妊娠&出産の時は脳内がお花畑でしたか?

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 匿名
      15/07/06 11:09:59

    毎日写メを撮って家族にメールしまくったり、些細な事も報告しまくり。
    足りてるのに服をたくさん買ったり、お金が掛かるような遊ぶ施設やイベントにも毎週のように出掛けました。
    とにかく、子供のことばかり考えて見て手をかけてしまい過ぎたかなぁと。
    勿論、小学生になった今でも変わらぬ愛情ですが当時は過剰になってたかも。

    幼稚園を決める時期になった時、「あー、この子も少しづつ私の手から離れて自立していくんだなぁ」と思い気持ちの切り替えをすることができました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ