小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 20:35:16

    >>272887
    いつも笑ってないと顔つきが険しい(笑)

    • 10
    • 17/06/22 20:37:04

    >>272891
    こーゆうのって昔の体罰と同じで問題になってもおかしくないよね。プールの後なんかただでさえ疲れて眠くなるのに…色々2歳児にする育児じゃないわ

    • 25
    • 17/06/22 20:38:27

    >>272283
    そしてあっという間に楽しむ。
    変な日本語

    • 6
    • 272895

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 20:42:14

    おしぼりの焦りが伝わる
    写真を出す余裕もないのか

    • 4
    • 17/06/22 20:42:41

    >>272891
    ネグレクトやわ。いつまでも赤ちゃんでいてねって本気で思ってそうやから言葉のコミュニケーションも無し、かと思えば自分たち優先の生活や食事に合わせて早く大人と同じ生活に慣れろよって感じる。全然子どもの事考えてないし訴えたいレベル

    • 36
    • 17/06/22 20:43:18

    ごめんね、おしぼりって何?

    • 0
    • 17/06/22 20:44:43

    >>272897
    おしぼり。

    • 1
    • 17/06/22 20:45:13

    今まであんまり思わなかったけど最近セイハチセイキチが心配になるくらい。ひどすぎるここの親。とくにマクソ

    • 42
    • 17/06/22 20:45:30

    >>272742
    つい、亀って噛むんやで。と言ってしまった。
    なんかさ、この人、無理矢理ネタにしようとして言葉に困ってるのか、ところどころ日本語変でない?つい?ほんと、変なおばさん。ハチに離乳食あげてる動画もアホみたいやったし、
    頭にゴミ詰まってんじゃないの

    • 22
    • 17/06/22 20:47:03

    育児ってカワイイカワイイ言ってればいいとおもってる?なにが育児らくのちんじゃ

    • 26
    • 17/06/22 20:50:43

    >>272901
    あーしゃんはな おぉーあんの亀が大好きなんやでw

    • 5
    • 17/06/22 20:51:16

    >>272898
    誰も頼んでないのにここで魚拓まとめしてる奴のニックネーム。
    寝ても覚めても悪口ざんまい。
    ここで寝泊まり続けてる住人。
    ひょうきんではあるよ
    大喜利上手。
    でも厄介

    • 3
    • 17/06/22 20:52:10

    >>272900
    全ての諸悪の根源はまくそ
    あいつさえいなくなれば少しはましになる

    • 22
    • 17/06/22 20:52:55

    なるほど、その人がおしぼりね。。
    謎が解けたわ、ありがとう

    • 8
    • 17/06/22 20:55:05

    プールで体も動かし腹ペコやろってお前がやろ?2歳児に無理させたら疲れて死んでまうこともあるんやで?バカやわ

    • 40
    • 17/06/22 20:58:23

    ほんと諸悪の根源はマックだわ。

    昔と今は違う。
    昔は無かった情報が今では皆んなが知るところになり、見直されてきた。
    その波に乗ることもせず、我流を子供達に押し付け発信する。
    これは由々しい問題だわ!

    それを強く否定できない正子にも責任はある。
    きちんと子育てを勉強してマックを説得することも出来ない無能な母親。

    こんな両親に産まれたキチとハチは本当に哀れだわ

    • 33
    • 17/06/22 20:58:30

    セイキチ毎日吐いてそう、、。

    • 17
    • 17/06/22 21:00:20

    疲れはてる程、泳がなくて良し。
    2歳なら、友達と遊ぼう!

    • 42
    • 17/06/22 21:00:48

    せめてご飯はまともに作れよ。そんな忙しい親じゃないのにさ。2人ともなにやってんねん。親失格や

    • 46
    • 272912

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 21:02:00

    こいつら子供は付属品なんやろな。別になんも思ってなさそう

    • 20
    • 17/06/22 21:02:18

    子供が好きな物を与えてるだけだと母親はめっちゃ楽だよね。
    けど、食育ってそうじゃない

    苦手なものをいかに美味しく料理して食べてもらえるかだよ

    それもせず、キチの好きなものだけを好きなだけ与えるのは育児じゃないよ

    • 26
    • 17/06/22 21:02:53

    家庭環境が
    子供の性格や気質
    めっちゃ左右するのは よくわかったわ

    • 23
    • 17/06/22 21:03:54

    あまりにもここの親ひどいからくわばたさんのブログにコメントしたいわ

    • 15
    • 17/06/22 21:04:14

    >>272795

    あなたも面長なの?

    • 0
    • 17/06/22 21:05:08

    くわばたさんとこの父の日か結婚記念日に対抗してブログあげてるの寒気した

    • 22
    • 272919

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 21:08:25

    ケンタッキーより唐揚げでも作ってあげたらいいのに、、

    • 19
    • 17/06/22 21:12:36

    今日は自演なしか、おしぼりの味方が一人もおらん静かな夜。

    • 0
    • 17/06/22 21:15:04

    小原はどんどん老け、マクソはどんどん太ってく。小原マジで老けたよなーハゲ上がってるし肌ツヤはないし

    • 24
    • 17/06/22 21:17:45

    >>272917
    尻長

    • 0
    • 17/06/22 21:19:12

    >>272904
    私 魚拓見てます…
    チャリンしたくないから…
    助かってます

    • 15
    • 17/06/22 21:24:55

    >>272924
    とうとう本人我慢できず釣られて出てきたね。
    嫌な言い方してごめんやで。
    おしぼり、もういいから、通常営業したらいいわ
    不自然だから。
    写真で一言大喜利で一発笑わしてよ

    • 0
    • 17/06/22 21:25:43

    子供抱っこするのに そんな大きい時計邪魔。
    夫婦して一日中 手から携帯離してないやろ?
    いつでも携帯で時間分かるやん。
    そんなに時間に追われる仕事でもあるの?
    明るくなったら起きて お腹空いたら食べて 暗くなったら寝たらいいのよ。

    • 21
    • 272927

    ぴよぴよ

    • 272928

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 21:31:19

    小さい子なら親にとっては まずくてもハッピーセット喜ぶから マクドナルドとか いけばいいのに。。

    • 6
    • 17/06/22 21:31:20

    つい
    「亀って噛むんやでえー」と言ってしまったので


    別にそれでええんちゃうん。

    そんなことより、餅を食わすな。




    • 27
    • 17/06/22 21:32:23

    >>272928
    マックだよ(笑)いいの?(笑)

    • 0
    • 272932

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 21:34:14

    なんで歩きながら餅食わすねん

    • 17
    • 17/06/22 21:35:48

    >>272932
    普通心配になるよね?親ってそおゆうもんやないの?私は過剰すぎるほど心配したけど。自分が3才まで喋れなかったとしても絶対心配になるけどなー

    • 9
    • 272935

    ぴよぴよ

    • 272936

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 21:37:26

    >>272929
    いやいや、ケンタはダメでマクドはいいとか笑

    • 2
    • 17/06/22 21:37:46

    そう!過剰すぎるほど心配するのが親ってもんやで

    • 0
    • 17/06/22 21:38:05

    >>272923

    尻長ではないです‼

    • 0
    • 17/06/22 21:38:10

    あそこで写真ドンと一言添えてだしたらうけたのに。おしぼりも動揺…引きずってるのね。

    • 0
    • 17/06/22 21:39:26

    >>272938
    ブログでいちいちそんなんかかんやろー

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ