• No.95 匿名

    15/06/29 14:09:32

    みなさんありがとうございます。義母に電話してみました…。義母は、せっかく誘われたから参加するつもりでいて逆に孫盛り出来なくなってしまってごめんね予定狂っちゃってごめんねと言っていました。そうですよね…、やっぱり赤の他人の嫁よりは実の娘の妹の方が大事ですもんね?
    今回の写真撮影会は、妹の旦那さん両親の発案のようです。せっかくだからあちらのご両親も、とのこと。人数ざっと…12人になります。はぁ、ってため息しかでませんよね?
    写真屋の予約は済みで撮影会後の食事会も予約は済んでいるようです。でも、だいぶ前から決まっていたような口振りだったんですよね?「○(私の旦那)にはだいぶ前に伝えていたんだけど聞いてなかったの?でもこっちも何も連絡もしないでてごめんね~」と言われたら、「?」になりませんか?旦那、ずっと前から知っていたことだったのかな…。モヤモヤするので、旦那にメールしてみますね?

  • No.270 匿名

    15/06/30 23:16:42

    >>95
    主、嘘つくなよ。

    義母謝ってるじゃん。
    これは嘘ですか?
    それとも、これくらいの謝罪じゃ足りないんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.271 匿名

    15/06/30 23:19:46

    >>270
    ほんとだ!このコメだけでも3回も謝ってる!
    主は我がままで嘘つきなんだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。