小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 393116
    • 匿名
      17/11/18 23:18:52

    >>393042
    酷い写真だね。これは42には見えない、50代に見えるよ。
    結局、御金目当てだと愛情いかないから恋愛対象として見て貰えない。だから厳しい事言われるんじゃない?寿司屋でボタン押せいうたやろとか、10か0でキレられたり、ブスに邪魔されると腹立つんだよ。付き合ってると言われたら困るとか、見てたら何ですか?だよ。存在自体を否定してる。

    ただ、自分が男で女がジーっと見てて、愛してますだっけ?
    こんなん言われたらうわー面倒臭そうな女、関わった事を後悔する。
    この発言だけで、ねっとり粘着質で執念深そうなのがわかる

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ