疑は9日午前0時55分ごろ、貝塚市内の路上で、歩いて帰宅中だった10代女性を後ろから手で口をふさいで押し倒し、わいせつな行為をしようとしたとしている。
女性が傘を振り回すなどして抵抗したため古城容疑者は逃走した。
女性にけがはなかった。

 府警によると、現場付近の複数の防犯カメラに犯行の様子や、逃走する古城容疑者とみられる男の姿が写っていたという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/17 14:15:24

    やっぱり大阪。やっぱり在日かな?

    • 0
    • 15/07/17 13:37:00

    >>5
    大阪でもそちらへんは変なん多いね(笑)

    • 0
    • 15/07/17 13:36:12

    やりたいなら風俗いけや!10代って高校生かな?怖かったよね、可哀想

    • 0
    • 15/07/17 13:34:20

    サイテー!女の子ケガなくてよかった。
    トラウマになっていませんように。。

    • 0
    • 15/07/17 13:31:37

    つかまってよかったね。
    女の子、がんばったね

    • 0
    • 15/07/17 13:29:49

    大阪は変態が多いんだね

    • 0
    • 15/07/17 13:29:38

    大阪、、

    • 0
    • 15/07/17 13:29:10

    怖かっただろうによく頑張ったね!!

    • 0
    • 15/07/17 13:28:06

    犯罪犯してまで性欲満たそうとするなんてどんだけだよ…。

    • 0
    • 15/07/17 13:26:59

    傘奪われて逆に刺されたりしなくて良かったね。
    本当くそな奴ばっかり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ