小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 08:42:52

    >>352884
    同じ国の人じゃないの?そうでなきゃばばあとやってらんないよ

    • 12
    • 17/09/26 08:41:21

    これから子供連れて新幹線見に行く予定。
    東京駅まで行って入場券買って…道中はバタバタだけど、子供の笑顔見るの楽しみだ!

    この位でも子供って充分楽しんでくれるんだよね~

    • 23
    • 17/09/26 08:41:11

    下唇また噛んでるね
    ストレスや我慢してるとよく出るらしいよ?

    スマホを四六時中向けられたら
    大人でも子どもでも相当ストレスじゃない?
    想像してみて?

    • 47
    • 352888

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:39:41

    あのポロシャツ1年前も同じの着てるね
    ☆初投球って動画で、慌てて逃げる基地がふらついて壁にぶつかるやつ
    頭と足は成長するけど体はヒョロヒョロってわけね
    あんな食生活で運動無しだから当然だけど

    • 39
    • 17/09/26 08:38:24

    スマスイや乗り物はブログネタのためだからね
    無表情だろうが良いんです

    • 23
    • 17/09/26 08:37:21

    小原曰く記録用のブログだから時系列めちゃくちゃなん?
    もう公開するのやめて、暇なんだから 自分の日記帳にでも書いておけよ

    • 25
    • 17/09/26 08:36:56

    >>352850
    松井愛って、根っからババアのこと気に入ってるんだね、変わってるわー
    普通だとバイバイできるいいチャンスなのに。

    • 25
    • 352883

    ぴよぴよ

    • 352882

    ぴよぴよ

    • 352881

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:34:37

    この頃、周りの人からなんでもいいから
    声かけしてあげてくださいって、
    言われたけど、小原の育児見て実感した

    • 23
    • 17/09/26 08:34:33

    昨日参考にさせてもらってると書いた者だけど
    参考にしてるのは、ここの皆さんの意見です。

    • 14
    • 17/09/26 08:34:32

    >>352862
    「後ろ姿忘れない」って近々、お別れがあるかの様な言葉みたい。

    手がかかる年齢の時、そんな余裕なかった。
    大きくなって、「懐かしいなぁ」「あんな時もあったなぁ」って思う

    • 38
    • 17/09/26 08:34:23

    椅子に片足あげて食べる父の真似をするくらいやから、いつも金をせびる父の真似したんちゃう?

    • 51
    • 352876

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:33:39

    乗り物に乗りたい楽しい
    乗り物に乗せられている何も感じな無表情………きち

    あ~しゃんが生ビール飲みたかったみたいで、
    居酒屋よりスマスイの和楽園が近いから。

    • 30
    • 352874

    ぴよぴよ

    • 352873

    ぴよぴよ

    • 352872

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:31:14

    >>352865
    ビーチ用みたいなナイロンの日避けついたダサい帽子あったよね?
    それでいいやんw
    ポロシャツにキャップっておじいちゃんみたい。

    • 23
    • 352870

    ぴよぴよ

    • 352869

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:29:58

    喋れないのは親のせいよ~
    スマホを置いて目を見てしっかり会話してあげない結果があの口ごもり&知 恵 遅 れ のようになる
    あと、冗談抜きに意味不明な英語を教えるからそうなる
    DNAってもんがあるんだから 身の丈にあった教育をするべき
    鈴木と小原の子供がキンダー行くのも間違いやから。普通の保育園または専門機関に通わせるべきだよ。

    • 57
    • 352867

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:29:26

    あまりにも無表情だから、後ろ姿になってしまった(笑)
    普通は、小さい頃の笑顔を忘れないなんだけどねぇ…

    • 29
    • 17/09/26 08:28:48

    ポロシャツの襟を立てるのは、首の後ろが日焼けしたら痛いから?www
    子供なら、Tシャツに日焼け予防の付いた帽子被って遊べば?

    • 19
    • 17/09/26 08:28:17

    こんな馬鹿の一つ覚えのブログで楽して金稼ぎかー。天罰くだれー。ってもう下ってるか、ある意味。

    • 20
    • 17/09/26 08:27:08

    >>352855
    ほんまやなw
    絶叫マシーンどころか、2人でスイミングスクール、自転車も無理やし。
    2人で買い物や病院でさえ行ったことないんちゃう?

    • 16
    • 17/09/26 08:26:32

    「後ろ姿を忘れない」って何だよ
    せーきち、もっと笑わないと

    • 30
    • 17/09/26 08:26:20

    はちは、アルコール入りのミルクで眠らされているのですね。
    寝ていたらせいきちだけら見てればいいもんね。

    • 16
    • 352860

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:25:15

    無表情を真剣って言葉で片付けてますけど、違いますよ?
    小原正子、暇でスマホばっかり弄ってるんやから「2歳 無表情」でググってみたら?

    • 37
    • 17/09/26 08:25:06

    >>352853
    出来ないアピール凄いけど、子供の為にやろう!って気持ちが全く無いから腹立つ。
    自転車、保育園の送り迎えの為に練習した人、料理苦手やけど料理教室行ったりクックパッド見ながら作ったり頑張ってる人、いっぱいいてるのに。
    何様?

    • 44
    • 352857

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:22:49

    さぁお乗りなさい?イライラして、余裕ないくせに何を余裕こいたふりしてんの?強がりだね。左ハンドルばかりでイライラMAXだったやろな。W

    • 46
    • 352855

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:20:06

    >>352845
    3人でスマスイへ
    無理やりベビーカーに2人を乗せて
    ババアは、ビール飲みたいから、
    基地に今日は乗り物たくさん乗っていいからとか言って、
    基地とはっちゃんを連れて出した。
    その帰り道。酒に酔って赤い顔してベビーを、
    押しているババアを目撃した方2家族

    • 46
    • 17/09/26 08:19:45

    絶叫マシーンダメ、高い所ダメ、泳げない、
    自転車ダメ、抱っこダメ、車もダメ、料理ダメ、
    いったい何ができるの?
    2人も男の子いるのに。

    • 73
    • 17/09/26 08:16:04

    どんな過酷な環境でも子供って育つのね。

    • 25
    • 17/09/26 08:14:56

    ポロシャツの襟を立ててる人って今はいない、て気付かないのかな?

    関西ではあり?

    • 30
    • 17/09/26 08:13:51

    >>352846
    来月からは、松井愛さんとババア2人で
    毎週日曜日朝の番組やるんやって~

    • 10
    • 17/09/26 08:13:37

    小原ブログ最近ネタ切れ!

    • 17
    • 352848

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:11:57

    ビール目当てのスマスイもいつまでかな?

    • 26
    • 17/09/26 08:10:58

    松井愛のラジオ、月曜レギュラーが終わったみたいね。小原って、突然止める形多いね。
    前の関西テレビのも何のアナウンスもなく。
    そのレベルやな。

    • 15
    • 352845

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:10:24

    バカ息子の前髪整えてパシャ
    ポロシャツ襟元立ててパシャ
    レストランで酒飲む前にパシャ(笑)
    ブログネタ出来てさっさと帰宅。

    昼飯作るの面倒くさいから食べに行っただけでしょ?

    • 46
    • 17/09/26 08:10:23

    せいきち痩せてるわw

    • 11
    • 17/09/26 08:10:02

    とっとーたってぃーとぅ
    =ちょっとずつむずかしい

    こんなヤツがオタネちょうだいっって言えるわけない

    • 44
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ