小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 432006
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/18 10:22:43

    blogとyoutubeにヤマダ電機本店の事を乗せてたけど、まさか引っ越して来ないよね?あんなのが同じ幼稚園や学校が同じだと迷惑極まりないわ!昨年秋頃にベビザラスで夫婦揃ってビーサン穿いていて、ひたすらスマホカメラを次男君とモジャ紐に向けて一人で小原さん話してたよ!珍人だよね?

    自称綺麗好きだの料理得意だの言ってるわりに、たまに作る朝食目玉焼き5個にはビックリしたよ!次男君も冷たい瓶詰ばかり与えて手抜きとは思いません!みたいな事を書いてたけど主婦業舐めてるよね!

    子供を幼稚園バス見送った後ママ友達と話していたけど一人のママが『お受験させるのかな?させるならblogで事前報告して欲しいわ』って言った後に2人のママがすかさず『無理やろ!躾もされてないし親子面談でアウト!それどころか書類選考で落ちるって!』等々話してた。

    オハラさん夫妻、相当嫌われてるね。
    ご希望通りハワイで永住すれば?

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ