小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 07:37:05

    40代の薄毛、恥ずかしいよぉ

    • 19
    • 20/07/04 07:39:33

    >>1037285
    爪切りって2分くらいじゃない?
    2分のスキンシップw

    • 8
    • 20/07/04 07:44:24

    >>1037355
    手足以外は普通に太いよ。顔もお尻、腹、腰回り

    • 11
    • 20/07/04 07:45:14

    >>1037254
    たまに外でノーメークのおばさんに出くわすけど、
    ギョッとする。
    この人の場合、
    メイクしないから逆に肌荒れてんじゃないの?

    コストコでも変装もせずドヤってんだろうけど、
    誰にも気づかれないと言う現実。

    • 19
    • 20/07/04 07:45:45

    >>1037347
    キンタローも同じ商品ステマしてる

    • 4
    • 20/07/04 07:45:47

    >>1037339
    うようよ動いて気持ち悪い!虫みたい。

    • 14
    • 20/07/04 07:45:51

    ブログで食べてるって悲しくないのかなー、夫婦でブログ作成の毎日、つまんないからツラいと思う

    • 15
    • 1037363

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 07:46:24

    >>1037339
    またこれがスーーーっとしてね、すっごい。。。。。。。。(間が開きすぎ)爽快

    で、切れてるけど
    この人、商品の良さを伝えるのも下手クソ!

    • 22
    • 20/07/04 07:46:39

    >>1037362
    悲しくないから続けてるんだよ。
    働かないで家まで経てちゃうしね

    • 2
    • 20/07/04 07:47:05

    >>1037360
    あいのりクロも

    • 2
    • 20/07/04 07:49:01

    >>1037358
    わかまつロケのババァの顔真ん丸で二重アゴ。背中の贅肉も凄いし下半身どっしりしてるよね。

    • 26
    • 20/07/04 07:50:52

    ステマのために
    新居の洗面は最新の商品を
    入れて壁紙、ミラーも照明に
    こだわってるんでしょうね

    • 12
    • 20/07/04 07:52:45

    桃。が同じヘッドスパの動画出してるけど、若いからやっぱりボリュームあって綺麗。45歳 オハラさんの薄毛はマジで恥ずかしいからやめた方がいい涙涙

    • 28
    • 20/07/04 07:54:19

    みんなステマしてるけど、小原正子さんハゲてる

    • 29
    • 20/07/04 07:57:59

    >>1037327
    たしかに!
    あの締まりのないベロベロした口元から
    生臭いにおいがすると思うと
    恐怖でしかないー!!!

    • 12
    • 20/07/04 07:58:09

    小原ハゲが目立つ。スカスカやん!笑

    • 28
    • 20/07/04 08:07:18

    生え際ふんわり笑

    • 27
    • 1037374

    ぴよぴよ

    • 1037375

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 08:27:46

    >>1037285
    資格っていうから何かと思ったら「コース受けました」の修了証やん。参加賞みたいなもんでしょ。国家試験の資格取ったみたいにドヤってるけどw
    まずは高卒認定の試験受けたら?

    • 25
    • 20/07/04 08:29:38

    >>1037355 このロケの放送の時に発表とか?「小原さん、ノンアルなんですか?」「そうなんです、実は...」みたいな流れ。豚が水なのになんか小原だけわざとらしくノンアルの瓶が置いてあって違和感。

    • 17
    • 20/07/04 08:30:24

    自分ばかり損してる結婚。惨め、ATM正子。

    • 11
    • 20/07/04 08:31:30

    >>1037377 イヤ、さすがに

    • 0
    • 20/07/04 08:32:27

    >>1037373 ハゲとるやないかいっ

    • 11
    • 20/07/04 08:35:47

    私が子供だったら、こんなハゲてる母親絶対やだ。
    かーめが学校行くようになる頃には更にスッカスカになるよね。
    おかーさん、学校来んといて。byかーめ

    • 15
    • 20/07/04 08:35:59

    >>1037373
    のっぺりワラジ顔

    • 9
    • 20/07/04 08:37:16

    >>1037350
    濡れてるか、乾いてるかの違いだけだよねww

    • 4
    • 20/07/04 08:38:56

    >>1037362
    どっちかというと「働かなくてもスマホひとつで稼げるのよ、ドヤっ」て感じじゃない?ww

    • 7
    • 20/07/04 08:39:27

    >>1037371

    ベロベロベー
    口遊び動画

    https://streamable.com/0vzde

    • 7
    • 20/07/04 08:45:42


    小原、友達いないの?


    • 4
    • 20/07/04 08:46:49

    あの長男が学校に行き始めたら
    小原の毛がなくなるよ。

    • 15
    • 20/07/04 08:47:45

    ダミ声も加齢とともにもっとひどくなるよね。

    • 8
    • 20/07/04 08:56:16

    >>1037381
    A子ちゃん:こうめちゃんのおかあさんってはげてるね(笑)
    B子ちゃん:えー、あの人こうめちゃんのおばあちゃんって思ったよ(笑)

    • 15
    • 20/07/04 08:57:02

    マックブログのうめの鼻
    癒されます

    • 8
    • 20/07/04 09:00:44

    ウメの鼻!(笑)

    • 12
    • 20/07/04 09:01:52

    相方、今朝のブログ、まず大雨の心配、気遣いから、次に、さらっと運動動画。

    小原婆さん、可愛げのない子供と加工した自分晒し、中身ない内容ブログ。
    二人の人間性の違い?
    よくコンビで、いられるわ。

    • 24
    • 20/07/04 09:03:32

    >>1037389
    女の子は絶対って言っても良い程、クラスメイトの親を見て、誰のお母さんが綺麗か?可愛いか?は勿論、〇〇ちゃん(君)は今日お婆ちゃんが来てるの?って何気なく聞くよね(笑)

    • 18
    • 20/07/04 09:05:49

    うめの顔面w

    • 0
    • 20/07/04 09:06:12

    椅子の組み立てをわざわざこうめおんぶしながらしなくてもひまーな豚にさせれは?食べるときだけ姿見せてなにしてるん?

    • 14
    • 20/07/04 09:07:28

    なんで今組み立てる?
    あと少しで新居なら、それまで待てばよいのに

    • 11
    • 20/07/04 09:09:22

    >>1037393

    聞かないわ!!!
    民度の低い地域にお住まいですねwwwwwwwwww

    • 3
    • 20/07/04 09:09:34

    >>1037396
    直ブロ観たついでに魚拓取って欲しかった

    • 4
    • 20/07/04 09:10:36

    >>1037392
    どちらも、計算してるでしょ。
    相方と比べる意味がわからん
    たまに くわばたさんは~とか言うひと出てくるけど、それ必要?って思うわ

    • 4
    • 20/07/04 09:12:48

    >>1037396
    ネタを小出しにする為。
    引っ越したら引っ越しネタ、買い物ネタで数ヶ月は困らないでしょうから。
    ネタに困ったら梱包解いているんじゃない?

    • 11
    • 20/07/04 09:14:08

    >>1037395
    夫が普段仕事してても、家具の組み立てとかやってくれるよね。
    てか、それが普通かと思ってたわ。
    私は電球の取り替えすらしたことない。

    • 10
    • 20/07/04 09:14:44

    小原魚拓
    組み立てチェアー
    http://archive.is/y7JVv

    もうシングルでいいよね

    • 32
    • 20/07/04 09:14:56

    >>1037401だからどうしたん?

    • 0
    • 20/07/04 09:15:37

    >>1037400 
    引っ越してから買えばいいものばかりだよね。
    バーベキューコンロにしても。
    しかも組立式ばかり。
    全部小原がするのか。

    • 19
    • 20/07/04 09:16:14

    >>1037393
    女の子あるあるやわ
    うちの小学校もあったわ
    小原は論外やで

    • 5
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ