小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 07:37:05

    40代の薄毛、恥ずかしいよぉ

    • 19
    • 20/07/04 07:30:50

    小原お腹ふっくらしてない?

    • 2
    • 20/07/04 07:28:34

    >>1037285
    ありがとうございます。何の資格?!資格なくても子どもたちの爪は切って。歯磨きは…ってあるけど、歯ブラシのこと?意味不明。

    • 14
    • 20/07/04 07:26:48

    >>1037285
    歯磨きが家族で一個ではない
    って、
    歯ブラシのこと言ってんの?

    あとから見直す人いないの??
    細かいことだけど、
    知能の低さがますます露呈する。

    • 32
    • 20/07/04 07:21:35

    >>1037336
    資格じゃないよね。

    講習会に参加したら貰える講習修了証?みたいなものだと思う。

    • 28
    • 20/07/04 07:18:40

    >>1037339
    スカスカのハゲですやん

    • 21
    • 20/07/04 07:17:04

    >>1037344
    ただ単に、分け目を変えただけでふっくらはしていない。

    • 25
    • 20/07/04 07:15:33

    鈴木、何を今更4年前の写真?キャッチボールじゃなくて、プレイキャッチのはずでは?

    • 21
    • 20/07/04 07:14:42

    >>1037318
    私は、綺麗?とでもw
    鏡よ鏡~
    女優のつもり!

    背後には
    あのダン。あの子達。

    • 11
    • 20/07/04 07:11:30

    >>1037341

    本当だ!同じ日だとどうしても見比べて
    小原完全にアウト!!
    薄毛‥それも化粧品のも止めたが良いね!
    旦那から加工無しのアップされたら
    使っても効果無いで!営業妨害になるのでは

    ま、小原ではそれほど影響はないか(笑)

    • 9
    • 20/07/04 07:11:29

    >>1037337
    いつも思うけど鏡越しに写真撮影でスマホ片手の姿が写り込むってすっごく間抜け

    • 22
    • 20/07/04 07:10:06

    >>1037318

    誰かに似てると思ったら、月曜から夜更かしに出てる桐谷さんだわ。

    • 13
    • 20/07/04 07:04:08

    >>1037337
    夜になってもあんなにぺちゃんこにはならないわ~
    朝と夜で髪のボリューム変わったとか感じた事ないんだけど

    • 10
    • 20/07/04 07:01:54

    新潟
    http://archive.vn/WgOW8
    2020.2.28日のブログ

    2泊3日の主張て何?

    爪切りの会社のURL
    2月はコロナの為、講習会は中止でした。
    https://www.keiba-tool.com/nail/information_list/

    • 6
    • 20/07/04 07:00:01

    >>1037339
    なんだこれ笑笑
    こんなん10秒で十分だわ
    お風呂で全裸で撮影かな笑

    • 8
    • 20/07/04 06:58:21

    昨日のばあさんのステマ商品
    桃クロの2人も同じやつ紹介してるやん(笑)

    • 2
    • 20/07/04 06:51:15

    ネイルに関する資格も取ったみたいとか言ってたけど、爪切り会社の「ステマ頑張ったで賞」で笑った。

    知能レベルが低いから、普通の認定資格は取れないと思ってたけど、その通りだったわ。

    • 20
    • 20/07/04 06:48:48
    • 2
    • 1037338

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 06:47:32
    • 3
    • 20/07/04 06:42:08

    >>1037285
    胡散臭い資格やなと思って検索したら、こいつのブログと爪切り売ってる会社しか出て来なかった。
    書いてる文章もアホっぽいし、よくこんなやつにステマ依頼したなぁ…ゴルフの数合わせ要員で知り合ったのかな?

    • 17
    • 20/07/04 06:25:53

    せいきちが今だにスプーンで食べてるところが気になった

    • 17
    • 20/07/04 06:23:56

    マルトメソッド…
    思いつきで飛び付いてもっともらしい事
    言っているけどその前に人を養うと言う考えや自覚を持って働けや、クズ野郎!

    • 16
    • 20/07/04 05:46:03

    >>1037327

    1歳にも満たない年齢で、あたりめを
    しょっちゅう食べてる子見たことない!
    塩分取りすぎそれに消化悪そう

    それがいつもあるということは完全に日頃
    酒飲んでるね!!

    私もボーロとか赤ちゃん用のお菓子を何故
    あげないのかな?と1回だけ?せんべいか何か
    あげてなかった?

    この家に生まれたら何でもありやね!
    一般常識は通用しない

    • 42
    • 20/07/04 05:36:20

    そんなに一般の人から支持されてる訳でもないのに
    よくテレビに出てるタレントさんているよね!
    何でだろうと思ってたら

    そんな人ってスタッフや例えば大道具さんとか
    裏方さんとかにも
    ため口とかじゃなくて敬語を使ったり気遣いが
    出来たりで対応が良くてで、またその人を呼ぼうで
    テレビ出演が増えてと聞いた

    逆に人気が出て天狗になったりして態度も悪かったりすると一時は良くてもだんだんテレビ局から
    お呼びがかからなくなってしまいに干される‥
    と実際にそんなでしたというタレントさんの話しも聞いたことがある反省してますで

    それを聞くと小原がテレビ局からお呼びがないのが
    わかる気がする
    昨日もここでそんな投稿が

    • 23
    • 20/07/04 05:31:53

    >>1037314
    でないね!ただこの前の新潟と関係ありそう

    • 2
    • 20/07/04 05:26:27

    >>1037328
    またおまえかよ。

    • 1
    • 20/07/04 05:26:05

    ヘッドスパの機械のステマすごいな色々とw

    • 8
    • 20/07/04 03:49:40

    須磨海岸のまことくん
    毎日 ごろ寝しながら
    こうめチャンに屁をこいているんだよな
    まことくんのオケツ草そうだ!

    • 11
    • 20/07/04 03:45:57

    あたりめってすごーい臭いじゃん?
    個室でも店で食べられたらちょー迷惑じゃない?普通外出先であたりめって発想がないよね。赤ちゃんせんべいとなボーロとか用意しない?ベビーチェアちょー臭さそう。

    • 38
    • 1037326

    ぴよぴよ

    • 1037325

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 03:04:40

    須磨海岸のまことくん
    せいきち 誠八くんは元気にしているのか?
    まあこ母さんの母乳飲んでいるのかな

    • 6
    • 20/07/04 02:36:58

    海老蔵ファンでは無いけど海老蔵のYouTube見入ったわ。食事中、勿論テレビつけてないし子供達との会話が凄く楽しそう。ゴロゴロ寝転がる事無いんだろなぁ。誰かさんと違って。

    • 37
    • 20/07/04 02:20:11


    キチかウメの動画はよ出せよ

    • 15
    • 1037321

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 01:21:26

    >>1037285
    今度は資格の広告塔に手を出したの?
    山で爪切りもそのためか?アホ。

    • 26
    • 1037319

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 01:17:57

    ヘアケアも大事

    • 22
    • 20/07/04 01:00:21

    >>1037313
    逆よ、アル中は切れると怒りっぽくなるの

    • 3
    • 20/07/04 00:59:13

    >>1037314
    ネイリスト気取りそう

    • 2
    • 20/07/04 00:52:53

    焼肉ランチの時のキチハチの服装って、この前ベランダで爪切りしていた時の服装だよね。
    取材だからって、よほど伸びていたから爪切ってから出かけたのか。笑

    • 32
    • 20/07/04 00:43:11

    爪切りの資格って検索しても出てこないけどね。

    • 16
    • 20/07/04 00:41:28

    >>1037276
    お酒飲み過ぎると前頭葉がダメになるらしいから
    怒りっぽくはなるのかな?

    • 13
    • 20/07/04 00:36:33

    >>1037285
    爪切りの資格?
    くだらねー

    • 22
    • 20/07/04 00:35:20

    >>1037176
    発作って何?
    どこか悪いの?

    • 1
    • 20/07/04 00:29:56

    >>1037285

    マック鈴木?
    引退してるのに?

    • 10
    • 20/07/04 00:17:50

    >>1037304
    トレンディードラマだっけ?流行った頃に襟立ててたの?
    その頃仕事忙しくてドラマとか見る暇なくてあんまり知らないんだけど、それもう平成か?
    ポロシャツが一張羅で襟立てるのが最大のオシャレとか不思議な感覚ww

    • 19
    • 1037308

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 23:57:36

    >>1037285魚拓ありがとうございます。


    爪切るって

    親子の良いスキンシップの時間ですよね。


    そういうことじゃないよね。

    • 32
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ