小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 09:02:22

    >>609624
    食えたらなんでもええんやない?ww

    • 9
    • 18/09/21 09:01:08

    >>609602
    鈴木は人間性も貧相だけど
    小原のこんなのを御馳走なんて言うぐらいじゃ舌も貧相なのよ

    • 31
    • 18/09/21 09:00:41

    >>609620

    涼しくなったら全然乾かないよねー
    だから、本気でやってるとは思えない

    • 15
    • 609622

    ぴよぴよ

    • 609621

    ぴよぴよ

    • 609620

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:58:28

    基本作らないから作ったら
    作ってくれた!感謝
    になるのかな?

    • 10
    • 609618

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:57:43

    >>609592
    こんな姿を知らない人たちに保存されてるって
    この子達、大きくなったら傷つくね 親を恨んでも取り返しつかない

    • 20
    • 609616

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:56:42

    >>609612

    あのチェスト(?)
    ハチが乗ったとき怒られてなかった?

    • 21
    • 609614

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:56:26

    >>609592
    ドラマにもなってた、子供の水着姿アップして問題になったっていう
    この子達はもう手遅れだね、あっという間にあちこちに拡散される

    • 20
    • 609612

    ぴよぴよ

    • 609611

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:53:23

    >>609603

    写真見たいけど、チャリンはイヤ
    魚拓探すのも大変だわー

    • 9
    • 18/09/21 08:53:19

    また今日は、御曹子の体育教室だと思うけど、舌出したり同じ手足が出たりど鈍臭い感じが、結構ゾワゾワするんだよね笑笑。今日アップかどうかわからないけど毎週楽しみ。

    • 16
    • 609608

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:52:25

    >>609587
    家ではこんな興奮したアレレ顔満載でも
    キンダー行ったらまた部屋の隅っこで一人で暗くパズルしてるんでしょ
    で、お友達に声かけられても「ノー!」って返事だけで

    • 29
    • 609606

    ぴよぴよ

    • 609605

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:50:29

    >>609602
    すんばらしー!!
    さぞかし幸せなご家庭なんだろうな。。。

    • 5
    • 609603

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:47:10

    正子、なんでご飯作らないの?
    昨日は外食の当てが外れたから時間がなかったからかも知れないけど、鈴木がこんなレベルでご馳走と言ってくれる事に違う意味で羨ましいわ。
    うちの昨日の晩御飯、酢豚(タレも手作り)、きんぴらゴボウ、肉じゃが、エビとキャベツの春巻き(手作り)、豆腐となめこの味噌汁、ご飯。
    旦那が九州男児だから毎日大変だけど、だからこそたまに行く外食は有り難い(^^;;

    • 19
    • 18/09/21 08:46:30

    パンツ(笑)
    はいはい、ブログ用に履かせたのね。

    そのうち、鈴木がまた暴露するよ。

    • 58
    • 609600

    ぴよぴよ

    • 609599

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:43:02

    >>609595

    車でギリギリまで待機して
    お迎えしてもササっと連れて
    我が子以外は見てないんじゃない?

    • 15
    • 18/09/21 08:42:40

    紐豚旦那がいつも座ってる椅子の下汚い
    テレビ観ながらご飯食べてるから、ポロポロこぼしてるんだろうね、子供より手がかかる紐豚

    • 25
    • 609596

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:37:48

    このまんまでいてほしいとか、お兄ちゃんに追いつくとか、、、平均よりもかなり遅れている事に気付いてないのかな?
    幼稚園の送り迎えしてたら、他のお友達がどんなんかわかるでしょ。

    • 35
    • 18/09/21 08:36:51

    「せいきちちがう
    こわいおばけだーーー」

    て、か行4個もあるけど、ほんとは何て言ったの?

    • 37
    • 18/09/21 08:35:52

    >>609290
    最初から家で食べるっていう選択はないのか?

    • 20
    • 609592

    ぴよぴよ

    • 609591

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:33:21

    >>609588
    キチも全然変わらないよね。
    8も赤ちゃん感が強い。

    • 24
    • 18/09/21 08:32:18

    >>609290

    あんまり食材のストックなさそうなのに
    ゴーヤは常にあるのね。

    あんなに分厚く切ったことないんだけど
    苦くないの?

    • 24
    • 18/09/21 08:31:35

    まだまだお兄ちゃんに追い付かないでいいからね
    このまんまで
    いてほしい母

    でた!このまんまでいいという言葉!
    このまんまでいいわけないわ!
    ハチ、1歳前ぐらいで止まったままだよ。
    お兄ちゃんに追い付いたところで、ハチの歳相応じゃない。

    • 41
    • 18/09/21 08:30:49

    普通にパンツ履いてます~
    トイトレやってるんです~ってウソでも
    書いたらいいものを……
    一々 突っ込んで下さい~満載の写真ばっかり
    異様なセーキチ、泣かされるハチ、机に乗せて
    ネタのつもりやろけど 痛すぎる!


    • 40
    • 609586

    ぴよぴよ

    • 609585

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:29:54

    ハチは キチと遊びたい でもキチは 1人の世界を邪魔され ハチを蹴ったりしてるんじゃないのかな…婆さん 毎日 見てるのに 何も分からないんだね。ある意味 幸せなのかも。

    • 43
    • 18/09/21 08:28:45

    >>609571

    と、ともだち…

    • 1
    • 18/09/21 08:27:48

    >>609516
    撮影ように決まってる(笑)
    あかりちゃんへの対抗(笑)
    でも、ブログ見てる人にはバレバレ

    何もかも薄っぺらい人間だね。小原婆さん

    • 51
    • 18/09/21 08:26:51

    絶対一緒に遊ばせたくない。
    無理。親のせいだよ。
    ブログももっと考えないと、子どもたちに友達できにくいと思う。写真はずっと残るよ。
    小学校でもSNSの危険性を教えてるからね。

    • 26
    • 18/09/21 08:25:48

    >>609538
    今回はパンツの下にオムツは履いてないようだね。
    以前パンツの下にオムツ履いてたよね。あれおかしかったよ。笑

    • 20
    • 18/09/21 08:24:53

    >>609574
    忘れてたわw
    あれは正子のこんな1日ならいいなっていう
    妄想の話なんじゃない?
    顔出しNGでもランチの写真くらい載せれるよね。昼の更新かな。

    • 10
    • 18/09/21 08:21:58

    お兄ちゃんに追いつかなくてもいいって…
    すでにいろいろ追い越してると思うけど。
    キチと一緒に遊ぼうと付いて回ってるのに、やられても撮影ばっかりして、そこはキチを怒らなきゃね。写真見る限り、足をバタバタして8の頭とかに当たったっぽいけど。
    加減を知らないから、目や鼻に当たったら怖いよ。
    テーブルにのっても、ひょうきんとか言ってる場合じゃないよね。
    これから絶対大変だよ(笑)

    • 51
    • 18/09/21 08:20:17

    相方のブログ見て、パンツアピールしとかな、ヤバいと思い、何にもトレニーングせずに、園にに丸投げでオム兄でしょー。わざわざズボン脱がせて、これ見よがしにパンイチで写真撮影ですか。

    • 64
    • 18/09/21 08:19:51

    >>609559
    顔・頭が大きすぎて
    驚きを通り越して恐怖

    • 32
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ