• No.12

    m9+Ob6lyhZ

    15/07/02 10:18:41

    レスありがとうございます。

    主は昔から頭で考えてから行動するタイプで、石橋を叩いて渡る前に壊す事も多々。育児も育児書を読み込んできた。決心する前に次の子が出来るのも大変だと思ったので、ずっとピル飲んでる。

    1人目が赤ちゃんの頃は本当に神経質になり過ぎたから苦手意識があるんだ。

  • No.15 匿名

    4PYfZJ2Gio

    15/07/02 10:24:43

    >>12 歳離れた2人目でも余裕無くなるのわかるなら無理して産まなくても1人を大事に育てれば良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。