切迫早産のお見舞い へのコメント(No.16

  • No.16 匿名

    xwUC21w9p0

    15/07/08 20:41:53

    私の場合は、その日によって「これが食べたい飲みたい」があったな。
    よく昔からの親友が面会に来る時にお金払うからで、「コンビニで○を買ってきてほしい。」とか頼んでた。
    なので、何か常温で保存出来て一個ずつ個別放送されてる缶入りの賞味期限長めのクッキーとかと本人の希望のものを持参は?
    行く時にメールして、行きに何処のコンビニよるけど欲しいものある?と聞けばいいよ。
    缶入りのクッキーは、条件が煩いけど合間に何か食べたい時ように便利。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。