カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/07/21 12:52:45
>>283 へぇ。福島の人には悪いけど、確かにお金持ちなら福島に残らず都会に行きそうな気がするな。 母子家庭ってそういうことまでしてもらえるんだね。 あと、東電の賠償も毎月貰ってるからそれでお金があったんだろうね。
15/11/19 01:22:42
>>285勘違いすんな。自主避難の母子家庭が そこまで手厚く補助してくれるわけがない。知り合いに自主避難した母子家庭いるけど、移動費も全て自腹だったし、郡山は毎月賠償金なんて出てないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/19 01:25:20
>>310 今でも毎月賠償金出てるところあるの?
15/11/19 04:45:14
>>310震災当時から郡山に住んでたかはわからないしね。ところで何でこんなトピあげたの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:12:25
106
2
26/06/26 16:13:23
295154
3
26/06/26 16:04:48
25
4
26/06/26 16:09:40
23
5
26/06/26 16:09:57
16
26/06/26 16:11:52
0
26/06/26 16:15:08
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.285 匿名
15/07/21 12:52:45
>>283
へぇ。福島の人には悪いけど、確かにお金持ちなら福島に残らず都会に行きそうな気がするな。
母子家庭ってそういうことまでしてもらえるんだね。
あと、東電の賠償も毎月貰ってるからそれでお金があったんだろうね。
No.310 匿名
15/11/19 01:22:42
>>285勘違いすんな。自主避難の母子家庭が そこまで手厚く補助してくれるわけがない。知り合いに自主避難した母子家庭いるけど、移動費も全て自腹だったし、郡山は毎月賠償金なんて出てないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.311 匿名
15/11/19 01:25:20
>>310
今でも毎月賠償金出てるところあるの?
No.312 匿名
15/11/19 04:45:14
>>310震災当時から郡山に住んでたかはわからないしね。ところで何でこんなトピあげたの?