我儘すべき?(長文です)

  • なんでも
    • 7
      05/08/12 12:08:18

    確かに『自分が働いた金』って思われたり言われたりするのはかなりイヤですね!うちの父がそうで生活費も足りず母がたしにでもなればと働らいたらその分減らされ意味ないじゃんと思いました。父は仕事してるのかしてないのかわからず毎日毎日飲んで帰ってきます。父と母は口すらききません。でも母は子供の為に頑張ってます!私の他に3人まだがみんな学生だから。少ない生活費でもないよりマシ、家があるだけマシ(母は実家なくて帰る所ないので)トピずれしてしまいましたが、主さんにお子さんがいるなら我慢して頑張ってほしいです!お子さんがいないなら今のうちに別れた方がいいでしょうが…意味不明な文ですいませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ