福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 126
    • &#x{11:F9E6};チョビ&#x{11:F9E6};
      05/09/15 09:36:11

    ぉはろ&#x{11:F9AF};ヽ(´ー`)ノ&#x{11:F89F};今ゎ&#x{11:F982};アパートでテーブルが届くのを待機㊥でつΣ(・д・)
    みぃタン&#x{11:F95B};そっかぁ(゚O゚;)産後実家に3週間程帰る予定だったんだけど、帰らない方がィイのかな&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F979};が好き勝手しそぉ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};やっぱり飲みに行ったりゎナカナカできなぃみたぃだねヾ(゜ロ゜)ノ
    マリータン&#x{11:F95B};ほんとに…できるならみんなで集まって&#x{11:F8D3};とか行ってみたい&#x{11:F9CF}; なんかマリータンゎお酒つよそぅダネ&#x{11:F8EE};ぅちは普通だけどみんなで飲み行ったり好きだから、もうズットお酒飲んでないから産後飲むのが楽しみ&#x{11:F99F};弱くなってるんだろぉな&#x{11:F9C7};
    みぃタンゎお酒つよぃ&#x{11:F9A8};
    なんか、もしみんなで飲みトカ行ったらカナリハメはずしてしまぃそぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ