業務スーパーっていいですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/12 16:02:43

    長いけど・・横浜の「業務スーパー」
    鶴ヶ峰店 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-26-3
    上大岡店 神奈川県横浜市港南区上大岡西3丁目11番8号
    長者町店 神奈川県横浜市中区長者町5-56
    笠間店 神奈川県横浜市栄区笠間5-34-1

    川崎
    宮前店 216-0011 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-24-20
    川崎店  210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎1-13-12

    • 0
    • 43
    • かおり
    • N901iC
    • 05/08/12 16:03:28

    都会人さん近々曙橋いってみます(*^_^*)麹町も広くてお薦めですよ(^o^;すいてるし…宅配がメインみたいなんで

    • 0
    • 44
    • いいなぁ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 16:04:32

    私も業務スーパーで買い物してみたい

    • 0
    • 45
    • おぉ!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 16:05:22

    あさんありがとう☆
    さっそく1番近いとこ行ってみる!

    • 0
    • 46
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 16:09:38

    船橋市藤原の業務スーパー知ってる方いませんか?
    千葉県です。

    • 0
    • 05/08/12 16:12:38

    Aプライスってゆう業務用スーパーのわさびおいしいんです!でかくて香り高い。普通のわさびじゃおいしくないからいつもそれです。

    • 0
    • 48
    • パソさん
    • N900iS
    • 05/08/12 16:14:02

    調べてくれてありがと&#x{11:F991};マジ感謝&#x{11:F991};

    • 0
    • 49
    • ミントブルーさんへ
    • PC
    • 05/08/12 16:16:43

    住所しかわからないですが

    千葉県船橋市藤原6-26-6

    • 0
    • 05/08/12 16:19:15

    溝ノ口のはAプライスだって。

    かおりさん、曙橋店狭いよ…υ。一階と地下に分かれてて肉は地下なんだけどエレベーターないからベビーカー連れは大変(;^_^A

    • 0
    • 05/08/12 16:19:32

    川崎だったら幸区のドンキの中に業務用スーパーあるよ!!

    • 0
    • 52
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 16:22:09

    パソさんありがとう!行ってみます。
    みんなの話聞いたら、行かずにはいられない!

    • 0
    • 53
    • 幸区のドンキ
    • N900iS
    • 05/08/12 16:23:46

    の中に入っているスーパーは安いですか?

    • 0
    • 05/08/12 16:28:25

    そこも業務用スーパーだよ確か!

    • 0
    • 05/08/12 16:28:36

    中国産の食品は買いません!

    • 0
    • 56
    • 業務用ってか
    • P901i
    • 05/08/12 16:29:22

    肉のハナマサです(^o^;

    • 0
    • 57
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 16:34:48

    よく行きます!旦那が枝豆好きでいつも大量にゆでてストックしてあります★1㌔¥98(*^^*)豆腐1丁¥30やうどんやそば1袋¥19(*^^*)肉は生で売ってますよ~

    • 0
    • 58
    • 大阪 泉州
    • PC
    • 05/08/12 16:37:06

    うちの近所は「あぶらじん」と「いのさか」です。

    • 0
    • 59
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:30:08

    私、最近初めてハナマサ行ったんですが、豚肉買ったらなんか凄く調理中の匂いがきつかったんです。もちろん出来た料理も臭くて…。なんていうか豚臭いって感じで(^^;
    ハナマサはそれが普通ですか?それとも私が買ったお店だけですかね…?

    • 0
    • 60
    • ブッ
    • SH900i
    • 05/08/12 18:40:40

    都会人しゃっちょさんなのに業務用スーパー愛用って
    ブッ(*´艸`)
    ギャハハー(゚∀゚)ノシ

    • 0
    • 05/08/12 19:32:18

    私も日曜日に行ってみようっと(y≧▽≦)y♪

    • 0
    • 62
    • かおり
    • N901iC
    • 05/08/12 19:38:30

    都会人さん狭いんですか(>_<)行ったことないけどオリジンの裏辺りですよね(^^;

    • 0
    • 63
    • ティオさん
    • N901iC
    • 05/08/12 19:42:41

    ハナマサの挽肉はちょっと臭いと感じました(>_<)他は気になりませんが…
    私の義姉は業務スーパー愛用ですが友達に『業務スーパーやハナマサで肉だけは買わないようにしてる~』といわれたみたいで気になる方も多いみたいだけどうちは質より量なので利用してます(^o^;

    • 0
    • 64
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 20:03:29

    ↓さん、ありがとうございます。
    そうですか、匂いがあることもあるって感じなんですかね。
    でもニンニク使った料理とかならあまり気にならなかったので、またハナマサには行ってみたいです(^ω^)

    • 0
    • 65
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 20:17:13

    8人家族で買っても買ってもなくなるので、調味料など大量に買うとお得感いっぱい♪
    Aーpriceはコーヒースタンドもあるしよく行きます^ ^

    • 0
    • 66
    • ティオさん
    • N901iC
    • 05/08/12 20:39:27

    うちもシンプルな料理には使わないけどニンニクや生姜を使う料理には使ってますよ(*^_^*)

    • 0
    • 67
    • &#x{11:F946}; カンナ &#x{11:F946};
    • P901i
    • 05/08/12 20:57:10

    私のオススメは味噌汁の具78円と赤飯2合298円です。味噌汁の具は豚汁作る時に便利な具(大根・人参・ゴボウなど)が水煮になってます。赤飯は無洗米と小豆と煮汁が入ってて簡単に赤飯が作れますよ(@^^@)

    • 0
    • 05/08/12 21:14:34

    業務スーパー徒歩5分。
    あぶらじん徒歩10分。

    肉、魚は買った事ないなー
    卵が安けりゃ言う事ナシなんだけどね(´ω`)

    • 0
    • 69
    • 空即是色
    • D900i
    • 05/08/12 21:33:41

    ウチの近所は肉、魚はすべて冷凍で売ってる…確かに安いけど、冷凍であの量は…。解凍後さすがに一度では消費出来ない(;-_-)=3野菜が安いってレスがあったけど、生で売ってるのかなぁ?ウチの近所はとにかくすべて冷凍だよ。小松菜、いんげん、カボチャ…などなど。焼き魚を冷凍してあったり。米、牛乳もふつうの値段だし。
    チルド系は、ポテトサラダが安くておいしかったよ。あとコーンフレークが常に88円。

    • 0
    • 70
    • 都会人
    • N900i
    • 05/08/13 12:38:17

    私のまわりの会社経営者もハナマサで肉買うけどね(´艸`*)てか社長がハナマサで肉買わないと思い込んでる人がいるとは……υ

    • 0
    • 05/08/13 12:45:19

    このあいだレタス3玉120円で買って、仲良しの子に1つお裾分けしました( ´艸`)

    • 0
    • 72
    • えっ?
    • P900i
    • 05/08/13 13:25:00

    都会人さんとこの会社って倒産しそうなの?大丈夫?なんとかもちこたえてね!

    • 0
    • 05/08/13 17:19:09

    ↓は?

    • 0
    • 05/08/13 17:27:05

    誰がどこで何を買おうがいいじゃん。やっぱ安いにこしたことはないし。

    • 0
    • 05/08/13 18:14:42

    業務用スーパーって行った事ないんですが、野菜や肉の産地はドコなんですか??

    • 0
    • 05/08/13 21:35:32

    うちはまだ魚や肉は買ったことナイなぁ~。ケド旦那のばぁちゃんが「冷凍のカレイがおいしい」って言ってた!!うちの近所の業務スーパーも野菜かなり安い!生で売ってるよ!くだものも☆
    正月、雑煮に入れる材料が他のスーパーぢゃ売り切れやったもんでも業務スーパー行ったらあったし☆
    緑の看板の業務スーパー(σ&#039;з&#039;)σ

    • 0
    • 05/08/13 22:28:48

    ハナマサは産地ちゃんと書いてあるよ。業務用キューピーマヨネーズ1キロ298だからかっちゃった♪

    • 0
    • 78
    • トラウマ
    • N2102V
    • 05/08/13 22:53:23

    この前業務用の安さに気を取られサッカー台に財布を忘れてきてしまった‥
    業務用で浮いた金1500円落とした金30000円‥

    • 0
    • 79
    • ×⑤
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 23:19:06

    業務スーパーいいですね(>_<)気になります!栃木にはないですかね?うちも節約したいんで教えて下さい(__)

    • 0
    • 80
    • 栃木にもありますよ
    • P2102V
    • 05/08/13 23:26:19

    宇都宮市の雀宮です。

    • 0
    • 81
    • あの
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 23:27:34

    栃木県ですが鹿沼と宇都宮にあるのは知ってますよ☆
    私もたまに行きます!

    • 0
    • 05/08/13 23:30:11

    戸祭にも出来るよね(o^-&#039;)b

    • 0
    • 83
    • 教えて
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 23:36:04

    雀宮のどの辺にあるの?今度実家帰るから行ってみたい!

    • 0
    • 05/08/13 23:42:32

    栃木県
    4号線の社会保険病院を南に1~2km位行くと、左側に「業務用スーパー」と大きな看板がありますよ(*^ー^)ノ
    昨日1500円で沢山買ってきました~♪

    • 0
    • 85
    • ありがとう
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 23:45:17

    夏海さん、ありがとう!私の実家、江曽島なんで近いです(^o^)ノ

    • 0
    • 05/08/13 23:52:21

    茨城にも業務スーパーある(=゜ω゜)ノよく利用します♪
    卵は高いが冷凍食品がたっぷり入ってて安い!うまさは当たり外れあるけど…(つд`)
    野菜も当たり外れあったなぁ~キュウリがめちゃ苦かった(*´д`*)

    • 0
    • 05/08/13 23:58:17

    ありがとうさん☆
    いえいえ(^-^)/
    江曽島…
    私は隣デス♪(笑)

    • 0
    • 88
    • 夏海さん!
    • P2102V
    • 05/08/14 00:20:24

    私は金曜日に行きました~。月曜日にも行きます。

    • 0
    • 89
    • 忘れちゃったι
    • P2102V
    • 05/08/14 00:21:59

    最近は冷凍苺がお気に入りです。

    • 0
    • 90
    • ロロノア☆ゾロ
    • PC
    • 05/08/14 00:22:03

    うちは千葉、私も業務スーパー大好き☆私がよく買うのは豚挽肉1キロ200円くらいの奴とミックスべジタブル1キロと料理酒98円、魚も赤身とか買います、あと冷凍うどん5名入り178円くらいのいつも買う、本当に業務スーパーは主婦の味方ですよね~~♪

    • 0
    • 05/08/14 00:32:40

    鹿沼のどこにあるか教えてください(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ