小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 00:38:28

    >>251379
    ダメージってよりただ破けただけでしょ..

    • 10
    • 17/05/25 00:44:46

    どんどん歯がひどくなっていくね

    • 25
    • 251403

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 00:48:06

    >>251400 全く 何言ってるかわからんかったけど
    あのー お母さん吉には何語を教えたいの
    吉のいつてること 何語 お母さんならわかるよねまた変な手の動き キモ

    • 41
    • 17/05/25 00:48:51

    両親どっちかわからないけど、おでこに制裁したんだろうね。
    まー、制裁する事に批判はしないけど、、(どこの家も大なり小なり似たような事あるから)
    小原のここイタイイタイなったん?の不自然さと、
    傷触ろうとした時のさわんじゃねえみたいに手を払った時のきちの顔
    うちの子供のときこんな風になったかな?とは思った。

    • 47
    • 251406

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 00:51:37

    話せない、髪の毛伸びない、行動が気持ち悪いのは何でや

    • 46
    • 17/05/25 00:52:33

    こんな子供いたら悩むわ。
    さすがBとZの最強底辺夫婦!

    • 17
    • 17/05/25 00:53:50

    タワマン2階でのベランダプールがまた始まるね(笑)
    2階でね。


    • 34
    • 17/05/25 00:55:16

    こいつら、なんで東京さ子供連れて行ったの。
    こういう時こそジジババに預けりゃええやん。
    普段どーでもいい時に預けて、大したことないもの食べに夫婦2人で出かけるくせに。

    • 42
    • 17/05/25 00:57:03


    親族からも嫌われる底辺家族。


    • 23
    • 17/05/25 01:03:24

    >>251402
    あらら~!乳歯は、すきっ歯くらいが丁度いいのにガタガタ! こりゃ永久歯で矯正が必要な歯列になるねぇ

    • 24
    • 17/05/25 01:04:25

    >>251401
    どっちみちダメージやろ。笑

    • 2
    • 17/05/25 01:07:41

    >>251404
    すんませーん、同じく何言ってるのかさっぱりわからん、
    あみゃめーん、〇〇めーん〇〇めーん、最初の方は、あら?あみゃ?あ?
    あぅあ~めーん?とろこで何語?あったま悪いくそがきだよね~
    頭悪そうなのが顔に出てるから喋れないの納得なんだけど、そーとう知能低いね。
    僅かな単語で話しかけられてもそれさえも覚えないじゃん、
    それって知能に問題ありでしょ、せめてしつこく話しかけた言葉くらいは
    喋れてもいいはずなのに、かたっぱしから忘れてく、幼児認知症じゃないの。
    んなもんあるのか知らんけど、

    • 60
    • 17/05/25 01:09:40

    マックさん、お外遊びや外出しないなら、
    わざわざ飛行機乗る意味ありましたか?
    仕事お休み?だったら、
    お子さまふたりの面倒見なきゃイケナイのでは?(小原さんが、頻繁に楽のちんの育児と言っているので、マックさんでも同じことが言えるのでは?)
    どうしても無理!と思ったら、近くにお住まいである両親等を、頼ってみては?
    交通費+宿泊費、事務所負担であったにせよ、
    自称体力の付いた?幼児+よく寝るよい子乳児には大きな負担であることに、気付きましょう♪

    • 60
    • 17/05/25 01:11:19

    >>251415
    こんなとこ真剣に見てないからここでメッセージしてもムダだよ。笑
    アンチの思いは届かないのが悲しいねー!

    • 6
    • 17/05/25 01:13:22

    鈴木グループの稼ぎ頭!!

    • 12
    • 17/05/25 01:18:43

    >>251417
    額をペシッとされて、キレてたね。せいきち。
    マクドそっくり

    • 44
    • 17/05/25 01:19:05

    ついYouTube再生してみましたが、
    吉くん、安定の宇宙語ですね。
    ありゅ、ありゅべぇ~の
    繰り返しにしか、聞き取れませんでした。

    • 39
    • 251420

    ぴよぴよ

    • 251421

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 01:20:13

    正子は手は出さないと思う。マックが叩かれて育ったなら、キチにも手をだす可能性はある。大きくなっていたずらが度を越した場合、マックが怖い。

    • 27
    • 17/05/25 01:21:12

    >>251417
    可愛さの欠片もないね。
    憎たらし顔!!
    子供!!って感じじゃなくて老人って感じ(笑)

    • 44
    • 17/05/25 01:21:14

    >>251416
    バーカ!
    真剣に書いてもいねーんだよ!
    なにマジでとってんの?爆

    • 6
    • 17/05/25 01:23:05

    言語以外のコミュニケーションを見てると、発達●害だとは思わないけど、この子、お友達もいないから、いろんな人のいろんな声や音を聞くことが、極端に少ないんだよね。
    友達と遊ぶことがない、動画撮るときだけしか話しかけない、話しかける言葉が統一されてない(ルー語混じり)
    小原のクソ育児のせいで2歳すぎても、まともに
    一語も出ない結果になってる。

    • 66
    • 17/05/25 01:24:05

    >>251384

    せいきちは、反抗しだしたからオモロイ。
    ママの手を払いのけるせいきち。睨んだね

    これからどんどん 手に負えないよー

    • 59
    • 17/05/25 01:25:08

    >>251415
    飛行機に乗せるのがメインだったんだよW

    • 16
    • 251428

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 01:26:18

    >>251426
    あのくらいの年齢って、普通はまだ睨んだりなんかしないよね?
    親がしょっちゅう睨んでるから覚えちゃったんだろうね。

    • 49
    • 17/05/25 01:26:26

    もう一回動画見直したら、お母さんあっかんべーと言っているのではないかと。
    手の動きもちょっと近い。

    • 23
    • 251431

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 01:27:48

    うらめしやーー

    • 4
    • 17/05/25 01:27:50

    >>251424
    オマエウザいから黙っとけ

    • 1
    • 17/05/25 01:31:26

    セイキチが気持ち悪いのは、眉毛が生えてないのも理由の一つ。
    あくまでたくさん理由があるうちの一つにしかすぎないけど。

    • 51
    • 251435

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 01:41:26

    >>251432
    パンチョ伊藤にしか見えん

    • 17
    • 17/05/25 01:42:43

    5/24 小原 鈴木 ブログ魚拓 まとめ

    >>251075 鈴木 神戸へ!
    >>250952 小原 帰りましょう☆
    >>250866 鈴木 ふ~~
    >>250872 鈴木 部屋から
    >>250764 小原 何回目???☆
    >>250675 鈴木 赤潮

    昨日
    >>250679
    5/22
    >>249908

    • 6
    • 17/05/25 01:42:52

    >>251417
    この顔
    完全にアウト

    • 16
    • 17/05/25 01:46:11

    >>251417
    またバリカンで刈り上げた?髪の毛ないのに。

    • 21
    • 251440

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 02:00:53

    >>251414
    親も聞き取れないレベル(笑)
    ホント 喋った喋った詐欺だよ

    • 54
    • 251442

    ぴよぴよ

    • 251443

    ぴよぴよ

    • 251444

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 02:51:16

    携帯向けて構えてる 笑
    筋書き通り言わせてるw

    • 33
    • 17/05/25 02:55:50

    あーしゃん おに ババ は、聞き取れた。その後の手の動きとあーりゃめーん、が分からない。けど、母親も分からないってある? 他人が聞き取れなくても我が子の言ってる事分かったけどなあ。

    • 58
    • 17/05/25 02:59:08

    おでこ指で突いて、イタイイタイした?って、、、ぶつけた?って事でしょ? 基地は手を払いのけた後鬼のような形相したね。意地悪な顔。親を真似てるにしても酷すぎる。2年後苦労してるだろうなあ小原。全く愛情感じないし、もう小原は基地を可愛いと思ってないと思うわ。

    • 75
    • 251448

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 03:07:56

    >>251447
    反抗的になったら憎らしいって感じるだろうね。そして手が出るだろうね。

    • 56
    • 17/05/25 03:08:47

    この野郎、なんて子供に言う? 基地は集団生活大変になるね。子供は親から表情も言葉も学ぶ。手遅れだわ。大体、悪い事したから親が2歳の子供を睨むってあり得ない。ちゃんとダメだよ、って教えないと。すっかり顔色見て育ってる。あんな子いらない。

    • 81
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ