福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぴー
    • N900i
    • 05/08/13 23:14:09

    私も郡山に住んでる①児のママです&#x{11:F99A};
    仲良くしよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2
    • さえこ
    • PC
    • 05/08/27 09:48:24

    私も郡山です!
    22歳の2児ママンだよ♪
    (*^0^*)仲良くしてぇ

    • 0
    • 3
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/27 11:18:21

    27歳と年上だけど仲間に入れて下さい(^0^) 2歳3カ月♂と7カ月♀の2児ママです!

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-KC32
    • 05/08/27 16:25:56

    アタシは中通り南部に住んでる23才になるママです♪息子は5ヶ月です(^o^)仲良くしてください!
    明日は地区の行事で家が役員↓その準備で忙しかった~( ̄□ ̄|||)暑かったし。。。
    明日は涼しいといいなぁって思います(・ε・)ノ
    今夜は何作りますか?

    • 0
    • 05/08/27 17:49:15

    ゎぁ~&#x{11:F99F};レスがぃっぱぃ入ってる&#x{11:F9CF};レスなぃと思って来てませんでした。。。みんな仲良くしましょっ&#x{11:F995};
    今日ゎ台風が過ぎたせぃかスゴィ暑かった&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};私ゎ赤ホンでチビ達の洋服を買って来ましたぁ&#x{11:F8E3};
    みんなの名前が覚ぇられなかったので①度戻って確認してからレスします&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/27 18:02:58

    ぴ-さん、かなり前にレスしてくれてたんですね&#x{11:F9AB};遅くなってごめんなさぃ&#x{11:F9D3};ぴ-さんゎ、ぃくっ&#x{11:F9A8};ょかったらチビちゃんのコトも教ぇて下さぃ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F3};
    さえこさん、22歳だと私とタメ&#x{11:F9A8};②人のチビちゃんゎどれぐらぃかな&#x{11:F9A8};
    みいさん、年上でも全然&#x{11:F9B0};ですょ&#x{11:F995};チビちゃん達、ぅちのチビ達と近ぃですね&#x{11:F9A4};②人ともぅちのチビとタメですょね&#x{11:F9A8};違ぅのゎ性別だけかな&#x{11:F9CE};
    ゆうさん、ゆうさんも私とタメかな&#x{11:F9A8};中通りの南部だとどこら辺ですかぁ??
    ぅちの今日の夕飯ゎ牛ゴボゥご飯とホッケだょ&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 7
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/28 11:01:22

    おはよーございます(^0^) うちのチビはH15.5とH17.1生まれです。主さんちのチビちゃんとタメかな?今日は㊤がジジババと出かけたので㊦と2人で留守番してます!
    みんな若いママでうらやましいなぁ(*^_^*) チビちゃんも同じくらいだしそのうちみんなで遊んだりできたらいいですね☆

    • 0
    • 8
    • ゆぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/28 17:04:32

    こんにちゎ~♪今日は肌寒かったデス( ̄д ̄;)地区の行事も無事終了!嫁なので気ぃ使いすぎで疲れますた↓↓チビの世話をしながらなので大変でつΣ(ノ°▽°)ノ
    みぃサンの㊦のベビとウチのチビは同級になるんですね(*^_^*)
    主サン、アタシは1月で23になりますがタメかな?(^O^)
    今夜は麻婆豆腐と中華サラダの中華尽くしです☆
    そのうちここにレスしてるみんなで遊べたらいいですね(・ε・)ノ

    • 0
    • 9
    • ゆぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/28 17:06:29

    主サン☆答えるの忘れてますた(~_~;)アタシは石川郡に住んでます(^o^)みなさんはどこ住みでつか?

    • 0
    • 05/08/28 21:04:49

    こんばんゎっ&#x{11:F957};今日ゎパパが仕事だったから、チビ達とィォンタゥンに行って来ました&#x{11:F8BF};&#x{11:F8A4};今日ゎフリマゃってたょ&#x{11:F99A};
    みいさん、チビс達ぅちのとタメです&#x{11:F995};ぅちゎ㊤が⑩月で㊦が②月デスょぉ&#x{11:F9F4};ホント、みんなで遊びたぃ&#x{11:F99F};私の友達ゎ子供ぃる人少なぃんですょね&#x{11:F9D3};
    ゆぅさん、私ゎ③月で23になるんでタメですねぇ&#x{11:F9CF};石川ですかぁ&#x{11:F9E7};今日ゎぉ疲れサマ&#x{11:F9C6};ゆぅさんゎ同居&#x{11:F9A8};私ゎァパートに家族④人で住んでます&#x{11:F8C4};帝京の近くだょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 11
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/28 22:08:50

    私は郡山に住んでるけど、三春ダムの方だよ!主さんとは比較的近いね(^0^) 私もママ友少ないから本当仲良くなれたらうれしいよ☆
    主さんやゆうさんは専業主婦なのかな?私は㊦が1歳になったら働こうと思ってるんだぁ。

    • 0
    • 12
    • ゆぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/28 23:21:11

    やっと落ち着きました(~_~;)2時会や反省会で今さっき解散しますた!まじ疲れました↓↓
    みぃサンと主サンは近いんですね。。。
    主サン、タメですねぇ(^o^)
    みぃサン、アタシも今は専業主婦してますが、息子が1才になったら働きます(^0_0^)
    家は同居ですよ!

    • 0
    • 05/08/29 18:26:46

    みいさん、三春ダムの近くですかぁ&#x{11:F9C6};私、たま~に東部ニュータゥンの公園にパパとチビ達と行きますょ&#x{11:F9A4};
    私も来年の④月から働きたぃんですが、今市の保育所がィッパィらしくて、入れたら働こぅと思ってます&#x{11:F9D8};デモ、母子家庭とか共働きの人が優先らしぃから、どーかな&#x{11:F9A8};って感じデス&#x{11:F9C5};
    ゆぅさん、同居なんですねぇ&#x{11:F8C4};私ゎ義母とぁんまり仲良くなぃから、同居ゎ無理デス&#x{11:F9AB};かなり子離れが出来てなくて、ぃっもぅんざり&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 14
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/29 21:51:59

    今日から㊦の離乳食を2回に増やしたよ!みんなはどうかな?
    やっぱりみんな家計はきついよね(>_<) 市の保育所私も問い合わせたけど、待機児童いっぱいって言われたf^_^; 4月からなら入れるのか聞いたけど空きがない限り無理だって…困っちゃうよね(;_;) ゆうさんとこはどうかな?

    • 0
    • 05/08/29 22:10:29

    前にレスしたぴーです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};仲間に入れてくださ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9CF};私は③月で23才になります&#x{11:F9A0};ちびゎ①才⑦か月です&#x{11:F99B};ちなみに郡山&#x{11:F8C4};です&#x{11:F9CC};よろしくお願いします&#x{11:F995};

    • 0
    • 16
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/30 23:11:03

    ぴーさん、よろしくね!今日はモールに行ってきました(^0^) うちの息子ままごとセットに興味あってそーいうおもちゃを手にするんだf^_^; 困った(>_<)

    • 0
    • 17
    • ゆぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/31 20:08:26

    家は来年から働くんですが、チビを預けるって言ったら義母がすごい剣幕で猛反対↓↓自分が見るって言い張ってます。。。義母に預けたらどーなるか不安だから預けるのに。。。グチになってスイマセン↓
    みぃサン、アタシも昨日モールに行きましたょ♪

    • 0
    • 18
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/01 10:39:19

    昨日㊦のコが熱を出しちゃいました(>_<) ㊤はなんともなく元気なんだけど…みんなのとこのチビちゃんは大丈夫かな?
    ゆうさん、義母に預けるって嫌だよね?私も過去に一時期預けたことあるけど、自分のおっぱいを吸わせてみたり、お酒を飲ませてみたり好き勝手にやられたよ(;_;) 保育所とかに預けた方が全然楽だよ!

    • 0
    • 19
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/02 20:51:46

    みんな忙しくてこれないのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 20
    • ゆぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/03 13:32:20

    こんにちわ~♪サークルのイベントで来れなかったょ(>_<)
    暑いねぇ↓何でこんなに暑いのぉ/( ̄ロ ̄;)\明日は地区の球技大会だし↓行きたくない。。。

    • 0
    • 21
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/03 22:59:22

    昨日から㊤のコが熱出しちゃいました(>_<) 今39℃くらい熱のでる風邪が流行ってるみたいだから気をつけてね!
    ゆうさんはいろんな行事やイベントに参加してるんだね~☆すごいなぁ(^0^)

    • 0
    • 22
    • チョビ
    • F700i
    • 05/09/05 01:09:25

    ぉはつですヽ(´ー`)ノ&#x{11:F99F};ょかったら仲間にぃれてくださぃ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};
    私は②②歳でもうすぐベビがうまれます&#x{11:F9F4};&#x{11:F994};
    郡山でダンナと②人暮らし&#x{11:F995};実家がコッチじゃないからママ友達ゎ全然いません&#x{11:F9D0};初産で不安な事もあるし&#x{11:F9AB};ィロィロぉしえてもらえたら&#x{11:F8EE};HAPPY&#x{11:F8EE};でつ(´・ω・`)

    • 0
    • 05/09/05 08:38:59

    ォハョ&#x{11:F89F};私が体調壊して来れなかった&#x{11:F9AB};
    チョビさん、ョロシクねん&#x{11:F9CF};予定日ゎぃっ&#x{11:F9A8};
    みいさん、チビсゎ大丈夫かな&#x{11:F9A8};
    ゆぅさん、サークル入ってるの&#x{11:F9A8};サークルってどんな感じ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 24
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/05 10:18:37

    おはよーございます!雨嫌ですね(>_<) 遊びにいけないからチビ達とアンパンマン見てるよf^_^;
    チョビさん→はじめまして!私はおばちゃんだけど仲良くしてね(^0^) もうすぐベビちゃんに会えるんだね☆楽しみだね~(*^_^*)
    主さん→体調大丈夫ですか?気温差が大きくなってるから体調崩しやすいもんね(>_<)うちのチビ達熱は下がったけど、昨日からの肌寒さで㊦が鼻水だしてる(;_;) また病院だぁ…

    • 0
    • 05/09/05 11:36:57

    私も雨嫌ぃ&#x{11:F9AB};デモ、㊤チビ雨降ってると『ぁめ②&#x{11:F995};』って言ってるから好きなのかも&#x{11:F9C7};
    みいさんトコのチビちゃんもァンパンマン好きなんですか??ぅちの㊤チビもァンパンマン大好きで、今愛用してる靴ゎァンパンマンですょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/05 20:07:38

    遅くなりました&#x{11:F9AB};
    うちの子もアンパンマン好きです&#x{11:F99B};今日は家でお絵描きしてました&#x{11:F9C6};
    チョビさん初めまして&#x{11:F99A};私とタメだね&#x{11:F9A0};早くべび&#x{11:F9D6};に会いたいね&#x{11:F8B1};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 27
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/05 23:12:32

    子供ってアンパンマン好きだよね~(>_<) あの丸い顔がいいのかなぁ?㊤のコは中でもドキンちゃんが大のお気に入りなんだぁ☆
    明日も1日雨みたいだね(;_;) 何しようか悩んじゃうよ…

    • 0
    • 28
    • &#x{11:F9E6};チョビ&#x{11:F9E6};
    • F700i
    • 05/09/06 08:40:24

    みなさんょろしくデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F991};
    ぅちは予定日⑪月⑪日です(´・ω・`)今からドキドキ&#x{11:F9D0};陣痛に耐えられるかも不安…&#x{11:F9AC};
    みなさんかわぃいベビを無事産んだみたぃでうらやましぃです&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};
    ベビも♂みたぃなんで、アンパンマンとか好きになるのかなぁ…&#x{11:F992};

    • 0
    • 29
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/06 13:04:18

    こんにちは。こんな天気だからかチビ達の風邪がよくならないよ(;_;) 連日の病院通いだよ…
    チョビさん→11月が予定日なんだぁ。あと2カ月でベビcに会えるね!私は二人とも3時間半くらいで産んだけど、陣痛はいつまでも続く痛みじゃないから頑張れるよ(^0^)

    • 0
    • 05/09/06 15:11:12

    今日ゎ肌寒ぃ&#x{11:F998};チビ&#x{11:F9D6};ゎみんなァンパンマン好きになる時期がぁるのかな&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};今日ゎ夕方からァンパンマンゃるからチビに見せてビデォも撮る予定&#x{11:F8D8};午前㊥ゎベニマルと100均で買ぃ物して来ましたぁ&#x{11:F8E3};私ゎベニマルで買ぃ物するコトが多ぃけど、みんなゎどこで買ぃ物してますか&#x{11:F9A8};
    チョビさん、⑪月⑪日が予定日なんだぁ&#x{11:F992};なんか懐かしぃなぁ&#x{11:F9E6};どこの病院で産むの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/06 16:57:02

    本当今日は肌寒いね&#x{11:F998};でもあさってから晴れるっていってたから早く台風すぎろ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};
    チョビさん予定日ピッタリだったらすごいよね&#x{11:F9A0};まわりの人にも早く覚えてもらえるし&#x{11:F9F8};
    私もベニマルが多いかな&#x{11:F99A};123の市は必ず行くね&#x{11:F9CC};デジカメのプリントも半額だし&#x{11:F99B};でも昨日99SHOPの特集やってて行ってみようかなって思ってるよ&#x{11:F995};
    アンパンマン終わった頃かな?うちの子&#x{11:F8EB};には興味なくて&#x{11:F9C7};この時間はNHKだよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 32
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/06 20:06:03

    寒いね~(>_<) ㊤のコあんまり体調よくないみたいでさっさと寝てしまったよ。早く風邪治って欲しいなぁ。
    私も買い物はベニマルが多いよ!横塚店か小原田店に行くよ(^0^) たまにイオンタウンにも行くかなぁ?

    • 0
    • 33
    • ゆぅ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/06 21:31:37

    こんばんわぁ(^○^)お久しぶりです♪
    今、近所のオヤジが来てガハハハ笑って酒のんでる↓うるさくてチビがなかなか寝つけないよ(T_T)
    主サン→サークルはアタシが立ち上げしてます(・ε・)ノ今福島県内10名で活動してますょ♪
    みいサン→お子さん大丈夫ですか?(Pд`)q夏風邪は長引きますよね↓お大事にしてください。アタシもナニゲに風邪引き中/( ̄ロ ̄;)\
    チョビサン→初めまして_(._.)_出産楽しみですね!リラックスした気持で頑張ってくださいね(ё∀ё)=Ο゛

    • 0
    • 05/09/07 07:06:11

    ぉはょん&#x{11:F89F};
    みんなベニマルが多ぃんだねぇ&#x{11:F995};私もみいさんと同じでだぃたぃ横塚か小原田だょ&#x{11:F8E3};もしかしたら、会ったりしてるかもしれなぃですね&#x{11:F9A8};
    チョビさんとぴ-さんゎどの辺に住んでるんですかぁ&#x{11:F9A8};
    ゆぅさん、自分でサークル立ち上げたなんてスゴィ②&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};集まったりとかもしてるんですか?

    • 0
    • 05/09/07 08:35:44

    おはよう&#x{11:F995};
    私もベニマルはメインは横塚でたまに富久山かな&#x{11:F9A0};本当会ったりしてるかも&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};ってか主さんとは前にも絡んでた気がする…のは気のせいかな?

    • 0
    • 36
    • ゆう
    • KDDI-KC32
    • 05/09/07 08:54:03

    おはょん♪台風近付いてきましたねぇ↓怖いなか今日は白河に買い物でつ!
    みなさんは住んでる所近いんですね。。。うらやましぃ。。。アタシは県南です(-"-;)
    主サン→サークルはミーツやオフ会ありますよ。回覧ノートもあります。オフ会はパパも参加可でプチ遠足です。良かったらどーぞ(ノ°▽°)ノ(笑)
    それでは行ってきます!

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F9E6};チョビ&#x{11:F9E6};
    • F700i
    • 05/09/07 10:03:26

    オハで&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};す&#x{11:F89F};&#x{11:F9CE};
    主さん、みぃさん、私も小原田ベニマル愛用ですょ&#x{11:F9CF}; ちなみに昨日も行きました&#x{11:F9D8};すれちがってたりするかもしれなぃデスね&#x{11:F991};ぴぃさんもベニマルですか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};でも123の市とかは別だケドベニマルけっこぅ高いですょね&#x{11:F9AB};新鮮だとは聞くケド…でもなぜかベニマル行っちゃう&#x{11:F9C7};
    ぁと、産院&#x{11:F8C7};はトータルヘルスクリニックで産む予定です&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};みなさんはどこで産んだんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F946};
    ゆぅさん、サークル立ち上げてるなんてスゴィ&#x{11:F9CB};どんな活動してるんですか&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/07 10:22:50

    ゆうさん県南&#x{11:F8C4};なんですか&#x{11:F99A};私実家が県南なのでよく白河行きますよ&#x{11:F9CC};今も実家にお泊りにきてるとか&#x{11:F9C7};鏡石のイオンもう行きました&#x{11:F9A8};もしかしてサークルこの前のミーツいわきでやらなかったですか&#x{11:F9A8};間違ってたらごめんなさい&#x{11:F9D0};
    チョビさん私もそれは思う…ちょっと高いよね&#x{11:F999};でも常連になっちゃってるよ&#x{11:F9CD};私は&#x{11:F8C7};太田っていうちっちゃな所で産みました&#x{11:F9A0};トータルヘルスはどんな感じ?やっぱきれいかな?&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/07 11:13:36

    ゆぅさん、私少し興味ぁるんだけど、旦那が休みの日ゎ旦那の用事に振り回されてるし、ミーツとか参加できなそぅだしなぁってぃっも考ぇてます&#x{11:F9C5};。。。
    ぴ-さん、それ私&#x{11:F9C7};これからもョロシクネ&#x{11:F9A4};私も『そぉ-かなぁ&#x{11:F9A8};』とゎ思ってたんだけど&#x{11:F9C6};
    チョビさん、私も昨日ぉ昼頃行きましたょぉ&#x{11:F8E3};トータルヘルスかぁ&#x{11:F8C7};家ゎその辺&#x{11:F9A8};だとしたらぅちと近ぃかも&#x{11:F9CF};私ゎ西の内で産んだケド、トータルヘルス気になってたょ&#x{11:F8F2};どんな感じ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 40
    • チョビ
    • F700i
    • 05/09/07 11:41:19

    ゆぅさんお買い物行ってらっしゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いヽ(´ー`)ノ私も白河ぃきますょ&#x{11:F9AE};フリマ天国、なにげに使えたり&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};
    ぴーさん、主さんトータルヘルスクリニックは、キレイだし女医サンだから、行きやすぃんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};でも出産費用が高いよぅな…④◎万前後かかるみたぃ…(*´д`*)これってどぅなんですか&#x{11:F9A8};ィロィロ融通は聞くしごはんもぉいしぃし個室もシャワー付きでホテルみたぃなんだケド&#x{11:F9D0};
    &#x{11:F8C4};は&#x{11:F8C7};のすぐ近くだょ&#x{11:F946};主さんと近いっポィですね&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};
    みんなゎ出産ダンナさん立ち会いましたか?&#x{11:F9AB};今迷ってて&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/09/07 12:04:34

    チョビさん、そぉ-なんだぁ&#x{11:F9A0};ホテルみたぃなんてィィナァ&#x{11:F99F};デモ、チョット高ぃね&#x{11:F9AB};私ゎ②人とも32万で少しォッリがきたょ&#x{11:F9BA};デモ、ご飯ゎィマィチだしォススメゎできなぃかな&#x{11:F9AD};
    私ゎ①人めの時ゎ立ち会ってもらって、旦那の手を借りてたょ&#x{11:F9C7};デモ、②人めの時ゎ、旦那ゎ病院にゎぃたケド、㊤チビのコトを見てたから分娩室のスグ側のィスで待ってたょ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/09/07 12:57:52

    主さんやっぱそうだったかぁ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9BC};こなくなっちゃったからどうしたのかな?って思ってたんだ&#x{11:F9D3};また②よろしく&#x{11:F9CE};
    チョビさんやっぱきれいだと高いんだねぇ&#x{11:F9D0};でも個室とか食事とか入院㊥の環境は大事だからね&#x{11:F9CC};&#x{11:F8C4};から近い方が何かと安心するしね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 43
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/07 13:34:35

    台風近づいてるのかなぁ?風が強くなってきたね(>_<) ㊤のコのトイトレしてるんだけど、挫折しそうだよ(;_;) ㊦はズリバイでいろんなとこに行っていたずらしてるし…今日ウンチにシールが入ってて焦ったよ(*_*)
    私は一人目は埼玉で、二人目は安積にある岡崎産婦人科で産んだよ!個室だしごはんもおいしかったよ(^0^) 私的にはかなりオススメだよ☆

    • 0
    • 05/09/07 17:57:44

    ぴ-さん、ゴメンネ&#x{11:F9D3};私のメモリーIDカードに入ってるんだけど、チビに抜かれちゃったみたぃで、IDカード新しくしたからァドレスとか消ぇちゃったんだぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    みいさん、トィトレしてるんですかぁ&#x{11:F9A8};ぅちゎまだ&#x{11:F9D0};トィトレどんな感じですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 45
    • ゆう
    • KDDI-KC32
    • 05/09/07 19:30:02

    こんばんわぁ(^○^)さっき帰ってきてチビを風呂に入れ、夕飯作り、チビにミルクあげてやっと寝かし付けて落ち着きましたヽ(´□`)ノ同居なのでみんなの分作るの大変。。。ハッキリ言ってめんどくさい↓作ったら作ったで文句言うし(Pд`)q
    アタシのお産は4日間陣痛頑張り、最後には母子危険で帝切したょ↓辛かったけどベビと会えた感動は大きかったょ(ノ*^□^)ノ
    主サン→ミーツやオフ会は強制ではないので出れるトキでOKだょん♪

    • 0
    • 46
    • みい
    • KDDI-HI32
    • 05/09/07 23:05:41

    外は穏やかだけど、台風去ったのかなぁ?
    主さん→トイトレしてるけど、息子はおしっこしてズボンまでびしょびしょになってから「しっこ」って言ってるよf^_^; 誘導して成功したことはあるけど、まだまだ遠い道のりだよ(>_<)
    ゆうさん→私は陣痛自体は3時間半くらいだったけど、息子は仮死で産まれて酸素やら吸引やらで感動どころじゃなかったよ(;_;) 娘はすんなり産まれて生まれたてを抱っこできたしすごい感動したよ☆

    • 0
    • 05/09/08 00:15:45

    ゆうさん同居なんですね&#x{11:F9A0};やっぱ気使いますか?プラス面もあるけどマイナス面もありますよね&#x{11:F9D0};実はさっきまで白河で友達と遊んでました&#x{11:F9F8};④Θ間陣痛耐えたのがすごい&#x{11:F9A9};どんな形でも無事産まれてきてくれれば幸せですよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    主さん私の㊥では仲良しだったつもりだったからなにげショックだったんだぁ&#x{11:F9D3};でもまた知り合えてよかった②&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/09/08 07:46:22

    ぉはょω&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};今日ゎ久しぶりに暑くなりそぅだね&#x{11:F89F};私ゎ昨日旦那と喧嘩して寝不足&#x{11:F998};&#x{11:F9A6};今日ゎ一言も口を聞かなぃで、仕事に行ったょ&#x{11:F9D8};私ゎ謝られるまで許したくなぃ&#x{11:F9A9};って朝からグチってゴメンネ&#x{11:F9AB};
    ゆぅさん、サークルもぅ少し考ぇてみるね&#x{11:F9CE};ゃっぱり同居ゎなにかと大変そぅだね&#x{11:F9A5};ゆぅさんが家族全員の作るんだぁ&#x{11:F8D0};大家族なの&#x{11:F9A8};
    みいさん、トィトレゎ怒っちゃダメってょく聞くケド、ゃっぱり何回もゃられるとィラ②しちゃったりしなぃ&#x{11:F9A8};
    ぴ-さん、私も仲良しだと思ってるょ&#x{11:F995};ぴ-さんとゎ似てるトコロたくさんだしね&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 49
    • チョビ
    • F700i
    • 05/09/08 09:50:33

    モーニン(´・ω・`)&#x{11:F89F};&#x{11:F99A};天気ィイね&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};
    ゎたしもも朝からダンナがきれいに掃除したばっかのフローリングに、シャワーあびてタオル持って行き忘れたらしくびしゃびしゃにされて、かなり頭にきちゃいました&#x{11:F9A1};ぬいだパンツもぬぎっぱなし、隣に脱衣カゴあるダロ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};なんであんなにだらしないの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C9};
    みんなのダンナさんはどぅですか&#x{11:F9A8};お腹も大きくなって掃除だって楽じゃないのに&#x{11:F9D0};
    主さんもダンナさんと喧嘩しちゃったんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};原因は何??&#x{11:F9D0};
    ゅうさん、同居スゴィなぁ&#x{11:F9AE};やっぱり大変だょね&#x{11:F9AC};ぅちは姑最悪ダカラ、同居なんて確実に無理&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/09/08 11:25:15

    チョビ&#x{11:F9D6};、分かる②&#x{11:F9A0};ぅちの旦那もダラシナィょ&#x{11:F9CA};なにか物がなくなると、㊤チビのせぃにしたり、『片付けろ&#x{11:F9A9};』②って言ってくるケド、『ぉ前が汚くしてんだろぉ&#x{11:F9A1};』って心の㊥で叫んでるょ&#x{11:F9C7};
    私の喧嘩ゎ、昨日飲みに行った旦那の帰りが遅ぃコトから始まって、『15分ぐらぃで帰るから待ってて』って言ゎれたから電話切る時に『ムカック&#x{11:F9A1};』って言って切ったら、それから①時間しても帰って来なくて電話しても出なくて…&#x{11:F9C9};結局、何時に帰って来たのかも分かんなぃょ&#x{11:F9AB};

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ