【どうぶつの森】ハッピーホームデザイナー【7/30発売】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 546件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/06/19 14:16:23

    今回は村の動物との交流みたいなものは全くない感じなんでしょうか(´・ω・`)?

    • 0
    • 15/06/19 14:26:13

    amiiboカードないと楽しめないのかなぁ?カードだけで凄い値段になるよね?

    • 0
    • 15/06/19 14:30:56

    今動画見てきたけど、今までのどうぶつの森のスローライフを忘れれば楽しめそう。
    買うか悩むな。

    • 0
    • 15/06/19 14:33:17

    欲しいかも。
    予約しなくても売り切れとかはないよね?

    • 0
    • 15/06/19 15:11:32

    >>1
    動画を見たかんじだと、学校で一緒に給食を食べたり、お店に来たりと交流はありそうですね。
    自分がデザインした街にどうぶつたちが住んでいるようなイメージですね。

    • 0
    • 15/06/19 15:12:29

    >>4
    とびだせは売り切れだったけど今回はどうだろうね

    • 0
    • 15/06/19 15:20:12

    私センスないしこれは買わないかもー。ひたすら住人の部屋をコーディネートするだけ?

    • 0
    • 15/06/19 15:29:47

    これは自分の家はないの?

    • 0
    • 15/06/19 15:32:19

    これはどのゲーム機?
    amiiboって何?

    • 0
    • 15/06/19 15:37:50

    >>9
    3DSと3DSLL

    • 0
    • 15/06/19 15:38:41

    7月30日とか待てないよー

    • 0
    • 15/06/19 15:38:58

    3DSならカードを読み取る機械を買わなきゃダメ。LLならそのままでいいみたいだけど

    • 0
    • 15/06/19 15:45:07

    >>2 2chからのコピーですが…。

    ・アミーボカードで住民を家に招待しよう!
    ・訪問者のカードを使うと、訪問者にこの家にある家具の使い方を教える事ができる。
    ・あとでアミーボフォンでそのカードを読み込むと、覚えさせた家具を君のカタログに追加する事ができる。
    ・もしお気に入りの家具があったら、どうぶつ達に使い方を教えてあげよう!

    アミーボないと増やせない家具がある。
    アミーボでしか出てこないどうぶつがいる。

    • 0
    • 15/06/19 15:47:09

    >>12
    newの方じゃなくても大丈夫?

    • 0
    • 15
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/06/19 15:47:11

    >>5 詳しくありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 15/06/19 16:10:10

    >>13
    ありがとうございます。
    カード被ったりするみたいだし、オークションに出だすだろうから欲しいキャラだけ集めます。

    • 0
    • 15/06/19 16:29:59

    まじか。
    先月とびだせ買ったばかりだよー。

    • 0
    • 15/06/19 16:31:40

    amiiboカードを読み込みたいけど、new3ds、new3dsLLをお持ちでない方は、カードを読み込めるNFCリーダーがついた同梱版をおすすめします。

    ソフト単体 4320円
    ソフト、NFCリーダー同梱版 5400円
    NFCリーダー単体 2700円

    同梱版ならNFCリーダーを1000円で購入することができます。

    • 0
    • 15/06/19 16:40:47

    公式サイトで動画を見てきたけど、とび森より家具の配置やお庭作れたり物を置けるのもいいね!

    3DSLLだと読み取るの買わなきゃ行けないんだよね? うーん。

    • 0
    • 15/06/19 17:39:28

    買うつもり無かったけど、動画見たら欲しくなっちゃって予約しちゃった(^_^;)

    カードどうしようかな…

    • 0
    • 15/06/19 19:02:54

    しばらく周りの反応見ようかな?

    • 0
    • 15/06/19 19:53:31

    NFCリーダーは2人同時に使えたりするのかな?
    NFCリーダーと自分用、娘用だと1万か~(>_<)

    • 0
    • 15/06/19 20:00:17

    >>4
    ダウンロード版買えばいいんじゃない?

    • 0
    • 15/06/19 20:51:04

    カード5パック予約したー
    Amazonはとんでもない値段になってたよ

    • 0
    • 15/06/20 16:46:21

    >>22
    ゲーム機二台で使い回しはできるみたいだよ。
    パッケージ版にリーダーがついたセットがあるみたいで、それがお得らしい。

    • 0
    • 15/06/20 23:27:09

    本体同梱版どこも売り切れかプレミア価格になっちゃったね~(´-ω-`)
    迷ってないでAmazonの特典付注文しとくべきだった…。

    • 0
    • 15/06/21 10:06:52

    見送る予定だったけどここみたら欲しくなっちゃったwダウンロード版にしよ

    • 0
    • 15/06/21 11:05:38

    >>26
    ネットじゃなく、店舗ならまだあるかもしれないよ。

    • 0
    • 15/06/21 14:22:58

    >>28あ、私トイザらスで予約したよ!
    けどAmazonの限定特典欲しかったな~って。
    ちなみに店舗も電話して聞いたけどどこも初日で受付終了だったって言ってた('_')

    • 0
    • 15/06/22 00:08:58

    リーダーは2台で使えるけど、アミーボカードは2台で使えるのかな?
    うちも娘と2台で遊ぶから、倍の値段になるのはキツイなー。
    でもカードが使いまわせたら、お友達同士でも使いまわせちゃうし、任天堂的に売り上げを考えたらカードは使い回しできないのかなー?

    • 0
    • 15/06/22 00:52:14

    >>30
    妖怪ウォッチのメダルってどうなんだろ。
    ラブベリとかは友達と使い回しできてたけど、今は1度読み込んだらアウトなシステムなんだろうか。

    e+の時はそんなに流行らず終了したみたいだけど。

    • 0
    • 15/06/22 08:55:15

    リーダーは家に一代あれば二人で使ったりできますか?
    それとも3DS一台にリーダー一台しかだめなんでしょうか

    • 0
    • 15/06/22 10:42:48

    >>32
    複数台で使えるそうです。

    • 0
    • 15/06/22 11:56:23

    >>33ありがとうございます!

    • 0
    • 15/06/22 17:22:32

    動画見たら欲しくなっちゃったよー
    ただコーディネートするだけと思ったら色々な施設だったりもあって長く出来そうだね。
    動画見てたら娘も欲しいと言っている…

    • 0
    • 15/06/23 14:40:57

    >>35うちも…娘も欲しがってていきなり2つ買ってすぐ飽きないかが心配(>_<)
    でも欲し~い

    • 0
    • 15/06/23 18:50:35

    小学3年の男の子なんだけど、友達(女の子)がもってたみたいで面白そうだから欲しいなって言ってたんだけど、男の子でも楽しめますか?
    私もちょっと興味あって子供も欲しがってるし新しく出るならこの機会に買おうか悩んでます。

    • 0
    • 15/06/23 19:04:28

    >>37
    うち年少くらいから今2年だけどまだやってて大好きだよ。飽きないらしい。

    • 0
    • 15/06/23 19:20:26

    うちは四年生の女子だけど、とびだせどうぶつの森も発売日から今もやってるよ。住人との交流より、部屋のコーディネートが大好きだから、ハッピーホームデザイナーなんてドンピシャだろうから今回も買う予定だよー。

    • 0
    • 15/06/23 19:37:12

    >>37
    とびだせとは別物だと思うよ

    • 0
    • 15/06/23 20:31:49

    今日、予約してきた!
    楽しみ~(^^)

    • 0
    • 15/06/23 20:35:21

    ただ注文された通りに家のデザインをするだけ?

    • 0
    • 15/06/23 21:24:28

    >>42
    任天堂のホムペでハッピーホームデザイナーの動画あるから見てみたら?詳しく説明あるよ

    • 0
    • 15/06/24 05:15:46

    9月発売のカードまで予約した(笑)

    • 0
    • 15/06/24 09:10:31

    Amazonで予約したけど発売日に届かなかったらツラいなぁ。違うとこで予約するか悩む…

    • 0
    • 15/06/30 14:20:19

    発売まで1ヶ月情報少な過ぎ!

    • 0
    • 15/06/30 16:02:55

    >>45AmazonはAmazonプライムに入ってないと早くても発売日当日に発送されて届くのは早くて翌日以降だよ。

    • 0
    • 15/06/30 20:14:41

    このゲームカード買わないと遊べない?

    • 0
    • 15/07/02 20:41:51

    自分のキャラは髪型かえたり最初に選べるのかぬあ

    • 0
    • 15/07/02 21:13:32

    リーダー付き買った方がいいのかなぁと思ったけど…アミーボカード集めなきゃ買う意味ないね…
    リーダーなしでも十分楽しめるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ