小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 12:49:21

    小原って鈴木といて安心感とかないんだろうね。
    だからいつも空回り、幸せアピールも痛々しい。自分で自分を苦しめてる。

    • 30
    • 18/01/18 12:49:17

    意外に Hawaiiに 女がいるのか?
    隠し子がいるのか?


    Hawaiiに 女といってるのか?
    現地で落ち合う、

    • 17
    • 18/01/18 12:48:19

    この夫婦、ホントに大嫌い!
    芸能人なんて別世界の人らだし
    スキャンダルとかも、ふーんだったけど
    初めてよ
    こんなに気持ちが悪くて最低や夫婦
    親をやる資格なし

    • 51
    • 18/01/18 12:46:27

    >>432093
    貴女、素敵!
    いいお仕事してくださいました
    でも、この夫婦には糠に釘な気もするww

    • 17
    • 18/01/18 12:44:24

    >>431971
    私も間違えて息子に女の子用のTシャツ買ってしまったことあるけど
    ママ友のところの女の子に譲ったわ
    正子はママ友いないから無理?あかりちゃんでも良いと思うけど、基本ケチだもんね(笑)

    • 21
    • 18/01/18 12:43:32

    >>432103威風堂々馬糞は TVにでると 借りてきた猫なの

    • 21
    • 18/01/18 12:43:13

    フジテレビなら好きそうなネタ

    • 7
    • 18/01/18 12:41:53

    >>432076
    先ず有り得ないとは思うけどー
    この夫婦と坂上忍の共演バラエティ番組あったら面白いねwww

    • 21
    • 18/01/18 12:41:33

    バイキングに出演してほしいわ

    ボロクソ言われてほしい

    • 29
    • 18/01/18 12:41:01

    >>432076
    見たかったーー!
    いま帰ってきて、バイキングつけたところだったのに。小室さんの話題の時に、言ってたの??

    • 9
    • 18/01/18 12:40:54

    おかげで芸能界にも知れわたるね、よし、いいぞ!

    • 16
    • 18/01/18 12:40:26

    >>432097
    たまたまかも知れないけどね
    昼前に送って、まさか今日取り上げられるとは思ってなかった

    • 16
    • 18/01/18 12:39:10

    >>432076
    こういう発言になったプロセスが知りたい

    • 9
    • 18/01/18 12:38:54

    >>432093
    えー!そうなの、凄い。偉いあなた!m(_ _)m

    • 16
    • 432096

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:37:05

    >>432053
    鈴木グループ一同
    スーパーマン衣装着て上京です
    御曹司はヒラヒラ赤マント付きw

    • 8
    • 18/01/18 12:36:43

    阪上忍、それはそれで気になる。
    どういう状況でそんなの目にするのかw
    わざわざ自分でしょうもないネタ探さないだろうし。
    あ、でもナイスです!

    • 16
    • 18/01/18 12:36:23

    >>432090
    とりあえず送るべし
    私ばいきんぐに送ってたの下着姿の件
    坂上さんが取り上げてくれて良かった

    • 31
    • 18/01/18 12:35:45

    >>432064
    品格!?
    この夫婦には元々皆無じゃん

    • 11
    • 18/01/18 12:34:33

    >>432076
    坂上さん、最高ーーー!!!!

    • 18
    • 18/01/18 12:34:17

    >>432055
    ワイドナショー取り上げてくれるかな?

    • 10
    • 18/01/18 12:32:35

    >>432076
    今日のバイキング?観たかったな!
    芸能界の端っこの立ち位置とはいえ
    もっともっと言って欲しい
    で、完全に干されてアメブロからも消えて欲しい

    • 31
    • 18/01/18 12:32:25

    >>432076
    全米がクソワロタw

    • 8
    • 18/01/18 12:32:09

    今年もオリックスの宮崎キャンプ行くのかな?
    そしたら、復帰したイチローに無視されるところが観たいな

    • 16
    • 18/01/18 12:31:53

    >>432072
    ネットでみたけど
    四角尻の正子だったw

    • 8
    • 18/01/18 12:30:50

    >>432076
    さっき言ったの?
    バイキング観ながらここ見てたから聞き逃したー。

    • 5
    • 18/01/18 12:30:38

    >>432003
    ネットで間違えて女の子のピンクのドットの服を買ってしまったと、以前ブログに買いてたよ
    袖口にレースが付いてるの(笑)でも、赤ちゃんだからいいや。。みたく書いてた

    • 16
    • 18/01/18 12:29:45

    >>432029
    鈴木の居ない所では、すごいヒステリックなのかもね。
    だから機嫌を取ってたりして。

    • 16
    • 18/01/18 12:29:02

    坂上忍ナイス!

    • 27
    • 18/01/18 12:28:18

    私にいつも優しいせいきちの設定やめたらいいのに。

    • 26
    • 18/01/18 12:27:41

    >>432076
    坂上さん、そんな発言されたの?

    • 11
    • 18/01/18 12:27:22

    >>432076
    ピンポイントで鈴木だね。

    • 23
    • 432078

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:25:10

    >>432076
    やだ!採用されちゃったのかしらw

    • 10
    • 18/01/18 12:24:15

    ウケるー坂上忍さん
    「まー芸能人も色んなタイプの人がいますが、良い歳した父親がゴロゴロして下着姿をネットにさらしてる馬鹿みたいな夫婦もいますからねーさぞかし浮かれられているんでしょうねー」って笑笑笑笑
    小原正子、マック鈴木!

    • 204
    • 18/01/18 12:23:56

    >>432072
    むしろ自慢なんじゃないかな。

    • 4
    • 18/01/18 12:23:24

    >>432030
    そーそー、観光地に数泊旅行に行くのと、住むのとでは大違い。
    須磨でも人並みに暮らせない人がハワイで暮らせるわけないわ。
    英語もできないのに引きこもりが酷くなるだけだわw

    • 13
    • 18/01/18 12:21:26

    テレビも相手にしないでしょうよー。
    もうほぼ一般人だよ。
    考えてみ?年明けからこの夫婦テレビラジオでどのくらいでてる?
    私は全く知らない。
    知ってたら教えて。

    • 26
    • 18/01/18 12:19:27

    >>432031
    小原は結婚前にヌードだか写真集を出してるんでしょ?
    自分が子供の頃の素っ裸の写真もブログに載せてるし
    まったく恥ずかしいと思ってないよ

    • 17
    • 18/01/18 12:18:12

    ハワイに行く予定があったなら、サイパンじゃなくて、予定合わせてハワイに行きゃ良かったじゃん!ババアが来ると都合が悪いことでもあるの?

    • 41
    • 18/01/18 12:17:40

    >>432055
    ワイドショーに小原が出演してなくてもOKなの?どんな風に書けばいいの?

    • 4
    • 18/01/18 12:17:39


    登場人物が常に同じ。
    友達もいない、誰とも交流なし。
    相方からも完全無視状態。

    • 26
    • 18/01/18 12:17:39

    >>432066
    弘子さん品あるのにね

    • 5
    • 18/01/18 12:17:36

    まさこなりに自慢してるのよ

    • 4
    • 18/01/18 12:16:25

    >>432063

    歯抜けも品がないよね。
    見たらすぐわかる。

    • 17
    • 432065

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:15:02

    自宅で下着姿でゆっくりするなと言わないけど、ブログにアップすることないと思う。
    世間に公開して旦那と自分の品格が下がってしまうとか気にしないみたいね、いい大人なのに…

    • 42
    • 18/01/18 12:14:36

    ばか笑いするマック鈴木の母親も、嫌い。。。
    やっぱり親が親。

    • 26
    • 18/01/18 12:13:37

    >>432038
    英語圏で英語教室?マックの英語なんてハワイローカルに笑われそうw

    • 18
    • 18/01/18 12:12:48

    このコンビ、旦那が居ないからTVで泣くわ、子供の前で泣くわ やばくない????
    うち、三兄弟いますが、旦那の帰宅は22時当たり前だし実家は遠いから、近所やママ友に沢山お世話になった時期もあったけど、大変な時はイライラしても泣いたりなんてしなかった、周りのママでも
    楽しんでる人の方が多かった。なんか、いちいち女々しい

    • 29
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ