小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 22:24:08

    >>717964
    この子、側弯症だよ。
    小さい頃のお風呂入ってる画像を見るとハッキリわかる。
    側弯症の影響と、栄養の偏りで太り出したから余計にお腹がでてる。

    • 62
    • 19/03/18 22:25:52

    キチの鼻の穴が~馬糞の母ばあばと似てる~~笑笑

    • 26
    • 717992

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 22:36:34

    キチって一体何個疾患があるの

    • 42
    • 717994

    ぴよぴよ

    • 717995

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 22:46:56

    >>717993最近肥満が追加された。

    • 40
    • 19/03/18 22:49:11

    我が子がこんなに言われてたらせめてせめて顔は隠すわ。裸に声、住所、本名、生年月日、両親、祖父母、通っているスクール、習い事、好きなキャラ、排便中やおむつ姿、嘔吐してるところ、号泣、発狂、白目、生まれてから365日毎日毎日数回晒されてどうやって生きていくつもり?
    親がそれが本業だなんて知った時どう思うかしらね。蛙の子は蛙かしら?

    • 77
    • 19/03/18 22:52:01

    >>717996
    もろお隣の国のお顔やん

    • 18
    • 19/03/18 22:54:57

    長男のお腹何か入れてるかと思うほど、出てるね、最近顔がパンパンだと思っていたけど驚き?外遊びしなさ過ぎと外食で同じのばかり食べさせ過ぎなんじゃないの?バランスよく食べさせていないし、手作り料理ほとんどないからね。

    • 66
    • 19/03/18 22:55:18

    >>717998
    ね、小原家の顔
    もろだわ

    • 14
    • 19/03/18 22:55:39

    先生に渡すお手紙書いたんだよね、先生にお渡しするより先に世界発信ってもろブログ用やん。
    子供の気持ち考えたらそんな事出来ないと思う。
    我が子が書いた手紙でさえ金儲け。本当愛してないんだなぁ。

    • 66
    • 19/03/18 22:58:48

    当日、お祝いに呼ばれないの知ってるから、前日に届けに来たのね

    前日って言ってるけど、本当は子守に来た時にくれたのかも
    この人、都合のいい様に平気で、嘘つくからね



    • 63
    • 19/03/18 23:00:33

    なんか、病的なお腹の出かたじゃない

    • 53
    • 19/03/18 23:01:28

    これだけ売り出してもオファーなしなのは、見たらあれれがわかるから
    赤ちゃんの頃から一目瞭然のあれれ具合ってこと

    • 63
    • 19/03/18 23:02:11

    うどん、納豆飯、不味い餃子に素麺ばかりの煮麺、家ではゴロゴロと緊張感無い生活してると馬糞、キチみたいなスタイルになりまする!

    • 42
    • 19/03/18 23:03:05

    オムツ隠しのゆったりズボンも定着したね

    • 55
    • 19/03/18 23:04:17

    >>717990
    毎日一緒にお風呂に入ってる母親が気づくはずなんだけど、小原ではダメかもね?

    • 29
    • 19/03/18 23:07:43

    小原さんは嘘つきすぎてか分からないけど園では肩身がせまいようで小さくされてます。お子さんの出来ものんびりと言うかボーっとされているような。ボケっとしてるなぁと思えばたまに周囲がひくくらい大きな声で滑舌悪く笑いながらなんなら言うてはります。誰しも聞き取れないし笑う箇所も周りと違う。ご主人がニートな事は周知の事実だし臭そうなジャージと今起きたばかり?と言うような顔つきでいはる。

    • 161
    • 19/03/18 23:08:02

    豚のブログ、事情聴取って!
    バカじゃないの?
    何となく、悪そうなことは全てハチに関してだろうなぁとは思ったけど。
    豚って、どこまでもバカ。

    • 81
    • 19/03/18 23:09:02

    キチどうしたの?そんなお腹して!炭水化物のとりすぎと明らかなる栄養不足。体質改善しないと8もなるよ!馬糞の遺伝子だからね!異常な腹の出具合だ!

    • 62
    • 19/03/18 23:09:04

    >>717996
    お腹も凄いけれど、眉も相変わらず薄いね。

    • 36
    • 718012

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 23:09:23

    セーキチ、4歳でこの体型は病的?

    • 49
    • 19/03/18 23:09:25

    >>718006
    ぷっw
    上はピチピチ下はブカブカ。
    バレバレ。

    • 21
    • 19/03/18 23:10:08

    >>718008
    もっと教えてください

    • 12
    • 19/03/18 23:12:02

    >>718013
    体型だけじゃなく顔もね

    • 12
    • 19/03/18 23:14:32

    明日特上御曹司のお誕生日だってのに、鈴木は
    ハチハチハチハチハチばっかりだね
    分かりやすい

    • 51
    • 19/03/18 23:19:22

    鈴木魚拓

    事情聴取
    http://archive.is/xf7Ff

    • 9
    • 19/03/18 23:22:25

    >>718009
    事情聴取
    ご自分は何回されたのかしら?

    • 65
    • 19/03/18 23:23:25

    >>718002
    今日も東京で仕事だったんじゃなかったっけ?
    義母にお願いしてたのかと思ってた。
    お風呂まで入れてくれてるのかな?

    • 13
    • 19/03/18 23:27:30

    うけるwせーきち小原のおかんそっくり

    • 15
    • 19/03/18 23:30:54

    >>718018
    でも写真はないんだねー

    • 5
    • 19/03/18 23:31:44

    小原は自分が楽したいからと言って、食事のバランスも栄養も考えず、ただ腹を膨らませるだけの野菜なしの残飯か外食ばかり。

    肥満細胞が増えまくって、肥満児になり成人病になりそう。

    • 45
    • 718024
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 23:33:14

    >>717982
    早死にて何歳くらいなんやろ?

    ゆで卵大好きな板東英二さんは、週どころか1日3個以上食べてそうやけど、まだ生きてるよw

    • 16
    • 19/03/18 23:40:18

    >>718011

    ハチもないよね、眉毛。
    眉なしゾワるw

    • 18
    • 19/03/18 23:41:36


    豚「ハチィー、朝から何してたんや?」
    にんにく鼻「エーエー、ブン~ブン~♪」
    豚「ハハッ!!ご飯何食べた?」
    鼻「ててて」
    豚「ハハハハッ!なるほどな。ばぁばが好きなんやな?」
    鼻「ワンマ」
    豚「あ?お父さん、同じ事二度と言いませんよ。ライオンの部屋行くか?」
    鼻「エーエー、ナー、ナー」

    • 50
    • 718027

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 23:44:18

    めんめ

    • 5
    • 19/03/18 23:44:51

    セイキチって、もしかしてダ◯ン症?

    生まれた時から顔のパーツが真ん中によりすぎてるね。

    • 9
    • 19/03/18 23:45:41

    >>718029ダウン症知ってる?そこは違うでしょ。

    • 22
    • 19/03/18 23:53:00

    キチと豚さん顔も腹も似てるよね。
    最近ハチより似てると思うわ。

    • 26
    • 19/03/18 23:54:52

    >>718029
    それはない
    特性や顔の特徴からすると、自閉やアスぺ系統

    • 49
    • 718033

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 23:58:49

    >>718024
    卵の話題、堀ちえみのトピでも誰か言ってた。

    • 6
    • 19/03/19 00:01:20

    ハチ良かったなぁ~!
    義母さんの方が毒母より子供の孫の気持ち理解してる。良い義母さんやと思うわ。

    • 73
    • 19/03/19 00:03:25

    事情聴取って 子供に対して、馬鹿か!
    ろくでもないこと書いて、
    ブログ辞めろ!

    • 95
    • 19/03/19 00:04:10

    はち楽しそうやな~
    母親には絶対しない笑顔w

    • 49
    • 19/03/19 00:16:00

    ハチだけ起きてる?
    小原、何してるの?放ったらかしかい!
    我が子に事情聴取やて。
    怖い親。

    • 80
    • 19/03/19 00:30:57

    ばぁば、入れ歯にしたんだねw

    • 14
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ