◎ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/04 06:11:56

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

オリコン [7/4 05:00]

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/04 23:20:25

    拾い物ですが

    • 0
    • 15/07/04 23:20:32

    >>485
    キヨシと別居した途端、美奈子な住む家が綺麗になって、整骨院の2階は相変わらず汚かった。
    離婚してから岩手のキヨシの家はブっ散らかってたけど、美奈子の家はキヨシ家より片付いてた。
    どっちが片付けられない人なんだろうか。

    • 0
    • 15/07/04 23:21:39

    そう言えばビッグダディシリーズでね番組内で次男とは会話は無かったような。

    • 0
    • 15/07/04 23:21:58

    >>484
    盗むってどこぞの国の国技じゃありませんか?
    だからエラ… (あ、察し

    • 0
    • 15/07/04 23:27:09

    嫌いな美奈子のタイトルをパクるって、気分いいのかな?
    次、しおんか誰かが出せばいいのにね。

    • 0
    • 15/07/04 23:28:00

    >>514
    豚宅も散らかり放題だったよ

    • 0
    • 15/07/04 23:28:20

    さかのぼらして>>100

    • 0
    • 15/07/04 23:28:50

    >>517
    そんな男を下げることさせないでしょ、再婚相手が。
    みっともない。

    • 0
    • 15/07/04 23:29:59

    >>514ミナの家は散らかり放題だったじゃん
    今の家は家具は少ないから綺麗にスッキリして見えるだけで、よくブログを見てごらんよ、犬の白い毛が床に落ちてるし、見えない部分は散らかってる。まず綺麗好きならば部屋干しをブロUPに写し込まないようにするはずだけどね。
    平気で写す人だからね。

    • 0
    • 15/07/04 23:30:28

    >>463アレルギーなんか無さそうだよね、あの家族。キヨシ側も美奈子側も…菌やアレルギーに強そうだし。たから大丈夫だったんじゃない?

    • 0
    • 15/07/04 23:30:58

    >>484そうなんだ。そういう情報って元同僚とか先輩が暴露するのかな?

    • 0
    • 15/07/04 23:34:06

    あの人紛れ込んでるね

    • 0
    • 15/07/04 23:35:45

    林下家も佐々木家も他の大家族を見習えよ
    働け

    • 0
    • 15/07/04 23:36:16

    大家族って片付ける余裕なんて無いんだろうね。

    • 0
    • 15/07/04 23:38:43

    暇さえ有れば二度寝する人ですから
    ってか仕事が入って来ないので。

    • 0
    • 15/07/04 23:39:49

    アツシさん、24日楽しみにしてまーす。

    • 0
    • 15/07/04 23:41:58

    >>526
    キラキラネームの大家族の家は綺麗だったよ

    • 0
    • 15/07/04 23:45:19

    キーワードw

    • 0
    • 15/07/04 23:51:31

    物置き部屋が有るじゃん。
    以前いつもブログ撮影してた置き場所の椅子とか物が引っくり返ってたの見たぞ。

    昼間にも関わらずシヤッターやカーテン閉めて空気悪いだろうに。

    • 0
    • 15/07/04 23:56:09

    >>521
    別居したと同時に美奈子の家が綺麗になってたのは確かだったよ。
    清志の家はどこに越しても足の踏み場ないレベル。
    清志の娘たちは女のくせに片付けしないんだなって思ってたから、今の奄美の女子家が想像つくよ。

    • 0
    • 15/07/04 23:57:03

    撮り下ろしパナキマダー(^ω^)

    • 0
    • 15/07/05 00:01:30

    >>522
    アレルギーとかの次元じゃない気がする。
    子育てした事ない人でも赤ちゃんに生魚は食べさせちゃダメなこと知ってるんじゃない?
    常識知らない云々じゃなく、我が子可愛くないのかと疑われるよ。

    • 0
    • 15/07/05 00:05:49

    >>532
    ナプキン置きっぱだし、足の踏み場もないくらい女子部屋も汚かったよねw

    • 0
    • 15/07/05 00:07:11

    >>532

    なんかの主婦向けの雑誌かテレビか忘れたけど、片付けコンサルタント的な人が来て
    みなちゃんの部屋片付けていたよ。片付け苦手なはず。

    • 0
    • 15/07/05 00:10:15

    >>484
    これ本当の話?出鱈目じゃないよね?

    • 0
    • 15/07/05 00:13:37

    >>536

    2013年11月号エッセという雑誌。

    あと、テレビでは、有吉ゼミ。2014年3月。
    坂上忍が美奈子宅訪問のやつ。意外とこの2人お似合いで仲良しだったw

    • 0
    • 15/07/05 00:15:58

    >>536
    世間様と比べて得意かどうかじゃなく、清志と比べてって事じゃない?
    私も清志の家の足の踏み場ない感じは無理だわ。
    あれだけ散らかってるって事は、掃除機もかけてない証拠だし。

    • 0
    • 15/07/05 00:17:47

    >>535
    ナナナナナプキンて…
    それテレビに出てたの?
    だらしなさ過ぎる。

    • 0
    • 15/07/05 00:19:06

    >>535
    ナプキン置きっぱww
    嫌だわ
    女子力0だね

    • 0
    • 15/07/05 00:22:07

    >>492
    離婚したとは言え、元は家族だった訳で…母親だった訳じゃん?
    まぁ裏切りはあるやろうねー普通の人以上に、可哀想な人生だよねー
    再婚して今の家族を大切にしてほしいよね~
    あの人は今。で幸せに暮らしている勝ち組の美奈子さん見たいわー
    まだ若いから何とでもなるよね~
    しかし取り巻く人全て変な人ばかりだなww

    • 0
    • 15/07/05 00:22:56

    >>539

    誤解してる。みなちゃん本人が苦手って話していたよ。TVやら雑誌の記事でね・・・ってこと。

    • 0
    • 15/07/05 00:24:26

    ハダシのパナキ笑

    • 0
    • 15/07/05 00:25:36

    >>535
    佐々木家もナプキンだらけになるさ

    • 0
    • 15/07/05 00:27:40

    ダディの家って家族バラバラだよね
    学生の子もいるのに

    • 0
    • 15/07/05 00:29:11

    >>545
    そうだよねw
    でも、普通はトイレに置くわよね?

    男親だから部屋に置きっぱなの?

    • 0
    • 15/07/05 00:29:31

    番組では熱志いーこだったから、こんなことして残念。そもそも悪いのは父親でしょーよ。

    • 0
    • 15/07/05 00:31:21

    >>543
    美奈子が苦手って言ってるのは知ってる。
    ただ、ここの話の流れとして、
    美奈子本人が苦手と公言してるから部屋が汚い
    清志は苦手と公言してないから部屋が綺麗
    じゃなく、どっちが散らかってたかって事じゃない?って言いたかっただけ。
    どう見ても清志家のが汚かったと思うって言ったんだけど、あれを比べて清志家のが綺麗だったと言ってる人は、どうしちゃったのかと思う。
    風呂上がり裸足で歩いたら、色んな物が足の裏に付いてそうだし、かろうじて整骨院だけは片付けてたっての丸出しだったよ。

    • 0
    • 15/07/05 00:31:45

    つーか本の表紙さぁ
    何だよあれww
    わざわざ胸元見せつけてハダカの美奈子に対抗してるのかな

    • 0
    • 15/07/05 00:33:05

    >>548
    ほんと番組ではいい子だと思ってたのに
    金に目が眩んで暴露本出すとか引くわ

    • 0
    • 15/07/05 00:34:09

    カネコマで書いたのかなー

    • 0
    • 15/07/05 00:34:53

    お金大好きパナキか

    • 0
    • 15/07/05 00:36:05

    ビッグダディの元妻の肩書きが欲しかっただけなんじゃないかって、そもそもそこまで価値のある肩書きか?
    凄い崇拝ぶりだな。
    教祖と信者じゃないんだから。

    • 0
    • 15/07/05 00:38:54

    さーて次に本出すのは誰かな~~~

    • 0
    • 15/07/05 00:39:39

    あの気持ち悪い長男は今何してるの?
    パチ屋すぐ辞めたらしいね

    • 0
    • 15/07/05 00:39:51

    >>549

    この人すごく癖のある書き方するね。
    この人がどこに何をコメしてるかすぐわかる。
    今北産業で。

    • 0
    • 15/07/05 00:42:02

    パナキってナニ?今来たからわからない!優しい方教えてー

    • 0
    • 15/07/05 00:42:15

    >>557なんとなくわかる

    • 0
    • 15/07/05 00:42:24

    >>485美奈子と結婚するまで良い家族と思ってたの?

    あれだけ悪く言ってた元祖嫁とあっさり子供作って復縁したあたりからすでに胡散臭くなってたけどな。

    • 0
    • 15/07/05 00:42:42

    >>556
    もう辞めたの?

    • 0
    • 15/07/05 00:43:11

    >>558
    自分で遡って見てね

    • 0
1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ