小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 08:42:52

    >>352884
    同じ国の人じゃないの?そうでなきゃばばあとやってらんないよ

    • 12
    • 17/09/26 08:43:46

    >>352883
    いきなりだとよその子に危害を加えるので、ハチをお友達代わりにして練習しなきゃ。おもちゃの貸し借りとか

    • 16
    • 352893

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:43:54

    >>352890
    2歳児~ 男の子は新幹線とか乗り物大好きだよね!
    ママは移動とか色々大変だけど楽しんで来てくださーい

    • 10
    • 17/09/26 08:43:56

    >>352877
    30歳になっても金せびるよ。
    あ…
    その頃には両親いるのかな…

    • 18
    • 17/09/26 08:44:13

    >>352860

    ほら、あっちではヒョウ柄って言ったら、ヒョウそのものだったりするから…

    • 3
    • 17/09/26 08:44:49

    ハッキリ言いますとかイチイチいらんわ。
    そんなことワザワザ書くから、言葉が遅いから焦って気にしてるのバレバレやで。

    わかってないね…いつまでもいつまでも

    • 46
    • 17/09/26 08:45:16

    あの夕飯で 子達は何を食べたんやろ?

    • 23
    • 17/09/26 08:46:47

    須磨水に行くのは、日が当たらずに涼しくて、建物内で安全だから。魚を見に行ってる訳じゃない。ついでにキチにはランチ食べさせて、自分はビール?

    • 54
    • 352900

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:50:38

    >>352899
    うしろに写ってるのはアンチじゃなかったのかなぁ…小原のビール(?)見えそうな位置だけど

    • 12
    • 17/09/26 08:52:28

    乗り物、誠に許可もらったのかな?

    • 16
    • 17/09/26 08:54:33

    >>352884
    似たもん同士なんじゃないの、共感出来るって事は。

    • 12
    • 17/09/26 08:54:53

    >>352851
    襟を立てる着方って流行ったりしたの?ポロシャツ自体着せないけど、やりたくないな

    • 20
    • 17/09/26 08:56:31

    遊園地の乗り物に乗ってても、全く楽しそうじゃないキチ。やっぱり、ハチをいじめてるときが一番楽しいのかな?

    • 57
    • 17/09/26 08:57:52

    >>352902
    もらってないから、あとでゴリラにシバかれる

    • 17
    • 17/09/26 08:59:02

    >>352862
    もしかしたら早死にするのかも。亡くなる人って
    目に焼き付けたい、幸せ、忘れない、寂しいとか、
    近いうちに別れるの?って思うような事を自然と発してたりする。

    • 31
    • 17/09/26 08:59:08

    >>352892
    兄弟間で学べることって多いよね。年子や2歳差くらいだと貸し借りしたり仲良く遊んだり、喧嘩もするけど叩いたらダメとかごめんねも学べるのに、あの両親のせいで何も学習できない。
    人との関わりを学べる大事な時なのにな~

    • 42
    • 17/09/26 08:59:20

    乗りたい乗り物があったら、あれ乗りたいじゃなくてお金ちょうだいって言うんだ。
    生意気。

    • 61
    • 17/09/26 09:01:31

    小原正子、あいつ躁鬱?
    子供用乗り物乗らなくなるのいつとか、アホじゃん???
    もう老い先短いからすぐおセンチになるのかな?

    • 56
    • 352911

    ぴよぴよ

    • 352912

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:08:13

    相変わらず笑わんなー。
    ほんま憎たらしい顔してるわ。
    まだチビやとわかってるけど、愛嬌ない可愛げのない子や。
    将来うまく世の中渡っていけないタイプやね。親のせいやけど。
    アタマでかいから写真の圧も半端ない。なんかムカつく

    • 54
    • 352914

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:11:11

    ポロシャツの襟を立てるのは、バブル期にそーいう男とばかり付き合ってた名残なんだとしか思えない。
    だから正子は子供だろうが、ポロシャツは襟を立てて着るのが正しい着方と思ってるのよ。

    • 38
    • 352916

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:16:22

    あんなにパシャパシャ写真撮っても笑顔一切なしの長男w
    母親嫌われ過ぎ。
    子どもは正直だねー。

    • 35
    • 352918

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:17:11

    お金ちょうだい、なんて高学年になって言い出したわ。
    さすが親の財布抜き取るぐらいだもんねー。

    • 32
    • 17/09/26 09:17:54

    可愛げのない、こんな無表情な子供をみたことない。
    弟には無関心、いじめる
    対象だけ。

    バカ婆婆は、子供の成長が早くて、いつでも寂しいような表現をするが

    心配ないですよ!
    あなたのお子さん、ずーとこのままですよ!
    背だけは成長しますよ!

    • 49
    • 17/09/26 09:17:56

    こんなに後ろ向きな育児、子供が可哀想!

    成長する度に、このままで良い。って言われて
    新しく何か出来るようになると、悲しいって泣かれて、子供が混乱するよね。

    寂しいって泣くのは自立して手が離れた時だよっ!
    普通は寂しいけど、子供の前では笑ってるの!断乳だって、歩けるようになった時だって、オムツが外れた時も、そりゃあ感慨深いし 寂しいけど、自立を手助けするのが親の務めでしょう。

    最低最悪な親だと思う。

    • 65
    • 17/09/26 09:20:09

    >>352910
    残された時間の方が短いかもね
    成人するのを見られないかもとか、おセンチになるなら今をだいじにしてくれ

    • 18
    • 17/09/26 09:20:59

    >>352915
    うちも普通に襟、たてちゃう。
    石田純一みたいでいいじゃない!!

    • 6
    • 352924

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:21:45

    >>352887
    えー!そーなの?!
    ぶかぶかで着せてたんだ~恥ずかしい。
    2歳半のいまでも、サイズぴったりじゃない感じに見えるけど!
    今時こんな子いないよね…

    • 27
    • 17/09/26 09:21:55

    >>352915
    なるほどー
    だらしなく見えて仕方ない

    • 10
    • 17/09/26 09:22:48

    >>352904
    50代位のおじさんがセカンドバッグ持って襟立ててるのをたまに見るよ…笑笑

    • 35
    • 17/09/26 09:23:03

    同情するならかねをくれ!

    • 15
    • 352929

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:29:04

    襟をたてたり、髪を横分けしたり、
    ブログを意識ばかりのすべて。

    暑そうだし、窮屈そうにみえるし、
    Tシャツでいいのに、
    センスが悪いから、自分ではかっこいいと思っているね。

    とにかく、古臭い、ダサい、汚いね!

    • 59
    • 17/09/26 09:29:09

    吉がお金ちょうだいなんて言えるわけないじゃんwwwwどんだけ、こんなにしゃべれるのよ!フィルターかけてんの(笑)乗り物のって笑顔ひとつないなんてね…。

    • 50
    • 17/09/26 09:30:18

    小原って人前でもすぐ泣いたり怒ったり、あちらの国丸出しだね。
    日本人とは程遠いわ。

    • 41
    • 17/09/26 09:30:54

    入園前の今時期が一番可愛いかったな
    トイトレ完了間近、会話も成立して
    自分で色々チャレンジして

    オムツパンパン御曹司

    • 47
    • 17/09/26 09:31:00

    >>352924
    2歳くらいって、乗り物に乗りたがりはするけど、お金ちょーだいは言わないよね!!

    • 38
    • 17/09/26 09:31:17

    お婆婆の鼻は整形ですね?

    あまりにも不自然!

    • 23
    • 352936

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:32:23

    >>352935
    整形してあれなん?

    • 15
    • 352938

    ぴよぴよ

    • 352939

    ぴよぴよ

    • 352940

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ