小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 16:55:39

    鈴木
    神戸へ! http://archive.is/5Jfxg

    • 2
    • 17/05/24 16:56:16

    >>251066
    プールも連れて行くわ(笑)

    • 3
    • 17/05/24 16:56:36

    >>251075
    これ小原代筆ね。

    • 3
    • 17/05/24 16:57:14

    マクソブログの羽田での写真のばばあ、どう見ても韓国人観光客w
    あんな感じの態度でかくて鼻プロテ丸わかりの韓国人よくいてるよね。
    ぶすーーーー

    • 47
    • 17/05/24 16:57:16

    >>251075
    きっちゃんはもう赤ちゃんじゃないでしょ笑
    来年から幼稚園ですよ、マックさん!

    • 46
    • 251080

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 16:59:23

    赤子=生まれてまもない子。

    だからこのゴリラ嫌いなんだよ!!!
    馬鹿でデブなのに無駄にでっかくて、態度もデカい

    • 48
    • 251082

    ぴよぴよ

    • 251083

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:03:09

    >>251049
    短気な夫婦だから関わると被害受ける。だから、芸能人、一般人みんな避けてて友人もいない。電話番号教えたりしたら終わり。不満があれば激怒される。こわー。

    • 30
    • 17/05/24 17:04:34

    >>251083
    監禁byブタ

    • 6
    • 17/05/24 17:05:40

    セイキチみるからにキッズでしょ(笑)
    あんなバカデカイ赤子がいるか(笑)
    くそ豚黙れ!

    • 55
    • 17/05/24 17:06:17

    >>251038
    子供達も正子いなくてもなんて事なさそうだしね!

    • 15
    • 251088

    ぴよぴよ

    • 251089

    ぴよぴよ

    • 251090

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:14:21

    いいえ、小3です。

    • 5
    • 17/05/24 17:15:07

    >>251075
    抱っこ紐の腰の位置直してる。
    有馬温泉の時はもっと下で、ここで言われてたからねー。
    なんだかんだアンチの意見を取り入れてるばばあ。笑えるわ。

    • 30
    • 251093

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:15:36

    >>251083
    たぶん学校行かさないよ。うちの子に触らんといてって言ったから。学校で肩に手を置いたり、手をつないでダンスしたりするよ。これって体に触ることになるけど。1人ぼっちタコダンスしか出来ないけどね。

    • 42
    • 17/05/24 17:15:56

    >>251090
    塩分過多による浮腫み

    • 12
    • 251096

    ぴよぴよ

    • 251097

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:16:49

    >>251094
    学校行かさずどうするのかな?

    • 2
    • 17/05/24 17:17:46

    「ハイハイしかできなかったのに~~」って、このオババは子供の成長にほんと無頓着なんだねー
    同年の子供をみる機会もないの?自分の子の成長の遅さに愕然とすると思うけど。

    • 47
    • 251100

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:19:12

    >>251098
    豚マクソが先生になるんちゃう?

    • 4
    • 17/05/24 17:20:32

    >>251101
    元メジャーリーガー、現役アスリートのおとーしゃんが
    教えれば、東大・ハーバード大合格→メジャーリーガー
    だもんね

    • 8
    • 251103

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:20:52

    笑えば泣く、
    泣いたら笑う

    って、ストレスじゃない?笑
    典型的なまともな2歳児のイヤイヤではなく、飛行機、ホテル、外食のストレス。遊べたのはキッズスペースだけ。良い天気なのに、朝から遊ばせることなく、乗り物か室内。そりゃストレスたまりますよね。

    • 45
    • 251105

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:21:52

    >>251098
    毎日、体調悪くても外出させられ、食べて寝るだけ。ブタ学園はそれしかさせてもらえない。

    • 27
    • 17/05/24 17:22:47

    >>251104
    情緒不安定かストレス

    • 11
    • 17/05/24 17:23:21

    ずっとスマホ向けられてたら、情緒も不安定になるって気付きなさい。

    それをまだ「赤子」だからと言い切るニート父。
    2歳児は赤ちゃんみたいな時もあるけど、
    「ほぼ幼児」ですから。
    言葉も生活習慣もきちんと冷静に見極め、教える大切な時期なんですよ。

    • 52
    • 17/05/24 17:23:25

    >>251104
    あと、何より両親からの携帯パシャパシャがストレスよね。
    二人揃って異常だからね。

    • 35
    • 17/05/24 17:23:26

    成長を促す環境とは程遠い育児。
    いつまでも家の中で夫婦の中で育てるつもり?だんだん社会になじませていくのが親でしょ?
    まずは、団体の中で、コミュニケーションしながら学んで体験して。それを拒んでいるから小さな世界の中でしか子供をみてない証拠だよね。

    • 30
    • 251111

    ぴよぴよ

    • 251112

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:25:42

    >>251083
    先生にも噛みつくんだろうね。虫刺されや擦り傷も「慰謝料払えや!」とマック鈴木無職が怒鳴り込む。
    幼稚園は入園させない方が良いよ。モンペクレーマーの問題両親

    • 45
    • 17/05/24 17:26:02

    私はマック鈴木より、小原正子外食きらい、全てをダメにしている要因はやっぱり女ですよ!
    育児、遊び、食育、外食、外出先、人とのお付き合い、夫の言いなり。言いなりが幸せ。
    どれも手抜き、唯一旦那にはむかうのは、ボディクリームを塗ることだけ!
    やばいですよ、小原正子。

    • 56
    • 17/05/24 17:26:58

    あれ?体力ついたから寝なんやないの?
    アホやな、マック!
    帰りはあんたも爆睡やん!

    • 35
    • 251116

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 17:29:45

    夏は毎日のようにかっぱ天国とベランダプールの話題か。。
    今から憂鬱、、
    見なきゃいいんだけどね、、(笑)

    • 18
    • 17/05/24 17:30:00

    >>251114
    小原はそんなタマじゃない
    言いなりに見せてるだけ
    そう見せて愚夫の鈴木を操ってる
    .....ザ小原劇場

    • 8
    • 17/05/24 17:32:06

    >>251084
    マック鈴木さんと結婚してから変わったんだよ。本当に飲酒喫煙薬平気で飲みながら母乳あげとるし、遊ぶだけでなんもトイトレもしてないし、ある意味虐待だよ。
    くわばたさんは、できたら解散したいみたいよ

    • 27
    • 17/05/24 17:34:06

    >>251116
    在日の友達が子供のころ、親がクラブに遊びに行きたいとき睡眠薬飲まされた、という話を思い出した。

    • 10
    • 17/05/24 17:34:49

    >251117
    夏にはかき氷デビューよ

    焼きそばもね


    汚い海の家のザラザラの床で寝かせておいて、他の客が騒いだり、歩くと睨み付けて「子供寝とるやろが!」だからね…。

    • 42
    • 17/05/24 17:35:34

    >>251119
    どこ情報ー?

    • 3
    • 17/05/24 17:35:50

    >>251116
    乳幼児に睡眠薬飲ませてるの?初めて聞いた。怖い。酒、タバコ、睡眠薬漬けって。だから違和感あるんやな。この病院、ほんまにあかんな。

    • 27
    • 17/05/24 17:36:11

    キッズスペースが1日の運動、あとは飛行機乗って
    外食して、寝るだけ。
    こんな毎日の2歳児かわいそう!
    明日はキンダー!

    • 47
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ