小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 08:08:56

    http://archive.is/8uZHp

    集まる♪☆

    • 6
    • 17/07/28 08:09:41

    >>302216
    本当に寝てた(笑)

    • 7
    • 302233
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 08:10:18

    >>302226
    この3人は同級生なんだ。大渕さんとこは、一個上になるんかな?
    なんか集まってほしいわ(笑)

    • 8
    • 17/07/28 08:10:35

    >>302166
    鈴木の妹の息子がとんがり、絶壁がすごいよw
    出会ったら二度見のレベルw

    • 15
    • 17/07/28 08:10:42

    >>302231
    みんな引いてる~
    正子だけ浮いてるね

    • 29
    • 302236
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 08:14:14

    >>302225
    大きいフライパンでまとめて焼いてるはずよ。

    • 5
    • 17/07/28 08:14:19

    マックさん~今日配信されたブログ・・いつのことか分かりませんが、今日も文章変~~。どうして見直さないのでしょう~見直しても分からないのかな?さすが、中居さんの番組の時、手のひらにカンペ状態だったようで~やっぱり期待を裏切りませんね。

    • 29
    • 17/07/28 08:15:16

    >>302237
    関西のバカな人だから

    • 9
    • 17/07/28 08:15:45

    >>302231
    正子最後の一枚一人加工?

    • 11
    • 17/07/28 08:16:46

    >>302233
    二人ともキチより学年下(笑)
    大渕んとこは同級生。

    • 8
    • 17/07/28 08:17:43

    はっ?馬糞泣くほど怒ってるの?
    そんなの力でねじ伏せてるだけじゃん
    やっぱなんもわかってない

    • 20
    • 17/07/28 08:18:19

    なんだろう、大島さんとかあまり楽しそうに見えない・・・。

    • 41
    • 17/07/28 08:18:20

    >>302233
    エフ、セイキチ、大渕の息子は同級生、あかりちゃんはひとつ下。

    • 6
    • 17/07/28 08:18:36

    馬糞は身体の割に肝っ玉小さいね。知り合いの女に囲まれたら人気者とか面倒臭い話しばっかり!あんたの写メ見ると目付きが弱いしオドオドしてるのよ~くわかる。

    • 35
    • 302245

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:19:33

    >>302243
    エフは2歳になりたてだからあかりちゃんと同級生

    • 16
    • 17/07/28 08:20:09

    >>302243
    えふはきちの1個下

    • 11
    • 302248

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:20:35

    >>302243
    エフは6月生まれだから学年ひとつ下

    • 7
    • 302250
    • 威風堂々以前に誤字脱字
    • 17/07/28 08:22:20

    >>302231
    >嫌わらても仕方ない!

    安定 (笑)

    • 15
    • 17/07/28 08:22:55

    >>302243
    エフは6月生まれでしたね。

    • 12
    • 302252

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:23:51

    >>302242
    小原のこと、好きじゃなさそうだし。
    みんなキチ見て、気を使っただろうね。
    少しは小原も焦ったかな?それとも、何かアドバイスされても、うちのマー君がなって誤魔化したかな?

    • 33
    • 302254

    ぴよぴよ

    • 302255

    ぴよぴよ

    • 302256

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:27:51

    >>302231
    ばばあの最後の写真おもろすぎやろ
    皆普段おらん奴がいてて居心地悪かったやろなー

    • 43
    • 17/07/28 08:28:12

    顔でかいわ。
    それに、にんにく鼻がついているわ。

    • 19
    • 302259

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:29:13

    同じママとして、子どもとの触れ合いがどんだけ大切か、分かってほしい。
    本人もとても楽しそうな顔してるけど、よっぽど気分転換になって、楽しかったんやろうな~。あなたも気分転換必要なんちゃう?

    • 27
    • 17/07/28 08:29:46

    小原に気を使って楽しくなかっただろうね~
    前回の小原いないときの方が みんな楽しそうだった

    • 33
    • 17/07/28 08:31:41

    >>302257
    ほんま小原って痛い奴。空気読めよ!
    思い通りの展開にめっちゃわろた!!

    • 41
    • 17/07/28 08:32:07

    相方にしつこく頼んで図々しく仲間に入り込んだとしか思えないブログ!回りは写メ撮られて凄く迷惑気味。くわばたちゃん大嶋達に気を使ったんじゃない。集団にいるキチって浮いてるわ~

    • 40
    • 17/07/28 08:33:54

    1日2、3回怒って泣く毎日。
    お父さん普段1日中いないけど、ここはずっといるからお父さんにもお母さんにも怒られてるんやな。
    そら顔色伺う顔がキチの普段の顔になるわな。

    • 44
    • 17/07/28 08:35:00

    せいきち 毎日怒られないと問題行動ばかりなんだね

    • 24
    • 17/07/28 08:35:07

    >>302221

    なんで?
    屋内プールはスーパーマン水着で上半身かくれてるのに、海でラッシュガード着せないのが不思議。

    • 37
    • 17/07/28 08:35:34

    成長してる!成長しすぎてる!
    おかあしゃんを置いてかないで!
    見逃しては行けない!
    とブログで大騒ぎしてるくせに
    いざ会ったら「アーイ!あっばっぶー」
    なんだもの。
    そりゃ扱いづらいよね小原親子

    • 53
    • 302268

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:37:22

    >>302265
    2歳児の頃って、大体毎日叱ると思うけど。

    • 16
    • 17/07/28 08:37:27

    怒るのが正解かどうか以前に、お前の育児のすべてが不正解。

    とりあえず定職に就け

    • 45
    • 17/07/28 08:37:51

    エフ君 学年下になるんだ
    せいきちより、成長してるね

    • 41
    • 17/07/28 08:38:29

    この父親に怒られるとは、かわいそうなキチ。
    でも、楽しみだわ。
    キチがどんどん気が小さい男になる。
    父親に似て。

    • 34
    • 302273

    ぴよぴよ

    • 302274

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:41:22

    >>302252
    バウバウ、アウアウ、パーン!の繰り返しで、
    みんなビックリ!

    • 34
    • 17/07/28 08:43:48

    >>302273
    なんでキチの寝顔はダ☆ン系になるのよ。
    何パーかその要素が入ってるの?
    不思議で仕方ないわ。

    • 41
    • 302277

    ぴよぴよ

    • 302278

    ぴよぴよ

    • 302279

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 08:47:43


    セイキチのことが後でネタになってるはず(笑)


    • 51
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ