【ゴールデンボンバー】ファンの部屋♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1460件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/01 18:32:59

    SASUKE見るよー♪

    • 0
    • 15/07/01 18:54:51

    主さんありがとう(^-^)
    私も見るよー!って言いたいけど録画…
    子供が違うの見たいって…

    • 0
    • 15/07/01 18:57:10

    SASUKEトピ上げて~

    • 0
    • 15/07/01 18:58:51

    ゴールデンボンバー[総合]
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1902055

    • 0
    • 15/07/01 19:02:21

    >>2
    旦那がまさかの帰宅で野球中継に(笑)録画、録画(汗)

    • 0
    • 15/07/01 19:10:45

    >>4
    『総合』があるのはわかってますが、最近 荒れてきたので新たにトピたてました。

    • 0
    • 15/07/01 19:12:49

    >>3
    上がってるよ~

    • 0
    • 8
    • 素朴な疑問
    • 15/07/01 19:42:10

    これは、馴れ合い系??

    • 0
    • 15/07/01 19:56:30

    わ~!ありがとう!!

    サスケしてるね(^-^)

    • 0
    • 15/07/01 20:10:23

    すみません、総合の方で書かれてた歌広場さんのこと本当ですか?

    都会ではイヤミったらしくテンション高く楽しい大好きアピール、田舎ではわかりやすく更新少ない、更新したと思ったら愚痴、Twitterでケンカだもんね

    って(T_T)
    最近ファンになったばかりで、ググったりもしたけどそんな話でてこないし…
    あっちで聞いたらまたアンチに荒らされそうだし…
    わかる方教えてくださいヽ(;▽;)ノ

    • 0
    • 15/07/01 20:11:24

    本当に感動したー!

    • 0
    • 15/07/01 20:13:22

    >>10
    ブログもTwitterも見てるけど…そうかなぁ?淳さんファンだから、つい良い様にしか見てないだけかな(^_^;)

    • 0
    • 15/07/01 20:14:55

    >>10
    うちもその話は全然知りません(´×ω×`)

    でも、よくうぱは性格悪いとか総合の方で言われてるけどそれが本当ならメンバーだって何年も一緒に居ないと思いますよ!
    あくまで憶測ですが…

    私はそういう噂?とかは信じてないです(((^-^)))

    • 0
    • 15/07/01 20:31:12

    レスありがとうございます!
    よかったヽ(;▽;)ノですよねですよね!
    好きになってからアメブロ、livedoor、mixiの歌広場さんのブログ全部読んだんですけど性格悪そうには思えなくて(^^;)

    このトピで聞いてよかったです。
    優しい(笑)

    • 0
    • 15/07/01 22:39:47

    >>10そんなんいったらキリショーもひどいよw慣れたけど じゅんじゅんは散歩すきーフラフラーなイメージしかないなぁ

    なによりもファンと触れ合おうとしてくれてるし握手会もちゃんと覚えててくれるし、それが嘘であってもちゃんとダマしてくれてありがとうっておもうわw

    • 0
    • 15/07/02 04:24:35

    >>15
    キリッシャーだけどキリショーひどいよねw
    島根に埋めた(^-^)

    • 0
    • 15/07/02 06:13:33

    >>10
    本当のことだから怒ってるんだと思う。2,3年前の全国でのことだよね?たぶん
    散歩好きが散歩にも行かなかったもんね。
    あれは酷いと思った。ブログで遠まわしに帰りたいとか発言したとか、ツイで誰かと言い合いしてたり、本当の話だと思うよ。

    • 0
    • 15/07/02 06:26:26

    キリちゃん全然そんなイメージないわ~意外!
    でもそれでもやっぱ好きだよ~(笑)
    嫌いにはなれないな!

    • 0
    • 15/07/02 07:53:58

    >>17
    あら、そうなんですね(^^;)ブログ見直してみようかな

    総合で叩いてた人は元々はファンだったのかな?嫌いという割に詳しいというか…

    • 0
    • 15/07/02 07:57:35

    >>18
    ANN聞いてなかった?ニコ生見てない?
    地方ディスってもいいけどね~



    • 0
    • 15/07/02 08:32:26

    >>20
    ANNはほとんど聴いてなかった~
    部分的にアップされてるの聴く程度
    ニコ生って月刊?月刊はいつもYouTubeでまとめて見る感じだし…
    そういう所で発言してたんなら私は知らないはずだわ(笑)

    キリちゃんは謙虚でうぱは自虐的なイメージだったけどなwww

    • 0
    • 15/07/02 09:20:02

    トピあるのにわざわざたてんなよ。叩かれるのイヤならIDにしろよ。

    • 0
    • 15/07/02 09:22:54

    >>19
    可愛さ余って憎さ百倍なのよ
    生暖かくスルーしよう

    好きの反対は無関心だよ
    上がりたくても上がれない、叩くことで自分を保つ可哀想な人だと思って。

    • 0
    • 15/07/02 09:35:40

    >>22
    激しく同意。迷惑だから何個も似たようなトピいらない

    • 0
    • 15/07/02 09:39:46

    ID付きにしなきゃ意味ないじゃんw
    アンチじゃないけど頭悪いね・

    • 0
    • 15/07/02 09:40:26

    そんなに言うほどある?
    総合があんなんだから私はこうした方がいいと思うけど

    • 0
    • 15/07/02 09:42:03

    >>26
    馴れ合い。

    • 0
    • 15/07/02 09:48:21

    >>23可愛さ余って憎さ百倍…なんか納得です



    せっかくトピ作ってくれたんだし平和にいきましょー(ゝω∂)あっちのトピ穏やかじゃなかったし、私はファンだけのトピ作ってくれて嬉しい

    • 0
    • 15/07/02 09:48:35

    >>26
    スルーすればいいでしょ。いい大人がw
    新しいのたててもアンチはくるんだから意味ないよ。

    • 0
    • 15/07/02 10:01:54

    >>29
    そうだよね、ごめんなさい!

    • 0
    • 15/07/02 10:02:45

    >>28
    私もです!
    少なくとも私は作ってもらえてありがたいと思ってる!

    • 0
    • 15/07/02 11:37:03

    >>31
    私も(^-^)
    平和なトピが欲しい。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/07/02 18:52:42

    笑神様明日だっけ?
    うちの地域では1週遅れで次の週の木曜日なんで早く見たいです(>ω<)

    • 0
    • 15/07/02 20:10:39

    >>34
    なんで恥ずかしいの?
    理由教えて
    そういうあなたは誰のファンなの?

    • 0
    • 15/07/02 20:27:13

    >>35
    明日だよ(^-^)

    • 0
    • 15/07/02 22:22:27

    >>34
    ダサいよね( 笑 )

    • 0
    • 15/07/02 22:30:20

    今更ながらキリちゃんの本読んだ!

    笑神様明日見れる人は楽しんで~(((^-^)))

    • 0
    • 15/07/02 22:58:02

    アンチではないけどなんでまたトピ作ったの?アンチが来ないわけないじゃん。余計火をつけるだけ。

    • 0
    • 15/07/02 23:15:25

    冷静になれよ。トピまでたてちゃってさ
    大人げないね。スルーできなかった?
    何歳だよw

    • 0
    • 15/07/03 07:47:22

    >>34
    じゃないけど、やっぱりちょっと恥ずかしい…w
    そんな私は隠れキリシタンです

    • 0
    • 15/07/03 09:06:22

    ただただダサい。

    • 0
    • 15/07/03 09:12:49

    キリちゃん大大大大大好き(*^^*)

    • 0
    • 15/07/03 12:44:51

    >>42
    ゴールデンボンバー好きだけどちょっとわかります(笑)


    今日の笑神様楽しみー(∩´∀`∩)

    • 0
    • 15/07/03 13:59:17

    >>29
    この発言子供みたいwww子供は来たらダメよー笑

    • 0
    • 47
    • ファンだけどごめん
    • 15/07/03 14:25:54

    カラオケ動画で歌ってる時の淳くんの顔が本当にキモかった
    鼻の穴ふくらませて舌ったらずで生理的に無理だ

    ファンだけどごめんね、嫌いじゃないよ

    • 0
    • 15/07/03 14:57:15

    まあ貶し愛って言葉もあるからね
    思う人は思うかもね(笑)

    • 0
    • 15/07/03 15:24:43

    >>45
    良かった、共感してくれてw

    笑神楽しみ!

    めざまし落選(泣)

    • 0
    • 15/07/03 15:30:54

    笑神様気になるー!

    今年のツアーは私の住んでる所来てくれないから来年に期待!
    行けるかわかんないけど…

    • 0
1件~50件 (全 1460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ