発達障害児8年で6倍も増加 へのコメント(No.201

  • No.200 匿名

    15/07/12 00:21:28

    >>196うん。文の最後に(大阪)とか(関西)って書いてもらわないと東の人間にはわからない。普段は書いたりできるなら他の地域の人にはわからないかもしれないから気を付けようっていう気遣いは大阪や関西の人にはないの?それこそ学習障害なんじゃない?特に道徳の。相手を思いやるとか気遣いするとか生きてたら当たり前のことだし、学校で習うよね??

  • No.201 匿名

    15/07/12 00:23:25

    >>200
    そんなに突っかからなくても…。
    大体意味わかるし…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.202 匿名

    15/07/12 00:29:26

    >>201
    いや、わからないよ。ゆうって見かける度に、頭があれなのか、知的障害だから仕方ないんだろうなと思ってたけど、下のレス見てアスペなのかなと思ったよ。

  • No.203 匿名

    15/07/12 00:33:34

    >>201でも関西の人って「関西人だから~」って言えば何でも通ると思ってるよね。こっちが「これだから関西人は」って言うと「差別すんな!」って言うくせに、区別はしてほしいみたいなさ。都合良すぎだし。これ以上はトピズレになるからやめるけど、関西人だからって何でも許されると思ってるあたりが非常識。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。