子供を預けて旦那さんと出かけたりする方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 27
    • (*oдo)…。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 22:43:16

    おかしいって...
    なんでそんな言い方するの(゚⊿゚)なんか性格悪い感じ...

    • 0
    • 26
    • すみません
    • P900i
    • 05/08/13 22:25:38

    ↓主さんと同じ名前になってしまいました&#x{11:F9AB};ややこしいね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/13 22:22:49

    その子供が何才かによるんじゃない?まだおねんねの頃ならあまり子供と出掛けられないから預かってもらったほうがいいと思うよ!でも連れていけるようになったら極力連れていきたいと私は思う!でも旦那さんと二人きりの時間も大切にしたいって気持ちもよく分かるょ&#x{11:F991};仲が良い証拠じゃん&#x{11:F991};

    • 0
    • 24
    • そこがおかしい
    • N900iS
    • 05/08/13 22:07:08

    自分達で勝手に子供つくっておいて2人でいたいからって親に預けるのが…。
    親は喜んで預かってくれるって言うけど内心は何思ってるかね~。

    • 0
    • 23
    • (*oдo)…。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 20:01:59

    べつに子供いたって夫婦2人の時間欲しいと思ったっていいじゃん!
    なんで子供作ったの?ってのは極端すぎる。

    • 0
    • 22
    • ↓の方
    • N900iS
    • 05/08/13 19:14:28

    私は3人の時間がとても大事です!大好きな旦那との間に出来た子供だから…。いない方が不安ですよ!!

    • 0
    • 21
    • ↓の人
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 19:05:47

    旦那と②人きりの時間がほしいと一度も思ったことがないんですか?ぁたしゎ主さんのたまにでいいから②人の時間がほしいってたまにゎ思いますょ☆

    • 0
    • 05/08/13 18:34:06

    預ける側・預かる側がいいならいいんじゃない。ただ何が起こるかわからないよ。うちの親戚は子供預けたら水の事故で亡くしたよ。そういう事もありうる事。

    • 0
    • 19
    • っていうか
    • N900iS
    • 05/08/13 18:25:49

    2人きりの時間がほしいなら何で子供使ったの?
    それくらいの覚悟で産んでるんでしょ!?親の息抜きに置いていかれる子供や預かる両親はかわいそうだね…。

    • 0
    • 05/08/13 17:52:11

    半日なら大丈夫だけど、お泊りなら嫌だって実親に言われてる。

    • 0
    • 17
    • いいなぁ-
    • SH901iC
    • 05/08/13 17:49:55

    預けられるんなら預けなよ!人それぞれ家庭の事情があるんだし、子供本人が嫌がる訳じゃないんなら何も問題ないでしょ。
    私は誰も預ける人いないし哺乳瓶嫌いで保育園にも預けられないから羨ましい!

    • 0
    • 05/08/13 17:24:18

    私は子供が4ヵ月くらいのとき旦那と1泊でディズニーシー行きました!義母に預けて…。週末は結構預けて旦那と買い物行ったり御飯食べたりします。
    別に預ける側、預かる側がOKなら問題ないのでは?

    • 0
    • 15
    • 知り合いの
    • P2102V
    • 05/08/13 14:13:31

    おばさん、孫預かるのって嬉しい反面、自分の子じゃない分事故や食べる物やなんだかんだ、ものすごく神経使うから大変だーって言ってました。
    たまにならもちろん構わないと思うけど、仕事持ってるお母さんや親戚の方まで巻き込んで泊まりで預けるのは個人的にはちょっと甘えすぎかな、と思います。
    それに携帯があるとは言え何が起こるかわからないんだから、せめてしっかりしたところに泊まって居場所をはっきりさせて、連絡取りやすくするべきだと思いますよ。

    • 0
    • 14
    • 石田☆三成
    • N900i
    • 05/08/13 13:48:16

    うちの義姉なんか子供10ヵ月の時新婚旅行で一週間親に預けて行ってたよ(笑)びっくり!
    でもそれ考えると一泊二日くらい息抜きに入るのかなと思う。うちのこはママ、ママってべったりだから無理だな(´Д`)

    • 0
    • 05/08/13 13:10:24

    このあいだ夫婦で一泊二日で親にあずけて旅行いきました!よく実家に遊びにいくので子も慣れてたので夜泣もなくご飯もいっぱい食べてくれ心配だったのですが、心配無用でした(^o^;夫婦で服をゆっくり見に行きたいときも少しあずけたりします。私の親も喜ぶのでたまにはいいかと思います☆

    • 0
    • 05/08/13 13:08:41

    旅行とゆうか海目的で少し離れたところに行くので旅館に予約とかまったくしてないんです(>_<)もう一度旦那と相談してみますm(__*)m私が出かける日母は親戚の家に子供を連れて泊まりに行くと考えてるみたいで(>_<)

    • 0
    • 05/08/13 12:33:36

    実母サンも連れてみんなで旅行はダメですか? さすがに子供預けて旅行はどうかと・・・

    • 0
    • 10
    • 結婚記念日に
    • PC
    • 05/08/13 12:28:05

    実家に預けて出掛けてます。
    そういう時は普段子連れじゃ行かないお店に行ったりしてますよ^^
    泊まりは私のほうが気が気じゃなくて無理かも。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 12:04:09

    レスありがとうございます。預けて行くかた泊まりがけする方どのくらいいるのかなと思い聞きました(>_<)今度一泊2日で預けて行く予定だったのでついたててしまいました(>_<)行く当日は母が仕事なのでいつもかわいがってくれる親戚のおばちゃんに母が仕事終わるまで見てもらい次の日は母が休みなので見てもらうつもりでいました(^0^)子供がいてたまにでいいから二人きりの時間がほしいと思うのは親のわがままですが…

    • 0
    • 8
    • ゆー☆
    • N900iS
    • 05/08/13 11:50:57

    結婚記念日、お互いの誕生日は夜食事に行くのが楽しみの一つなので、そのときは夜実親にお願いして出かけます。でも、10時までには帰るという条件付きです。

    • 0
    • 7
    • ミサ
    • N700i
    • 05/08/13 11:49:59

    義母に預けて二人でゆっくり食事したりしてます。 月一回くらいですが。泊りはさすがにありませんが、預けれるならたまには息抜きできて良いと思います。義母の私達がいない方が孫を思う存分かまえるので良いみたいです。

    • 0
    • 05/08/13 11:45:09

    たまにならいいと思います(*´∀`)喜んで見てくれる人がいるならですけど。
    私の友達は預けすぎ(´ε`;)週に3日は預けて旦那とラブホ行ったりしてる、、、信じられん(´Д`;)トピズレすみません

    • 0
    • 05/08/13 11:30:45

    自分の親や旦那の実家に預けて出掛けてます。預けたら喜んでくれるし。たまにはいいのでは?

    • 0
    • 05/08/13 11:29:59

    預けて何時間かデートならありだけど、旅行はどうだろ・・・。私なら心配で無理だなぁ。

    • 0
    • 3
    • はい
    • P251iS
    • 05/08/13 11:21:02

    ↓の人は預けられないからってひがみですかね?預けられる所があるならたまには良いんじゃないでしょうか。まぁ人それぞれですがね。
    うちは記念日に預けて出掛けたりしてますよv(^^)v年に1,2回ですけど。
    主は何が聞きたいんだろう?

    • 0
    • 2
    • 預けて
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 11:16:06

    出かけられない人・我慢している人って沢山いるよ。できるだけ連れて行くべし。

    • 0
    • 1
    • あき
    • P901i
    • 05/08/13 11:12:49

    私は旦那の実家で同居してます。なので、ついつい甘えさせてもらってしまって月に二回くらい8ヵ月の子供をあずけてデートしたりしてますノ(-_-;)でも、丸一日とかあずけるのは悪いので旅行などは子供がもう少し大きくなって一緒につれていける時まで楽しみに待ってるという感じです。

    • 0
1件~27件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ