小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 01:12:28

    鈴木 赤潮
    http://archive.is/BEuAN

    • 2
    • 17/05/24 01:15:29

    夏夏夏夏うるさいんじゃ、鈴木
    ばーか

    • 51
    • 17/05/24 01:16:10

    ホントに長い長いゴールデンウィークだね 笑
    カッパ天国がオープンしたら夏休みだもんね
    で、そのうちまたハワイ行って一年が終わるのね

    • 46
    • 17/05/24 01:17:38

    5/23 小原 鈴木 ブログ魚拓 まとめ

    >>250674 鈴木 あ~~
    >>250673 鈴木 お出かけ前に
    >>250147 鈴木 ちょっとお出かけ
    >>249952 小原 鑑賞☆

    昨日
    >>249908
    5/21
    >>249277

    • 4
    • 17/05/24 01:37:22

    5/23 小原 鈴木 ブログ魚拓 まとめ

    >>250674 鈴木 あ~~
    >>250673 鈴木 お出かけ前に
    >>250200 小原 待て~~☆
    >>250147 鈴木 ちょっとお出かけ
    >>249952 小原 鑑賞☆

    昨日
    >>249908
    5/21
    >>249277

    • 5
    • 17/05/24 01:41:23

    5/24 小原 鈴木 ブログ魚拓 まとめ

    >>250675 鈴木 赤潮

    昨日
    >>250679
    5/22
    >>249908

    • 6
    • 250681

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 02:03:36

    おしぼりさん魚拓有り難う!
    チャリンは絶対したくないので助かります!!

    • 23
    • 17/05/24 02:12:27

    百害あって一利なし

    鈴木のことだな

    • 23
    • 17/05/24 02:14:15

    おしぼり変態、今日も変態だね

    • 1
    • 17/05/24 02:16:42

    >>250682
    自分で自分を褒めるって変
    変態仮面出てこいや~
    高田延彦さん素敵

    • 9
    • 250686

    ぴよぴよ

    • 250687

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 02:58:50

    >>250642
    え?そうなの?
    迷惑行為だな、餃子食べさすなんて。

    • 12
    • 17/05/24 03:03:18

    >>250673
    ウォーキング?
    ランニングじゃなくて?
    痩せなさそう。
    水泳の指導断るくらいのアスリートなんですよね?
    ウォーキングかよ。笑わしてくれるなぁ。

    • 42
    • 17/05/24 03:04:07

    馬糞、外食続きでよくダイエットって言えるな!ブログ見る限り何にも変わってないような気がしますけど。何が追い込みなん!?ダイエットして変わってるなら、ビフォーアフターして体型見せてくださいよ。某有名CMみたいにしてさ(笑)

    • 41
    • 17/05/24 03:20:28

    アホ旦那
    ブログランキング、動画再生回数少なくなってきている(笑)
    そろそろ飽きられ、消えていくwww

    • 0
    • 17/05/24 03:28:17

    >>250684
    おしぼりさん悪く言うなら ココに来るな!

    • 20
    • 17/05/24 03:36:36

    マクソ ダイエットって言葉が好きだね!
    本気でダイエットなんかする気0だねwwって出来ない! 根性無いし!
    ヘタレ くそマクソ笑

    • 29
    • 17/05/24 03:38:06

    >>250684
    別にいーでしょ、何しようが個人の勝手。
    おたくがしてる事も変態だよ。

    • 5
    • 17/05/24 03:41:19

    >>250691
    汚原が助言するのでは?自分のところで予定している動画をあえてマクソに渡したりしてランキング上げようとするよ。嫌われてるのわかってるから、
    多少、おろそかになろうがランキング維持出来るってわかってるし、
    落ちたところで6~7位程度、10位以内に入ってれば勝ち。
    ある意味、ババアは適当にブログしてもランキング維持してられる。
    更に収入上げるならブタを炎上させるか、ステマ+何か持ってくるんじゃないの。

    • 27
    • 17/05/24 03:42:13

    >>250691
    それ願ってる。
    鈴木のドヤ顔嫌い。そのまま消えてほしい。

    • 30
    • 17/05/24 03:43:20

    >>250637
    ぶーーーっ!
    飛ばしでササッと読んだから
    最低な男を女と見てしまって、全部、ババアの事じゃん!(笑)て思ったよ。
    1はブタか。

    • 14
    • 17/05/24 03:44:48

    >>250695
    それ有りですねwww

    • 2
    • 250699

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 03:51:27

    >>250699
    汚原の演出です。(*^^*)

    • 4
    • 17/05/24 03:57:57

    この二人、8が寝たら嬉しいコメしか載せないね。8可哀想だよ~~

    • 66
    • 17/05/24 03:59:10

    >>250691

    ちょっと前まで興味本位というのか
    アホ動画かキショ動画が観てたけど
    毎回同じパターンやししょうもないし
    自分の財布からお金出す訳じゃなくても
    チャリーンとなるのもアホらしいから
    YouTubeはみませーん
    ブログも時々魚拓のみ

    ここのアンチコメの方が1000倍
    面白いwww

    • 53
    • 17/05/24 04:00:11

    私がコメント書くたびにぴよぴよされる!
    そんなに図星なんですかぁ?(笑)(笑)
    言われたくなかったら顔出し辞めな!

    • 30
    • 250704

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 04:12:11

    消すな。
    自分で全世界発信してるやろ

    見えてるし

    • 22
    • 250706

    ぴよぴよ

    • 250707

    ぴよぴよ

    • 250708

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 04:33:55

    これも汚原の炎上狙い?

    • 4
    • 17/05/24 04:34:49

    貼り忘れた!

    • 0
    • 17/05/24 04:37:54

    >>250709
    炎上プラス親が根っからのアホ。
    普通こんなヤバい画像載せない。
    汚原も豚と同じで本気で頭おかしいのではと思う。

    • 51
    • 17/05/24 04:51:01

    >>250711
    同意です(^○^)

    • 3
    • 17/05/24 04:51:10

    >>250691
    そもそもランキング上位なのがおかしいくらいだよ。
    素人のデブがちょっとランキングインしたくらいで、
    鈴木グループ by M あ~楽しい~~ 社長、車自慢、
    ババアに社長って言われただけで喜んじゃう。おだてた事で調子づいて
    英語野球ブタマン教室開いて、誰も寄り付かんっちゅーオチ。
    ブログは凄い儲かるなんて外人に自慢話してたらしいけど、
    「全国の皆さんから非常識ブタ扱いされ嫌われてるんです」って
    自分の事を知人にさらす馬鹿なおっさん。

    • 89
    • 17/05/24 05:01:53

    >>250713
    ほんとなの? やっぱココ見てたの?
    なら、やはり金の為の炎上狙いのブログだったんだ!
    やっぱアホの考えそうな事だねww

    • 29
    • 250715

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 06:00:27

    >>250713

    豚もおだてりゃ木に登るってヤツですね

    • 17
    • 17/05/24 06:05:56

    >>250663
    セイキチの『千の希望』に対して、八って、何なん?なんの想い込めてあげたん?上の子のついでか!可哀想すぎるわ。

    • 47
    • 17/05/24 06:08:04

    YouTubeの電車内で著作権がどうのこうの話してた後にブログネタかYouTubeネタ作戦話してたけど、非常識内容書けば炎上する炎上が大炎上になってアクセス数が増える。

    って事は2人の収入は必然と入るしアメーバも利益になるからランキングは5位以内、落ちても10位以内に操作してると思うよ。

    あいつらの名前でググれば、ここも出て来るし覗いてるのは間違いないわ。

    • 45
    • 17/05/24 06:14:37

    キチにもハチにも友達が一人もいないのが可哀想すぎる。

    • 69
    • 17/05/24 06:14:47

    >>250709

    小原は計算高い強かな悪魔だから子供をダシにして顔や本名もさらしてまで、お金の為なら、誠と繋がりが切らなければ何でもする鬼畜

    他の有名人の不幸や不倫騒動を見て笑い、インタビューでもヌケヌケと言える強者

    • 59
    • 17/05/24 06:37:32

    うん
    夏近いよ

    働け、鈴木

    • 32
    • 250722

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 07:02:09

    昨日書いたのがぴよぴよされてた。↓

    また飛行機乗るの?キチは耳の聞こえが悪いみたいだから耳に負担かけたらかわいそうだよ。ハチも一歳未満だし。旅行なんかより耳鼻科と療育へ連れて行け。こんなバカ親に生まれてきてしまったばかりに本当にキチハチが不憫だ。

    • 91
    • 250724

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ