事務局に物申す!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 01:37:15

    アンチトピ無い方がいいです。
    ファンが傍若無人に書き込んで、勝手にファントピ化しているのは非常に気分が悪いです。嫌がらせとしか思えません。何のための括りなのか?
    相反するものが共にというのは無理なので、無い方がいいです。ファンはファントピで楽しくやるべきです。

    • 1
    • 18/05/23 01:53:48

    てめーらそれより横尾だろ

    • 2
    • 1879

    ぴよぴよ

    • 1880

    ぴよぴよ

    • 1881

    ぴよぴよ

    • 1882

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 11:08:35

    ママスタの質が年々悪くなってるよね。
    それと同様に事務局の質も下がってるわ。
    まあ、対応するのは社員じゃないだろうからしかたないんだろうけど。
    最近は酷いコメントを通報しても対応されないのは、担当してるスタッフも同様に思っているからなんだと思ってる。
    このスタッフもアンチ気質があるんだろうなと…
    ちょっと遠回しに言ったけど、ママスタの酷いコメントはサイトと比例しているということ。
    だから対応策は、くだらないトピタイは自ら開かない。
    自分が不快になる状況に自ら置かない事。
    あと不意打ちでユーザーに粘着嫌がらせされたら冷静に不快だと伝えて、すぐにそこから去る。
    これしかない。

    • 10
    • 18/05/23 11:09:25

    ダムの次はなんのハンドルネームですか?公募もいいですよ

    • 0
    • 1885

    ぴよぴよ

    • 1886

    ぴよぴよ

    • 1887

    ぴよぴよ

    • 1888

    ぴよぴよ

    • 1889

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 18:12:46

    >>1877
    何が気になるの?必死なアンチさん

    • 6
    • 18/05/23 18:28:57

    誰のアンチだろうといけない事だと思うし私は犯罪者の部類に入るのではないかと思っています。
    特にママスタのアンチはかなり酷いと感じますよ。

    • 6
    • 18/05/23 19:13:22

    >>1877
    ファントピ化って安田美沙子のトピのことですか?

    • 2
    • 18/05/23 20:31:08

    >>1877
    アンチトピに粘着してるの?
    こだわるのは何故?

    • 5
    • 1894

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 00:48:39

    事務局なんてあてにならないよ。
    おすすめトピックが全てアンチトピだったりするし(笑)
    【アンチが罵詈雑言を吐き捨てるスタ】だわ。

    • 1
    • 1896

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:19:04

    どうして名前がダムなの?つまんない。
    てか、ニックネーム要らない。全員名無しでいいのに!

    • 4
    • 1898

    ぴよぴよ

    • 1899

    ぴよぴよ

    • 1900

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:32:57

    必死にコメント削除している人より、職業差別のトピをどうにかして!

    • 3
    • 18/05/24 23:44:16

    >>1900
    事務局さん!
    これは暴言の証拠として残しておきたいので、削除依頼があっても消さないでもらえませんか?お願いします。

    • 0
    • 18/05/24 23:46:44

    >>1902
    すごいね。事務局はあなたの言うことをきいてくれるなんて。

    • 5
    • 18/05/24 23:51:58

    事務局さん、笑かさないでください

    • 3
    • 1905

    ぴよぴよ

    • 1906

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 09:07:40

    >>1877
    アンチトピはコメント自体が気分悪いもの
    それなのにあなたはコメントよりファントピ化していることが気分悪いの?

    • 7
    • 1908

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 21:22:03

    ママの交流掲示板なのに全然交流になってないような気がしますね。他者を平気で傷つけたりしている人が多いですよね。もっと厳しく取り締まりをしたほうがいいと思います。

    • 12
    • 1910

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 18:47:32

    自分の書き込んだコメントが消えてる。そんな変な事書いてない気がしたんだけど…。謎。

    • 0
    • 1912

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 17:30:22

    事務局が削除したコメントを個人が残しておくことはできるのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/01 15:42:07

    馴れ合いカテの不倫トピ一掃してほしい。

    不倫トピ多すぎて不快。

    • 7
    • 18/06/02 10:42:36

    >>1913他のユーザーさんがお問い合わせしてくれたようでそういう機能はないとお返事が帰って来たそうです。

    • 0
    • 18/06/02 10:46:18

    >>1909
    同じような視点で管理しているスタッフが約数名いるんだと思う。
    スタッフ=善人ではない。
    私はそう思うようになりました。
    勿論、きちんと対応してくださる素晴らしいスタッフさんもいます。

    • 2
    • 18/06/04 16:36:15

    早くトピ一覧の写真どうにかして欲しい。なんで汚いパンツとか見なきゃ行けないんだよ…どんな罰ゲームだよ…

    • 1
    • 18/06/06 07:28:16

    >>1915
    ありがとうございます。
    私も問い合わせしました。
    同じ返答でした。

    • 1
    • 18/06/06 10:52:17

    削除依頼を出しました。
    規約違反には対応してください。
    よろしくお願いします。

    • 7
    • 18/06/06 19:52:10

    通報後に削除されていたけど、このトピには相応しくないコメントだということを事務局側もわかったから削除したのでしょうね。誰が見ても一目瞭然だから。

    • 1
    • 18/06/08 10:22:16

    アンチトピを放置には何か理由ある?

    • 1
    • 18/06/10 05:52:00

    問い合わせメールした時の返信メールでは不適切な利用者にはきちんと対処をするというようなお返事が帰ってきました。でも現状では変わってないような気がします。
    むしろ悪質な利用者が増えた感じがあります。

    • 8
    • 18/06/10 05:55:03
    • 0
    • 18/06/11 21:33:30

    悪質ユーザーにはどのような対応をしているのでしょうか?
    なぜ、利用停止にしないのですか?

    • 9
    • 18/06/13 20:05:56

    利用停止中でもログアウトで書き込みできるのって利用停止の意味ないと思いますが。

    • 9
    • 18/06/14 19:35:54

    悪質ユーザー、ログインログアウト関係なくコメントできないようにしないのは何故?

    • 7
1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ