小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 20:17:45

    >>393052
    魚拓さえ見たくないならここも
    来なくていいのでは?

    • 7
    • 17/11/18 20:14:24

    ブログランキングは、その人が人気があるわけではないからね。批判やアンチ、炎上
    ひっくるめて見る人の数じゃないかなー

    • 28
    • 17/11/18 20:04:48

    >>393042
    北から逃げてきた人?

    • 16
    • 17/11/18 20:01:46

    変なのー。
    いいねの数は圧倒的に吾郎ちゃんの方が多いのにランキングは小原より下。

    • 30
    • 17/11/18 19:57:43

    >>393042
    泣きはらした後の目みたい。
    もしかして?。。。。

    • 10
    • 17/11/18 19:54:30

    >>393042
    凄いなこれ。
    逃亡者みたい。同じ女とは思えない。キモ

    • 29
    • 17/11/18 19:49:16

    キチハチの人生の話?
    結婚、子育てを入れるなら
    先に入学、就職もいると思うけど!

    家庭持つなら、就職、忍耐とっても大事だよー

    • 23
    • 17/11/18 19:47:06

    >>393052
    毎日毎日
    くだらないブログ上げていながら上位ランキングなのは、炎上ネタを掘りこんで来るから、怖いもの見たさだね!

    • 16
    • 17/11/18 19:44:48

    >>393051
    茶色いお弁当
    焦げた卵焼きにウインナー
    ご飯の上にイカナゴどーん!

    • 19
    • 17/11/18 19:43:45

    >>393042
    韓国からキムチ売りにキタヨー

    • 8
    • 17/11/18 19:42:18

    >>393056
    小峠発見!
    え、汚原婆さん?

    • 10
    • 17/11/18 19:39:53

    >>393046
    鈴木が食事させてたら自分も写り込むだろうから義母呼んでご飯食べさせてたんだろうね

    • 16
    • 17/11/18 19:34:37

    母親に 友達がいない(相談する相手など)と子供の精神面にすごく関わってくる。と

    調べでわかったんだって…

    何となくわかるわ

    • 22
    • 17/11/18 19:33:39

    >>393056

    そして鼻に収納されてる太い印鑑は健在ですなww

    • 13
    • 17/11/18 19:31:30

    汚原はここで60すぎの婆さんみたいって言われてるけど・・・
    最近70すぎの汚い老婆にしか見えない。

    • 44
    • 17/11/18 19:27:52

    ここで、幼稚園の話出てるから、行かせもしないくせに、幼稚園なんて言ってんじゃない
    アクセス稼ぎよ

    • 39
    • 17/11/18 19:23:47

    たぁ~たん と同じレベルで
    まぁこ、まぁくん

    イタイ。おぇっ(笑)

    • 30
    • 17/11/18 19:17:51

    >>393046
    私もこの手はマクソの手ではないと思った。

    • 17
    • 17/11/18 19:16:30

    小原正子が何より大嫌いなので、
    ブログは絶対見ないけど、
    何故上位にランキングされてるのか
    不思議で仕方ない。
    魚拓でさえ見たくない。

    • 26
    • 17/11/18 19:14:04

    幼稚園に通いだしたら
    お弁当どうするんやろ。
    キャラ弁は無理でも、普通に美味しそうなやつを作ったって欲しいわ。
    ホンマに、虫弁やビニ弁はやめたげて。

    • 39
    • 17/11/18 19:11:34

    >>393042

    ゲッ Σ(゚Д゚ υ)

    幼稚園ママで 40歳で、おばあさんぽくて老けて見える人がいるんだけど 肌はシワもシミもなくてキレイ。

    オハラもそのママも肌はまあまあキレイだが

    老けてみえる。
    若さに美肌は あまり関係ないんだなって思う

    • 13
    • 17/11/18 19:11:30

    >>393036
    だって、ブタのお母さんだもん。(笑)

    • 7
    • 393048

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 19:09:06

    >>393042
    8に背後から飯与えてた時も、
    スマホ撮影中、始終、自分の顔ばかり気にしてたよ。
    食べさせて口元きゅっニコッ、かき混ぜて口元キュッニコッ、
    あ~良かった~!口元キュッニコッ。←ステマの時のあの口を繰り返し
    この人、病んでるなと思った。

    • 45
    • 17/11/18 19:05:56

    >>392965

    これ、正子が仕事の日のブログ?
    ハチにご飯食べさせてる手!しわくちゃじゃん。
    どー見ても鈴木の手じゃないわ。
    またばーば呼びつけか?

    イクメンなんだろ?子供のご飯位食べさせろ!

    • 50
    • 17/11/18 19:05:44

    いつもだけど動画撮る事に必死でキチの話なんて聞いてないね
    映ってるのはスッピン汚原ばかりでこんなならブログにアップする必要なし!

    • 39
    • 17/11/18 19:04:35

    聞く耳持たない夫婦に何言っても変わらない。
    お金の力って凄い物で、とくに貧乏人程、変化が激しい。
    顔つきも態度も雰囲気や印象も変わってくる。
    お金があろうがなかろうが何も変わらない人程、意思の強い人。
    小原は売れ残りのカス掴んだんだよ、かわいそ。

    • 27
    • 393043

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:58:00

    >>393026
    はい

    • 37
    • 393041

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:52:56

    来春から幼稚園に行くのかな?
    そしたら否応なしに、ママ付き合いが始まるよ。
    子供にとっては、いい刺激になると思うけど。
    果たして、「旦那さん」なしのお出かけが出来るかどうか、、、
    まさか暇だからって、ついてこないよね?!

    • 32
    • 17/11/18 18:45:55

    毎日、ブログをあげるのに夫婦揃って必死だね。最初はこんなつもりで始めたわけではないんだろうけど。
    収入があるから今では必死。
    なんだか、哀れに思う。
    自分たちの生活のためだもんね。
    有名なユーチューバも毎日あげるのは大変だって言ってた。

    • 30
    • 17/11/18 18:41:41

    貸切状態!

    って
    人がいたら嫌なくせに

    • 47
    • 17/11/18 18:39:11

    面白くも何ともないのにランキング3、
    嫌われてる通り越して呪われてんじゃないか。

    • 33
    • 17/11/18 18:38:29

    もうまぁこって言わないんだね。正子さんだって。
    晒しもん夫婦の会話、家で話せばいいのに交換日記やん。
    ババ子もう女としてみられてないんじゃないのー?
    豚に女の影か?www

    • 37
    • 17/11/18 18:35:36

    >>393032
    その通りです!
    恥をかかない為に勉強をすれば良いのに!
    努力とか出来ない男だろうね。

    • 21
    • 393034

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:22:31

    今日もぴよぴよ祭り!
    小原とマクソがブログをあげると、ここのコメントが増えると、ぴよぴよが増える。

    • 15
    • 17/11/18 18:21:54

    >>392965
    何言ってんのかよくわかんない。
    男の癖に一々回りくどいし、二人二色というタイトルと、
    書いてる内容と、何が一致するのか?無理矢理感?意味不明感、半端ない。
    僕ちん低能でーす。って言ってるようなもの~

    • 60
    • 393031

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:19:07

    イクメン返したらいいのに!

    • 22
    • 17/11/18 18:12:52

    正子さん頑張ってー
    自分は遊ばせてもらいます
    誠より

    • 38
    • 17/11/18 18:12:03

    ババ子の鼻が不自然で、あな辺りは、みんなが言うようにハンコだけど、
    鼻柱が異様で、整形丸わかり。
    失敗の鼻だね

    • 31
    • 17/11/18 18:11:25

    >>393021
    しかもお笑い芸人とはいえ、ぜんぜん面白くないしな。

    • 16
    • 17/11/18 18:06:04

    >>393007
    あー見たかった

    • 5
    • 17/11/18 17:59:18

    夫婦で交換日記ブログ
    いい歳して馬鹿みたいに

    • 23
    • 17/11/18 17:57:56

    大渕愛子は素直な気持ちを文章に綴ってるし、みんな共感持ってるんだと思う。強がったり負けず嫌い、ママ友達作らない、旦那の言いなりの小原正子なんて何を考えてるかわからない

    • 34
    • 393023

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 17:55:50

    >>392957
    やば。気持ち悪い

    • 12
    • 17/11/18 17:53:56

    また、ネットニュースに
    大渕さんが話題に上がってるね~弁護士さんだし子育てがなんか気になるよね。どんなふうに育てたら弁護士みたいにかしこくなるんだろ~とかやっぱ思うもん!

    オハラは、全然話題にならない。お笑い芸人の子供 どーでもいいもん

    • 27
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ