これも浮気になっちゃうの?

  • なんでも
  • PC
  • 04/10/09 12:19:16

私には結婚前から大切な女友達が居ます。その子と数年前から肉体関係を持つようになり、今でも続いてます。最初はその子からの誘いで何度か断っているうちに半無理矢理状態で始まったのですが、今では私も普通に受け止めてます。これも浮気になってしまうのでしょうか?その子の事は好きと言うより可愛らしい妹のような存在で、いつも傍にいてくれるので大切な存在なんですが、やっぱり浮気になってしまうのでしょうか?こういう関係に理解出来ない方や批判の方はスルーして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/09 17:23:07

    友達は好きな人ができて旦那と別れました。彼氏ってゆうから♂だと思ったら♀でした&#x{11:F999};親や旦那はショックとゆうか驚きでかなり色々もめました&#x{11:F9A9};ちなみにその子には、子供が一人いて旦那が親権になったみたい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/09 17:07:40

    法的には、どうかは知らないけど、現に主がバィなら、浮気でしょ?性対象になるから、肉体関係を持てるんでしょうし。
    私の旦那が、男性と…。と想像すると、女性と浮気されるより、違う意味ショックです。゛r(゜_゜;)

    • 0
    • 9
    • 後ろめたいなら
    • KDDI-HI31
    • 04/10/09 16:57:50

    浮気です

    • 0
    • 04/10/09 15:58:07

    浮気かどうかは旦那さんが決めること。あなたが決めることじゃないよ。

    • 0
    • 04/10/09 14:11:15

    ↓↓それが一番だよ

    • 0
    • 04/10/09 14:02:27

    法律的には浮気にはならないってテレビでしてたよ

    • 0
    • 04/10/09 14:00:44

    レスありがとうございます。
    確かに旦那が他の人(男)と・・って考えると嫌ですね・・。その子には何度か『この関係はやめよう』と言った事はあるのですが、ズルズルと関係を続けてしまって・・・。やっぱり旦那にやられたら嫌なので、その子に関係(身体の)をやめるように言ってみます。

    • 0
    • 04/10/09 12:47:15

    レズと言うことですか?

    • 0
    • 04/10/09 12:44:18

    浮気かな?と思った時点で浮気です。

    • 0
    • 04/10/09 12:30:51

    旦那さんが男友達と肉体関係を持っていても主さんは平気ですか?「大事な友達だから…」と言われて納得できますか?

    • 0
    • 1
    • かな
    • N900i
    • 04/10/09 12:29:39

    主さんの旦那さんが、主さんと同じような関係でお友達と…って言うのを許せるんだったらいいかなと思います!旦那さん対してもきちんと愛情があるなら!
    でもあえて旦那さんに打ち明ける事は絶対しない方がイイと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ