匿名
小学校の血液検査で医療機関を受診して下さいとの結果でした。コレステロール値が高かったのです。
総合病院だと土曜日の外来が出来ない科もあるので…
出来る科であれば土曜日に受診したいのですが、出来なければ学校を休んで受診するしかないですよね?
何科に行けば良いのか教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
cd7OYj8Gm2
15/07/01 09:15:02
かかりつけの小児科で電話で聞いたら総合病院にと言われたので、総合病院の小児科に行って来ます。
まとめてのお礼ですみません、ありがとうございました!
返信
No.14 主 匿名
cd7OYj8Gm2
15/07/01 10:40:55
学校は公立ですよ。
今四年生ですが、今年から新しい学校になりました。今までの学校はありませんでした。
珍しい…ですかね。
返信
No.15 主 匿名
cd7OYj8Gm2
15/07/01 10:44:56
>>10
ここ1年くらいで急に沢山食べるようになり太り始めました。
旦那の家系が高いようですが、関係があるのか…。食事には気を付けて行きたいと思います。
返信