小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 20:17:45

    >>393052
    魚拓さえ見たくないならここも
    来なくていいのでは?

    • 7
    • 17/11/18 20:29:48

    子どもの動画撮る時はわざわざ自分達を写しませんがね…オバハラ、どんだけ自分に自信おあり?老けたババアじゃん。

    • 56
    • 17/11/18 20:30:06

    アメブロはアンチのためのブログだよねー。笑
    殿堂入りした 北斗晶、辻希美、なかなかの嫌われ者。 そのほかのランキング入りしている芸能人も嫌われ者だらけ。
    アンチが少ない芸能人(稲垣吾郎)はランキング上位ムリじゃないかな? とことん嫌われたらランキング上位キープするかも!

    • 20
    • 17/11/18 20:30:54

    >>393042
    おばあちゃん

    • 21
    • 17/11/18 20:31:35

    >>393042
    2歳児0歳児のママには見えないね

    • 28
    • 17/11/18 20:48:45

    写真、動画の撮り方も
    きち、はち、への関わり方も
    全てマックの方が上手

    • 29
    • 17/11/18 20:53:26

    小原
    聞き返す時
    『え?』『なんて?』じゃなくて
    『ん? 』『もう1回言って?』とか
    優しい言葉にしたらいいのに
    高圧的

    • 41
    • 17/11/18 20:54:40

    >>393046
    これどう見ても男の手に見えるよ!

    • 13
    • 17/11/18 20:55:29

    >>393053
    体感温度ぶっ壊れの裸族が、家の中で長袖はありえないもんねww

    • 22
    • 17/11/18 20:59:58

    この、松ぼっくりを和室に使うセンス( *´艸)

    こんなのマクソ歩く度にぶつかるじゃん!!

    • 39
    • 393080

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 21:00:34

    >>393042
    ほんっっっと、韓国顔

    • 20
    • 393082

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 21:02:21

    はちはやっぱり瓶だねー…………

    • 29
    • 17/11/18 21:04:02

    >>393042
    ハハハハハハハハハハハハ!
    これは恥ずかしい

    • 13
    • 17/11/18 21:16:39

    >>393082
    半開きでもイライラ、閉じてもイライラ
    どーせーっちゅうねん
    でも確かにきちは口に食べ物残してる閉じ方だからイラッとは来るね

    • 19
    • 393086

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 21:21:37

    >>393046じーじの手かな?

    • 10
    • 17/11/18 21:23:02

    はちってもう一歳なのに未だ瓶って、普通のごはんちゃんと咀嚼できるのかしら?パンとか肉とか野菜固いものちゃんと噛めるかしら?顎の筋力大丈夫かしら?
    正子一体どう思ってるの?一歳になったその日から大人同様にする気?
    赤ちゃんの頃からちゃんと色んな素材食べさせないと偏食になるんだよ?いつまでも瓶ってふざけんのもいい加減にしろよ

    • 92
    • 393089

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 21:28:45

    小原 貸し切り☆

    http://archive.is/DRapf

    • 1
    • 17/11/18 21:33:41

    幼稚園って、、、

    正子さん、可愛いお弁当作れるのかな?

    • 41
    • 17/11/18 21:38:56

    二人二色?
    普通に十人十色で良いやん。
    賢い人は簡潔に子供から老人にまで理解出来るように話す。
    豚はその真逆。

    • 71
    • 17/11/18 21:41:28

    >>393079
    ミノムシと思ってた(≧∇≦)

    • 7
    • 17/11/18 21:44:51

    >>393042
    高さにビビって(私は高所恐怖症)全然 撮れず!

    って、あんた自分ばかり撮影してたやんw

    • 51
    • 393095

    ぴよぴよ

    • 393096

    ぴよぴよ

    • 393097

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 21:50:41

    >>392965
    知り合いの韓国人の夫婦の子にそっくり。

    • 15
    • 17/11/18 21:55:08

    キチって耳だけじゃなくて目も悪いのかな?
    最近の写真ってロンパリ気味なのが多いんだけど・・・

    • 34
    • 17/11/18 22:02:02

    十人十色の意味しらんのやな、豚

    • 31
    • 17/11/18 22:04:48

    >>393099
    塩分多めの食事につき
    朝からの顔のむくみが、半端ないね

    • 18
    • 393102

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:09:06

    >>393096
    爪の形見てよ、せいきちと一緒!マックだよ!ゴツゴツしてるじゃん!女の人の手じゃないよさすがにこれは。

    • 12
    • 17/11/18 22:12:12

    オハラは嫌われてるから、ブログランキングが上位なんだって。。。嫌われてもいい金をくれ!

    • 38
    • 17/11/18 22:14:24

    オババ
    知り合いの 韓国人のおばちゃんにすごく似てる。

    • 22
    • 17/11/18 22:17:22

    >>393090
    魚拓ありがとうね。
    また須磨水族館か…。平日空いてる!ではなく
    ギャラリーが居ないのを狙ってだろ。もう飽きたよ。
    ハワイに移住しようっていうのが、あんたの家族の規定路線だからこそ
    須磨で取り巻きをつくらないでおこうって思ってるんでしょ。
    協調性の無い子どもはハワイに行こうがどこに行こうが共存できないの。
    だったら早いとこ日本を離れて生活基盤を作ることだね。
    日本から早く消えろよ。

    • 52
    • 17/11/18 22:18:33

    >>393091

    もちろんキチにもミミズ弁当もたせるでぇ

    by正子

    • 32
    • 17/11/18 22:25:13

    じいじにまた手伝ってもらってる?

    • 16
    • 17/11/18 22:33:14

    >>393107
    何度見ても…ひどいお弁当。

    • 37
    • 17/11/18 22:38:28

    >>393042
    ボクシング試合後のフルボッコ顔

    • 18
    • 17/11/18 22:47:06



    須磨から出て行け!!!



    • 20
    • 17/11/18 22:49:24

    パンダの乗り物が、こんなに似合わない子供いるんだね。

    • 33
    • 17/11/18 23:00:27

    ビニール袋弁当
    ビニール袋キュウリ漬物
    鮭2切れ弁当

    • 34
    • 17/11/18 23:03:51

    >>393090
    毎日金魚の糞みたいに付いて回ってるヒモはどこへ?
    元々、まぁこと言ってたのが突如、正子さん、意味深。
    毎日遊びに連れてってないのに何が激減?普段と変わらないのでは?
    幼稚園は土日休みなはずだけどあんたの息子は365日休み無しで通うんけ

    • 39
    • 17/11/18 23:05:54

    >>393088
    カミカミ知らないからキチもそうだったけど
    丸のみして、おえーっとならなきゃいいけど。
    危ないよ。w

    • 24
    • 17/11/18 23:18:52

    >>393042
    酷い写真だね。これは42には見えない、50代に見えるよ。
    結局、御金目当てだと愛情いかないから恋愛対象として見て貰えない。だから厳しい事言われるんじゃない?寿司屋でボタン押せいうたやろとか、10か0でキレられたり、ブスに邪魔されると腹立つんだよ。付き合ってると言われたら困るとか、見てたら何ですか?だよ。存在自体を否定してる。

    ただ、自分が男で女がジーっと見てて、愛してますだっけ?
    こんなん言われたらうわー面倒臭そうな女、関わった事を後悔する。
    この発言だけで、ねっとり粘着質で執念深そうなのがわかる

    • 32
    • 17/11/18 23:24:09

    >>393113
    色々汚い。綺麗好きな人がやる事?家のビニールの使いどころ、
    生ごみ&犬の糞&ペットシーツ取る用。あと40Lの有料ゴミ袋。
    ビニールって弁当入れる物じゃないしゴミしか使い道無い

    • 24
    • 17/11/18 23:47:29

    ブログでお金稼ぐなんてズルい
    ちゃんと働け ダメ人間

    • 30
    • 17/11/19 00:00:15

    >>393113
    でた!w
    真ん中凹みオニギリww

    • 9
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ