小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 00:03:33

    関係者たくさんいるね今夜

    • 7
    • 19/02/21 00:03:59

    ブログは金稼ぎ吉なん

    • 3
    • 19/02/21 00:04:13

    今日はよく本人くるね

    • 8
    • 19/02/21 00:04:19

    マック、ダダ指差して笑ってるw

    • 18
    • 19/02/21 00:04:31

    せいきち
    可愛いくみえたわ 小原アウト
    これ素直な気持ちです

    • 9
    • 19/02/21 00:05:10

    号泣してる横にいたシャンプーハットの芸人さんひいてた(笑)

    • 36
    • 703861
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 00:05:24

    はちくん…てててのみだったね

    • 22
    • 19/02/21 00:05:33

    豚も臭そうで気持ち悪かったよ~
    清潔感なくて汚らしいんだよねこの一家

    • 23
    • 19/02/21 00:05:45

    オババ泣き虫キャラお疲れ

    • 22
    • 19/02/21 00:06:16

    全国版に出演狙ってます?

    • 3
    • 19/02/21 00:06:34

    プロの編集の力よ

    • 16
    • 19/02/21 00:08:36

    うん、楽しかった。
    セーキチもハチも可愛いかったよ。
    眠たいけど頑張って見て良かった~。


    • 7
    • 19/02/21 00:08:42

    なーんだ

    セイキチ普通の子ならもうブログは見ない

    • 9
    • 19/02/21 00:09:27

    レトルトと鈴木のカレーを普通、小原のカレーをおいしたった。
    コーン乗ってるカレーを美味しいと言え、て言われてると思うわ。
    子供なら全部美味しいって言いそうなものを普通って。

    • 42
    • 19/02/21 00:10:02

    キチ、甘いのしか味覚反応できないんちゃう?
    安納芋とリンゴと蜂蜜と甘口ルーにコーン

    • 34
    • 19/02/21 00:10:09

    シャンプーハットてつじ
    マックが作ったカレーの肉が大きくて
    『子供の事考えてない』

    今田耕司
    1位に選ばれて喜んでる小原見て
    『リアクションが芸人じゃない』


    一瞬で見透かされてる(笑)

    • 68
    • 703871

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:10:28

    「コーン入ってるの、お母さんのカレーやからな」仕込みちゃうの?
    情緒不安定やから、すぐ泣ける

    • 27
    • 19/02/21 00:10:53

    キチをフツー見せるために編集されてるよ

    • 25
    • 19/02/21 00:10:53

    >>703869
    何そのスイーツ

    • 1
    • 19/02/21 00:10:56

    キチもハチも普通に可愛いかったよ!キチ見慣れん場所で緊張しただろうに、ちゃんと会話できてたし、スプーンもちゃんと持ててたよ。ハチはててて、たた、しか言ってないけど、ニコニコ可愛かった。おかしいのは親だけ。子供たちは被害者だわ。

    • 27
    • 19/02/21 00:11:22

    はちの対応

    お名前は?→ててて
    何歳→てて

    可愛かったよ。

    • 34
    • 19/02/21 00:12:12

    ホントの母の味はアンパンマンカレーでしょう。小原カレーは子供達はじめて食べたのでは?コーン入れて具を小さくはキャラカレーに寄せてるからあの3品ならまぁ小原カレー選ぶよね

    • 22
    • 19/02/21 00:12:14

    >>703868
    確かに!

    • 4
    • 19/02/21 00:12:45

    >>703875

    もう、子供たち叩くのやめましょ。みなさん。

    • 7
    • 19/02/21 00:13:30

    オババ、今ちゃんからベビーカー贈られてお礼してなかったんだ。礼節を欠くのは人としてダメ。

    • 82
    • 703881

    ぴよぴよ

    • 703882

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:13:52

    せいきち 普通なんだ
    ひと言 お金ちょうだい テレビでも
    言ってほしかったな

    • 11
    • 19/02/21 00:14:10

    >>703829
    小原が1番ゾワゾワした
    キチ君 普通
    八くん 喋れない ててて
    マック いらない

    • 32
    • 19/02/21 00:14:48

    >>703837
    なにその1語文レベル(笑)
    それぐらいなら、ブログ動画でも言えてるだろう
    キチのヤバさは3語文からだよ

    • 25
    • 19/02/21 00:15:20

    ホント
    空気読めない家族だな
    なんでおかんカレー1位やねん

    ずっと
    レトルト1位で面白かったのに

    • 62
    • 19/02/21 00:15:29

    8よ、何歳?って聞かれて喋れなかったら指2本立てるとか出来ないか?呆
    てて って何だ?
    可愛いか?何で喋れないの?

    • 48
    • 19/02/21 00:15:32

    キチ、英語喋んなかったw
    神戸弁も出なかったw

    • 18
    • 703889

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:15:46

    >>703880
    第一子誕生後、どんどんと周囲から人が減っていったのはそういうことだったのね

    • 27
    • 19/02/21 00:16:03

    結局可愛いのか可愛くないのかどっちだよ。

    • 1
    • 19/02/21 00:16:17

    愛雛ちゃん、可愛いかった!

    • 20
    • 19/02/21 00:16:44

    >>703876
    馬鹿かよ

    • 6
    • 19/02/21 00:16:51

    長男に手をかけて次男放置なのがよく分かる

    • 32
    • 19/02/21 00:17:31

    普段レトルト食べてるから 手作りが美味しかったんちゃう?

    • 18
    • 19/02/21 00:17:33

    あいす
    ここあ
    せいきち
    せいはち


    今ちゃんの実はに
    今日でてきた子供たちの名前ヤバすぎ(笑)

    • 36
    • 19/02/21 00:17:46

    小原信者が来てるね

    • 8
    • 19/02/21 00:17:50

    >>703887
    質問の意味理解してないからだよ

    • 17
    • 19/02/21 00:18:11

    コーンがのってるカレー おいしい❗

    コーンがのっていないカレー ふつう

    こんなこと間もなく4才の子なら誰でもできること

    コーンなしで勝負してほしかった

    親が子を誰よりも愛してるのは当たり前!
    自分は特別だと思ってるのかな?
    そういうところが嫌われてる事にいつになったら気付くのか…

    外食ばかりなのによく言うわ‼️


    • 52
    • 19/02/21 00:18:18

    堀ちえみさんみたいに、友人たちに
    応援されるような人間でいたい。
    小原正子さんは、自分達さえ良ければいいって考えだし、ママ友達もいない
    悲惨な人生 絶対嫌だ

    • 1
    • 19/02/21 00:18:20

    せいはちは
    オハラカレーじゃない
    違うカレー美味しそうに食べてたよね

    • 37
    • 19/02/21 00:18:29

    堀ちえみさんみたいに、友人たちに
    応援されるような人間でいたい。
    小原正子さんは、自分達さえ良ければいいって考えだし、ママ友達もいない
    悲惨な人生 絶対嫌だ

    • 18
    • 19/02/21 00:19:03

    3歳の子供って
    味の感想聞かれて
    『普通』っていう?

    • 55
    • 19/02/21 00:19:57

    テレビ的には基地は普通に見えただろうが
    ハチは発達遅滞を晒したな

    • 34
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ