• No.42

    15/06/25 07:18:54

    マタハラだ!って被害者みたいにしてるけど妊娠したのに仕事しようとするのは、やっぱり無理だと思う。
    女の私でも妊娠してるからと相手に気をつかうのに男なら尚更じゃない?
    例えば書類を取りに行くにしても妊娠してる人には頼みにくいし。
    実際一緒に働いたけどキツそうにしたり休みが増えたり迷惑だった。
    妊娠したら周りの事を考えて辞めるのが一番いいと思うけどな。私はすぐ辞めた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。