小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 12:49:21

    小原って鈴木といて安心感とかないんだろうね。
    だからいつも空回り、幸せアピールも痛々しい。自分で自分を苦しめてる。

    • 30
    • 18/01/18 12:52:25

    >>432076
    見たかったなー

    • 5
    • 18/01/18 12:54:15

    >>432109
    えーっ!?鈴木にそんな甲斐性ある?
    まぁ、結婚前に日本人の彼女はいたらしいけど。。
    もし、今回ハワイで女の子と一緒なら
    旅費も滞在費もすべて鈴木がだしであげてのことじゃない?
    実際は、正子にもらったお金かもだけど(笑)

    • 11
    • 18/01/18 12:55:54

    >>432064
    みっともないよね。
    家の中だからどんな格好でもいいけど、今は真冬。真夏でもないのに、パンツ姿はないわ。

    • 33
    • 18/01/18 12:57:45

    >>432037
    くわばたさんを呼ぶとか、自宅訪問するとかね。
    くわばたさん忙しいから、そんな暇ないかw

    • 14
    • 18/01/18 12:58:36

    >>432105
    御曹司も一緒じゃん
    もじもじ、うじうじ。
    胸に手をあててぼくのーと
    ボディランゲージで伝える


    • 22
    • 432116

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 13:03:09

    >>432054
    マックへの依存、執着が怨念級に強すぎて、いないと不安定になるんでしょうね。
    これまでの恋愛失敗から何も学習してこなかったのかもw
    旦那が出張中のときなんて、自分時間で子どもたちとサクサク動けるから逆に楽だったけどなww

    • 30
    • 18/01/18 13:05:16

    >>432113
    体感温度いかれてます
    真冬なのに、1人汗だくな鈴木キショいww

    • 21
    • 432119
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 13:06:54

    >>432118
    体臭きついんだろうなー。家中臭そう。

    • 24
    • 18/01/18 13:07:23

    >>432117
    女性関係の不安だけだよ
    浮気症な男だから、いつも疑っている

    • 12
    • 432121
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 13:07:59
    • 1
    • 18/01/18 13:08:09

    楽して銭儲け!こんな芸なし人間、もはや芸能人じゃない。干されたらいいのに。芸能界は甘くていいね。

    • 29
    • 18/01/18 13:09:30

    >>432119
    お気に入りいつものグレー色シャツ
    汗でベタベタ
    臭ってきそうよね

    • 24
    • 432124
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 13:10:20

    1人だけハンカチを握りしめて汗を拭いてばかり。緊張しているのか目をパチパチさせるし、話を振られると声は高いしつまらないし…

    • 34
    • 18/01/18 13:10:24

    ヤマダ電機の動画での鈴木、
    ハチを撮った後インカメにして自分を撮ってない?
    うぇーまじ気持ち悪い。

    電化製品見ないなら、もしくは購入したなら
    さっさと帰りなよ。
    なに、自撮りしたり動画撮ったりしてるの!
    少しは常識ある行動とれよ。

    • 62
    • 18/01/18 13:12:11

    >>432105
    1人だけ大量に汗かいて、汗拭き拭き
    テカってるよ

    • 15
    • 18/01/18 13:15:45

    ここの夫婦肌の露出多すぎ、ブログ動画で晒さないで家庭内でいくらでも見せあいこして楽しめばいいこと
    何時も、もっこりパンツ姿でごろ寝みっともない!

    • 34
    • 18/01/18 13:15:49

    >>432116
    この0か10って、ここで聞くまで聞いた事なかった。

    • 12
    • 18/01/18 13:17:10

    >>432124
    主催者側の都合で人数足し、人数埋め。

    スケジュール真っ白、いつでも呼べ
    オマケにギャラ安、3流芸NO人マック鈴木

    • 19
    • 18/01/18 13:19:08

    >>432128
    アホ旦那の、都合良い屁理屈

    • 8
    • 18/01/18 13:23:50

    >>432128
    普通は0か100だからね

    • 8
    • 432132

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 13:32:13

    ハワイって仕事じゃないよな
    海月の社長にたかってゴルフかな(笑)

    • 18
    • 18/01/18 13:33:02

    キチハチ、お父さんいないからヒスにどなるダミ声お母さんにおどおどする日々か始まったね。

    • 35
    • 18/01/18 13:40:41

    だけどほんとにキチは食事中ずっーとテレビ見てるんだねっ!
    親はテレビ消しもしないんだねっ、そりゃ、会話もないわ。

    • 23
    • 18/01/18 13:43:28

    鈴木、今度こそは、おにぎり専門?のお店で買ってあげて。

    • 6
    • 18/01/18 13:43:44

    昨日の、きちの動画いったい何を言っているのか?誰かわかる方よろしくお願いします。
    やっぱラムネあったと何回も言っているってことでしょうか?言葉もだけど、何を言いたいのか?よく理解できません。

    • 29
    • 18/01/18 13:45:16

    ブログ書きたいからって下着姿の写真わざわざ載せなくていいし、旦那さんに寂しい&送り出すいい妻アピールしないで欲しい。読者だけでなく、完全にマックへ書いてる感じですよね。寂しいけど私たちは待ってるよ~って伝えたいのかな?
    この人たちブログを通しておたがい感謝アピールしてますけど、本当に感謝している夫婦は
    こんないい夫婦アピールしてブログは書きません。

    • 36
    • 18/01/18 13:45:52

    >>432128
    10か0って言ったって記事をどこかで読んだけど、こんな言い方もないわな。

    • 6
    • 18/01/18 13:46:30

    >>432076
    何?
    YouTubeか何かの話しで出たの?
    観たかったーー。

    • 11
    • 18/01/18 13:47:53

    >>432076
    坂上さんがテレビで言ったの?
    見たかったなぁー

    • 19
    • 18/01/18 13:50:28

    >>432138
    いい夫婦アピールしても、何もしてないのにねw
    旦那の身だしなみをきちんとする訳でなし、健康管理で食事をきちんと手作りしたり、野球教室のコーチの奥さんとしてもスタッフとコミュニケーションを取ってる様子も無いし。
    下着姿を晒して、寂しい、行ってらっしゃいって、○おかしいw

    • 41
    • 18/01/18 13:51:18

    小原は鈴木の下着姿さえ注意出来ないの?
    子供がいてそれでは示しがつかないよ?
    子供にお父さんは特別なんや、って教えるの?
    本人が気がつかないから、奥さんが注意するのが当たり前でしょうが!

    • 34
    • 18/01/18 13:51:47

    お店で動画撮影するとか、ダメだと思わないのかな?40も過ぎて恥ずかしすぎるわ。

    • 19
    • 18/01/18 13:52:03

    >>432076
    きゃ~!さすが坂上さん最高!!ズバリ!小原と鈴木の事じゃないの~!!!
    あの番組は再放送やらなかったっけ?

    • 18
    • 18/01/18 13:52:27

    >>432138
    いくら妻子を愛してる夫でも、寂しい~とか全世界に発信されると重く感じると思う。
    いい歳して頼りない女演じるのも疲れませんか?おばばさん。

    • 21
    • 432147

    ぴよぴよ

    • 432148

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 13:53:41

    坂上さんも見てるんだね?
    番組に読んで、公開説教してくれないかな。

    • 9
    • 18/01/18 13:56:01

    >>432149
    ここに来てる人が送ったとか言ってたよ。
    さすがに、坂上忍が小原のブログなんて見ない気がします。

    • 11
    • 18/01/18 13:56:07

    >>432076芸能界で小原鈴木以外に、そんな夫婦いないよね!?2人のことじゃーーんうけるw

    • 17
    • 18/01/18 13:56:56

    >>432084
    おはら、ブログネタがなくて、わざと買ったんでしょ!?

    • 7
    • 18/01/18 13:57:49

    >>432103
    共演って毎回じゃ嫌だけど(坂上さんも嫌だろうけど)
    一度、小原と鈴木の日常や子供達への言動を番組内でその他のゲスト達と一緒にズバッ!とダメ出しで斬って欲しいわー。あぁー、サッチーも居てくれてたら、、、。

    • 17
    • 18/01/18 13:58:14

    下着姿載せたり、お店で他のお客さんの迷惑も考えないで動画撮って子供放置したり、
    どこに連絡したらいいのかな?
    小原さんの事務所?問い合わせのメールするか事務所に電話かけたらいいのかな?
    この人たちほんっとに常識ない。

    • 36
    • 18/01/18 13:58:30

    >>432105直接は何も言えない。家に帰って家族に当たり散らすか、ブログでネチネチ言い続ける

    • 9
    • 18/01/18 13:59:07

    >>432142
    中学生の恋愛かよwって感じくらい行動、思考が幼いよね。
    外見はババアだけどw

    • 13
    • 18/01/18 14:00:11

    >>432150
    でもここに来てる人が坂上さんに送って、坂上さんは「そんなに酷いのか?」って小原のブログを見てみたのかもよ。

    • 10
    • 18/01/18 14:01:36

    >>432105
    片手にハンカチ握って汗ダラでねw

    • 4
    • 18/01/18 14:02:36

    マック鈴木 魚拓

    昨日の朝
    http://archive.is/LrT40

    • 2
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ