TVアニメ【おそ松さん】 へのコメント(No.303

  • No.302 みそ汁

    16/05/07 21:29:09

    昨日、初めて見た!
    両親が離婚するかもで面接のやつ。名前が分からないけど真面目な感じのキャラが好きかも。面白い!
    1話でラブライブのほのかになってるやつ、見たかった!小4と小1も一緒に見たけど見て大丈夫?銀さんの人が監督だか何かだよね?エロある?
    質問ばかりですいません(´・ω・`)

  • No.303 コッペパン

    16/05/07 21:33:22

    >>302
    お子さんにはあんまり大丈夫じゃないかも…
    ピー音入りまくる回とかチ○コ当てクイズとかシコるとかローションとかあるし

    私は大好きでドはまりしてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.305 みそ汁

    16/05/07 21:56:12

    >>303
    それはアウトだね(笑)
    面接の話だけ見せたからまだ良かったかな。性欲とかなんとか言ってたけどまだましな話だったのかも?
    ゲーセンもおそ松さんのグッズが増えてきててちょっと気になりまして。
    コメ、ありがとうございました(^ω^)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。