• No.4 匿名

    G7MopvgYbI

    15/07/14 22:22:44

    何をするにもその性格だと苦痛になると思う。私もそんな感じで、ピアノやりたくてやったけど、先生にこんにちはーって言うのが苦痛で嫌だった。
    逆に大人になってからだいぶん人見知りを克服してからはやりたいことがたくさん出来て充実した日を過ごせた。
    人見知りを克服したのは、会社に入って、後輩がきてから。あー、この人もできないんだって安心したから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 匿名

    G7MopvgYbI

    15/07/14 22:26:36

    >>4です。そう考えると、同じような恥ずかしがりやさんばかり集まってるものに行くといいかも。意外に合唱や劇団なんかはそんな感じの人多いような気がする。普段は声小さいのに、役になるとよく出来る!みたいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。