小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 03:25:10

    >>472348
    凄い!これが3才のキチ語録の現実ってわけだね

    • 23
    • 18/03/21 03:32:30

    >>472375
    お腹の中、何色?と聞かれて
    キチは母親は腹黒いと日頃から思ってるから「ブラック」って答えたりして、笑

    • 26
    • 18/03/21 03:35:17

    >>472371
    すでに正常な判断なんてできてない小原
    だから保健師さんに相談してみようか?という発想すら思いつかない

    • 20
    • 18/03/21 03:47:42

    そろそろ皆アメブロ芸能人に飽きてきたんじゃない?
    上位の芸能人も何だかつまらなく成ってるし…
    だからマクソのブログがランキング上がってるんだと思う!ブログ閲覧者が減ってるのかもね!

    • 14
    • 18/03/21 04:09:52

    嘘ついたあと、話をすり替えるあとのキチの顔

    • 49
    • 18/03/21 04:53:06

    旦那が勝手すぎて病んでそう

    • 31
    • 472434

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 06:49:26

    >>472415
    あの頃も、鈴木が長男を連れ回していただけだったけど刺激はあっただろうね。小原もまだ仕事が今よりあって一家で東京行ったりしていろんな人に会ったりしてたし、次男のただベビーカーに乗ってるだけ会う人は親族だけと言う生活とは明らかに違うよね。

    • 22
    • 18/03/21 07:01:09

    胎内記憶?長男が?
    もはやブログが息子と綴る妄想ブログと化しとるやないか

    • 43
    • 18/03/21 07:09:04

    胎内記憶、まったくないじゃん
    ってか、目の前にいる母親のTシャツの色を言ってるだけ
    丸くなってたと言ったのは、親がそう教えたからでしょ
    ヤラセなのに、このやり取りを世界配信するの?

    • 47
    • 18/03/21 07:11:18

    3/21 小原 胎内記憶?☆
    https://archive.fo/vxYqm

    • 1
    • 18/03/21 07:18:28

    >>472438
    アチャー!
    動画見ないと、まるでホントに胎内記憶を聞いたようなブログになってるねww
    この動画見て、そう思う人はいるの?小原が誘導するも、黒い物を探す話に変わってるし、まったく語ってるないよ!?呆

    うちは2歳の時に、ふいに話してくれたけど、その一年後、その話に繋がる奇跡があったから、ホントにビックリしたよ
    我が子との大切な繋がりも、ヤラセでお金儲けに繋げてしまうんだね
    悲しく寂しい人だなぁ 哀れだよ

    • 32
    • 18/03/21 07:19:58

    >>472438
    このブログ、Yahooニュースにやらないかな
    コメントを読みたいわ

    • 12
    • 18/03/21 07:27:17

    あ、黒か。ちょっと安心。

    • 6
    • 18/03/21 07:30:37

    >>472403

    何時ですか?
    朝ではなさそうだけど…
    小原劇場。

    • 16
    • 18/03/21 07:34:52

    お腹の中の事覚えてる?って聞かれて、知らないみたいに言ってるのにしつこい。ここの家父親もそうだけど、親の望む答えに誘導するのやめた方がいい。
    胎内記憶なんてなくても、キチンとあいさつができる方が大事。
    そっちをしつこく教えてあげて。

    • 91
    • 18/03/21 07:36:14

    ブログって自分の都合良くかけていいね。
    動画と全く違う。
    嘘つき夫婦

    • 33
    • 18/03/21 07:40:35

    >>472422
    ハゲ頭

    • 9
    • 18/03/21 07:40:47

    >>472423
    挙げ句の果てに、もーたろさん、もろたろさんだってさ。

    • 26
    • 18/03/21 07:40:57

    動画撮影前、事前に何度も練習させ洗脳した後、自白とさせ誘導する警察と被疑者みたい

    • 47
    • 18/03/21 07:45:11

    普通の親子の会話さえも嫌悪感しかないわ。
    金のために何でもネタにして投稿はタイマーセットして酒飲んで今も絶対まだ寝てるよ。

    親が嫌われたら子供まで嫌われるって事も分からないという馬鹿

    • 33
    • 18/03/21 07:49:34

    何でももらう鈴木家のテーマソング

    もろたろさん

    • 34
    • 18/03/21 07:51:52

    忘れちゃいけないって思ってないと忘れちゃうの?
    妊娠中の事なんて忘れられないと思うけど。辛かった悪阻とかお腹がはって苦しかったとか、痛いくらいの胎動感じて嬉しかったとか、、
    忘れられない。

    • 32
    • 472451

    ぴよぴよ

    • 472452

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 07:59:32

    ポシュレ、みんな視線合わせないし、嫌い感が露骨に出てるよねー
    こっちも、そそくさと帰るしかないでしょ
    居場所のない空気ってわかるよね

    • 47
    • 18/03/21 08:08:25

    マクソが家に帰ってこない日は正子は泣きながら酒飲んでブログネタ考えてるんだろうね。

    • 22
    • 18/03/21 08:14:23

    >>472404
    違うと思うな
    正子のTシャツの色だって
    自分のスーパーマンのお腹の部分か下に
    黒い部分があって、そのを指してるんじゃない?
    正子も覗き込んで納得してるじゃん

    • 19
    • 18/03/21 08:17:25

    >>472439
    同感 この人哀れだよ
    現実にもアンチにも
    こんだけ嫌われてるのに
    こんな動画上げてしまって
    友達なら止めるけど
    今や 相方にも見限られ
    友達もいないんだろうね

    • 36
    • 18/03/21 08:18:39

    シールで遊んでる時に聞く?
    せめて抱っこしながら聞いたら?
    セイキチめんどくさくなってるやん。

    • 42
    • 472458

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 08:25:22

    >>472439
    ね、ブログでは胎内記憶話したことにしてるね
    このばあさん、泰葉と同じ病気かもね

    • 37
    • 18/03/21 08:25:47

    ぼくねぇ、お腹の中にいたときね、

    フワフワして、気持ちよかったよ。

    かんぱーい!って声聞こえた後は

    いつも気持ちよくなるの。


    • 28
    • 18/03/21 08:27:13

    私も黒て言ってると思う。興奮してブラッドて言ってるんじゃないかな?
    もし、お腹の中がブラッドだったら怖くない?セイキチまだ3歳だよ、お腹の中血て!
    鈴木が捕食のTV見せてるからでしょう。
    ウルトラマンもバラバラにするし。

    • 23
    • 18/03/21 08:29:38

    シール遊びしつつテレビも観てるよね?
    なんてテキトーな聞き方(笑)

    • 33
    • 18/03/21 08:29:54

    相変わらず?な会話だよね小原さん。何度も、なに言ってるかわからないし、会話も噛み合わないし、変な動画やブログだけど、日常生活が変だからこの一家にとっては、普通なのかな。

    • 30
    • 18/03/21 08:31:14

    小原さん、必死すぎて哀れだわ。ネタがないし、仕事はない。でもヒモを食わせないけないからブログやるしかないんだろうね。
    同い年だけどあまりにも醜いわ。

    • 36
    • 18/03/21 08:35:54

    ご長男は桃太郎

    そして桃を拾ったのは
    鈴木爺さんと正子婆さん

    • 22
    • 18/03/21 08:38:17

    >>472453
    その番組まだ出てるの?
    うちは見れない地域だから、ここで、番組名だけは知ってるww

    • 7
    • 18/03/21 08:39:03

    痛い人だよね…
    アクセス数稼ごうと必死。
    胸をわざと見せたり、ネイルわざと写真に入り込ませたり、泣いたり。
    プロフィールにさ、数秒で泣く事が出来るって書いてあってゾッとしたよ。
    計算高い女だけど世間にはバレバレ。

    • 52
    • 18/03/21 08:39:22

    ほんと、この人うるさいよね
    そして邪魔ばかり
    何かやってるのに、声かけて、撮影して、集中してやれないじゃん

    ハチのが賢いわ
    近寄ると、ギャーギャー騒ぐの学んだんでしょ
    離れて、1人で遊んでるもんね

    • 45
    • 18/03/21 08:41:51

    セイキチカ行サ行が壊滅的に言えないよね。
    せっかく少しずつ言葉出てきてるんだから訓練させてあげなよ!
    幼稚園行ったら皆に赤ちゃん言葉って笑われるよ!
    うちの子3月生まれで幼いんですぅって言い回るの?
    本当に大切な御曹司?困るのはセイキチだよ!

    • 41
    • 18/03/21 08:43:18

    両親には差別され兄には意地悪され不憫過ぎる次男!

    • 38
    • 18/03/21 08:43:59

    >>472438
    胡散臭さっ、ヒモとうまくいってないのかね。
    キャバクラ女と手繋ぎ?だか、あれ事実なのかな。自分の子でお腹にいて2人の子供なんだよアピールをブログで必死にする女。この人、わかりやすいから何かあるとすぐブログや動画でアピールしてる。父親が戻ってこない日も帰ってきて欲しいねぇ~お父さんいないねぇ~って息子を玄関先に連れてってうおーうおー言ってる動画撮影してytにup
    まるで父親が返ってこない事が寂しいみたいな動画に仕立て上げてたけど、
    長男はただ玄関でうぉーうぉー叫んでただけ。

    • 41
    • 18/03/21 08:44:36

    ハチ起きたんじゃなくて、起こされたんだよね
    横で、ギャーピ、ギャーピ騒がれてたら、目がさめるわ

    • 30
    • 18/03/21 08:45:18

    >>472467
    あーーーそれそれ!泣くのが得意らしいよ。
    泣いてる奴、ほぼ嘘だから騙されちゃダメだよ~

    • 15
    • 18/03/21 08:46:26

    うちの子も前聞いた時赤色って言ったわ。

    • 5
    • 18/03/21 08:46:33

    >>472453
    あれ?マダイルノ?干されたんじゃなく?

    • 7
    • 18/03/21 08:52:29

    うちは、丸くなって暗かったって。
    真っ黒って笑笑笑笑
    3歳なのに、真っ黒ってさ、やっぱら表現力がない。

    • 22
    • 18/03/21 08:53:20

    体内記憶。小原痛すぎる。
    自律神経やられてるんじゃない?
    ブログの為に必死だよね。

    • 37
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ