小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 19:01:27

    豚~自撮りやめて

    • 0
    • 17/01/22 19:03:31

    >>149398

    無職鈴木は口が閉まらない病気。
    きしょ。


    • 0
    • 17/01/22 19:05:13

    >>149366
    流れ的に仕方ないんちゃう?
    暴言吐くのはアンチばかりちゃうからね
    本人や擁護も半端ないよw

    一番の犠牲者は子どもだけど、それも仕方ないよね!親が炎上商法やってる限り。

    小原や鈴木、本人らはそれ狙いでアンチきてるでしよw親は平気、歓迎してるんじゃないのかな?

    叩かられてなんぼや!言うてると思うわ

    イヤならとっくに顔隠すなり、なんか対応してるって!w

    • 0
    • 17/01/22 19:06:45

    >>149404
    いつも出てくる同意ババア

    • 0
    • 17/01/22 19:07:42

    >>149410
    傲慢な変態ゴリラに、臭いって言えるようになれよ!

    • 0
    • 17/01/22 19:07:52

    >>149409
    就任式を立ち会ったんだぜ?

    • 0
    • 17/01/22 19:09:12

    セイキチ、出っ歯なってるね
    いつも下唇噛んでるから

    • 0
    • 17/01/22 19:12:30

    >>149416ほんと、この男は口が閉じれないね。バカ丸出しやん。

    • 0
    • 17/01/22 19:15:22

    風呂入れたぐらいでマッサージ呼ぶなー!
    湿布はっとけー!

    • 0
    • 17/01/22 19:16:00

    紐がいないと誰かしらに頼ってばかりで自分で2人の面倒みようとしないよね。

    • 0
    • 17/01/22 19:16:55

    まーた昨日もバーバにお願いしてたんだね笑
    そして自分はマッサージ笑

    子守り年寄りに頼んで自分マッサージて笑

    • 0
    • 17/01/22 19:19:25

    >>149423
    んっとだよ!!
    甘ったれママもええ加減にせぇよ!
    んなもん、寝かしつけの時に一緒に寝たりせずに寝かした後1人で暖かい湯にゆーくり浸かったら治るんじゃ!

    • 0
    • 17/01/22 19:20:02

    ばーば泊まり込みなんじゃない?
    小原が一人で育児出来ないもん。
    もうすぐ、紐帰ってくるから酒用意してそう~。

    • 0
    • 17/01/22 19:22:00

    >>149425ねっ!どんだけ、この女はお気楽なの?ばーばがマッサージやったら分かるけど。
    ほんま自分、自分よね。

    • 0
    • 17/01/22 19:23:09

    >>149422鼻呼吸が出来ないんでしょう。
    アホやから~。

    • 0
    • 17/01/22 19:23:45

    お風呂上がりに身体をタオルで拭かない小原さんにはビックリしますが、赤ちゃんにあんなに色々塗りたくるのも驚きでやんすよ。

    あんなに小さいうちから、保湿保湿って、アトピーとかあるわけでもないんだったら、必要ないと思うけど。
    逆に、赤ちゃん自身の抵抗力や回復力を弱めてしまうこともあるのにね〜

    • 0
    • 17/01/22 19:24:53

    時間止まればとかよく言ってるけど、意味わからないんだけど。
    別に何歳になっても自分の子供は可愛いでしょ。
    成長しないでほしいとかも謎。
    成長してると嬉しいのに。負け惜しみ?、

    • 0
    • 17/01/22 19:26:09

    >>149427
    酒と餃子じゃない?
    そろそろタクシーでテレビ電話してるのかな?w

    • 0
    • 17/01/22 19:28:11

    >>149431
    赤ちゃんなら育てるけど
    子供は嫌いやねん
    その嫌いな子供になってしまうのが
    鬱陶しくて仕方ないねんな、小原

    • 0
    • 17/01/22 19:29:12

    これしか出来ないのね
    飽きたよ

    • 0
    • 17/01/22 19:29:41

    >>149430
    ねぇ どんな絵文字入れたの?
    気になるわー(笑)

    • 0
    • 17/01/22 19:32:00

    >>149421今でもキモいのに、出っ歯なんて(笑) やっぱ特上だわ。ナンバーワーン

    • 0
    • 17/01/22 19:33:14

    >>149433なるほど~ そうゆう感じにも見えるね!

    • 0
    • 17/01/22 19:34:28

    >>149434
    稼ぎ頭だからね…
    キチも頑張ってるね

    • 0
    • 17/01/22 19:36:23

    >>149421
    汚原そっくり!

    • 0
    • 17/01/22 19:42:37

    >>149434
    本当、こればっかり。
    かわいくないし(笑)

    • 0
    • 17/01/22 19:43:06

    >>149434
    これもさ、大渕んとこがやり出してすぐにセイキチもこのポーズの写真増えたよ
    大渕とこ見てセイキチにも急いで教えたな

    • 0
    • 17/01/22 19:45:38

    >>149434
    もう、飽きられてますよ~
    次の芸仕込んで~~

    • 0
    • 149443

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 19:48:56

    >>149434
    訳も分からず覚えさせられて…

    • 0
    • 17/01/22 19:49:19

    >>149441
    いろんな人のパクってばかりやね

    • 0
    • 17/01/22 19:50:28

    >>149434
    男の子なんだし普通のピースとかちがうポーズ教えたら?

    • 0
    • 17/01/22 19:51:14

    >>149434
    泣ける
    バカ親のために健気

    • 0
    • 17/01/22 19:51:27

    >>149434
    ニコリともしないのにこんなポーズとっても可愛くない

    • 0
    • 17/01/22 19:52:47

    >>149434
    芸を仕込まれたお猿さん

    • 0
    • 17/01/22 20:00:16

    凄い嫌われっぷりなんだね
    ここ見なければ分からなかったわ

    • 0
    • 17/01/22 20:06:43

    元カノ シングルマザーなんだ!

    • 0
    • 17/01/22 20:09:09

    こんな楽して子育てしてるやつ嫌い

    • 0
    • 17/01/22 20:09:51

    >>149407
    ミスドやがな~そろそろ頼むわ

    • 0
    • 17/01/22 20:13:57

    >>149453
    バーガーキングにしてよ

    • 0
    • 17/01/22 20:14:41

    >>149453
    モスがええな

    • 0
    • 17/01/22 20:16:26

    今日1才4か月の姪と遊んだけど、
    滑舌は悪いにしても「滑り台、するー」と言ってたよ。
    1才10か月で「貸してー、ちょーだい、どうぞ」も言えないのは、やっぱ遅いね。

    • 0
    • 17/01/22 20:17:20

    >>149431
    そうか!全然成長してないからの負け惜しみなんだね。
    普通は成長したら嬉しいもんね!

    • 0
    • 17/01/22 20:21:14

    >>149448
    ポーズじゃなくて、反射だね

    • 0
    • 17/01/22 20:22:32

    今頃、小原ウキウキなんだろうね。
    餃子と酒用意してさ。

    • 0
    • 17/01/22 20:24:52

    今夜は小原がイーイー言う日?

    • 0
    • 17/01/22 20:25:58



    ハチが目を開けてる写真アップしろや小原!!


    • 0
    • 17/01/22 20:35:18

    >>149457

    そう、負け惜しみ。
    成長遅いのはわかってるから。

    悔しいとか焦ってるとか言えないから。
    むしろ成長遅くていいとかバカ夫婦そろって
    負け惜しみのセリフ。


    • 0
    • 17/01/22 20:40:40

    >>149430赤ちゃん育てたことない?ステマは別として保湿は重要

    • 0
    • 17/01/22 20:42:34

    オハラ夫妻は坊主が白目で寝る瞬間を二人して
    ホラーやと笑っているんだろうなぁー!

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ