福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 94
    • みい
      05/09/12 23:48:58

    こんばんわ~☆今日の日差しは暑かった(>_<) でも風が冷たいからもう秋だなぁって感じだね!
    主さん→うちも㊦ポリオ受けるよ。3種混合終わったから9月中に受けるかなぁ。いつ受けるの?子供から見ると先生って怖いのかなぁ?でも㊤は病院好きで喜んでいくんだけどね。
    ぴーc→すいすいおえかきよさそうだね!うちの㊤もペン見つけると落書きしちゃって困ってるんだぁ(>_<) 今度トイザらスいってみよっと!
    マリーc→㊤は6歳なんだぁ。大きいね!うらやましい(>_<)㊦はうちの♀とタメだね!友達が増えてうれしいよ(^0^)
    チョビc→美容師さんなんだぁ。カッコイイなぁ(*^_^*) 私をカットモデルに使って!←冗談ですf^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ